• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

さよならレクサス

さよならレクサス 明日から出かけるので
今日までにレクサス関係の処理をしようとデイーラーにて
個人情報の初期化と担当SCにお別れの挨拶を済ませてきました。


で、先程トヨタファイナンスからレクサスカードが詐欺られてると電話がありました。
このタイミングで電話くるかい(爆)



誰だ!オレのカードでネットショッピングしてるのは・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:42:32
落ちありの最後・・・相変わらずですねぇw
コメントへの返答
2010/04/09 18:46:42
トヨタファイナンスから今日の14時にどこでなにしてたって取り調べされたよ・・・

オレの勝手だろと答えておきました(爆)
2010/04/09 18:47:55
カード番号教えてください♪

使い込んでおきますb(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 18:50:01
残念・・・

すでに使用不可になったようです・・・

明日から旅行なのにvisaが消えました(爆)
2010/04/09 18:54:01
こんにちは。
カード、ホンマですか?
もーなんかよー解らん世の中ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 19:03:05
ホンマです・・・

トヨタ車買うときと、たまにスタンドで使うだけのカードなのですが・・

どこでデータ盗られたのか?

IT革命やばいっすw
2010/04/09 18:54:06
LSともおさらばですか。
で、明日からどちらへ?
まさか、マカオの下見?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:04:12
明日からプーケットです(^^)
水掛祭り&デモのコラボで遊んできますw

LSは旅行中に消えちゃいます(爆)
2010/04/09 18:54:31
昨日の支払いもくりくりさんのカードでした(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:05:36
ゲッ!オレのカードだったのか(爆)

じゃ、次回はサムさんのカードで納車祝いしますね(^^)
2010/04/09 19:04:02
前ブログちっくしました。
HKTっすか。
例のお祭りですね、で満タン決まってますか?(笑)

ピンクいいですよ!
オイラ、赤だし。ウィンク
コメントへの返答
2010/04/09 19:06:41
そうそうHKTです

ひこさん赤ですかw 僕のピンク下取りしてください

メッチャ似合いますよ(爆)
2010/04/09 19:29:52
すげえオチ・・・(笑)

被害大丈夫なんでしょうけど、乗換え分かって、嫌がらせされたのかも・・・(爆)

明日から南国でバカンス楽しんできてください(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 19:35:04
オチきてますねーww

被害は保険対応になるので、どうでもいいのですが、とても不愉快になったので犯人には慰謝料として1000万円請求しようと思ってますww もうかるな(爆)


土産にドリアン送りますよ(^^)
2010/04/09 19:32:06
僕はヌキに行く時はスキミングとか危ないので財布は持って行かずに必要最小限プラス一万円くらいの現金を裸でポケットに詰め込んで行きますよ(笑)


ちなみに僕は自分で使ったのにカード会社から取り調べの電話がかかってきたことがあります(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 19:36:45
そのリスクヘッジは間違ってるような(爆)

魔法のカードも魔法が切れたらプラスチックっすww
2010/04/09 19:40:04
犯人が現金化出来そうもないマニアな変態グッズを買い込んでいたら何だかウケますね(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:43:27
あはは、それおもしろいっすね
犯人が捕まったら民事訴訟起こして法廷で証言させたいっす(爆)

ぴ、ぴん、く、ロタックスとかきょどるかなww
2010/04/09 19:40:12
どこで何があるかわからないっすねぇ…

スタンドが怪しいんですかねぇ^^;
コメントへの返答
2010/04/09 19:46:34
恐い世の中です・・・・

カード屋曰く、どこでデータ盗られたか?疑いだしたらきりがないそうです

そんなわけで24時間カード決済の監視してるらしいです
2010/04/09 19:51:18
犯人見つけて、壺買わせないとパンチ

しかし、すごいオチですね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 21:17:18
僕のカードで決済されるので親族に壺買わせます(爆)
2010/04/09 20:20:27
結構、地方のビジネスホテルとかやばいらしいっすよ。

旅行気をつけていってきてくださいね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:17
まったく使ってないカードだったのだけど冷や汗
かなり不思議です

非常事態宣言らしいけど、祭りのときは一時休戦に期待してます(爆)
2010/04/09 21:03:14
あらら、災難でしたね。。。

ちなみにレクサスカードって、レクサス車持ってなかったら持てないんでしたっけ?(^^ヾ
コメントへの返答
2010/04/09 21:29:14
レクサスカード、系列の資本関係はありますが別会社なので
一度発行されたら車の所有とは関係ないと思います。

僕的にはトヨタ系のクルマ買うときにキャッシュバックあるのが唯一の魅力です
2010/04/09 22:08:08
身辺整理得意だもんねexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 02:19:03
自称愛妻家のマナーですから(爆)
2010/04/09 22:50:43
愛●に確認しましたか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 02:20:06
愛人カードはアメックスなので違うはずです(爆)
2010/04/09 23:12:30
実は自分で使ったんですよね!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 02:28:22
実は・・・
って、ないから冷や汗


しかし、トヨタファイナンスもよく気付きいたと思います。
消費性行とかで監視してるのかな?
2010/04/09 23:56:54
ゴメン・・・・フィギュア買っちゃったwww

そういえば TOYOTAのカードにポイント溜まったままなんですけど
どうしましょう。。。。
コメントへの返答
2010/04/10 02:30:40
犯人はナカヤさんかいっ(爆)

トヨタカードのポイントはトヨタ車買えって呪いですうれしい顔
2010/04/10 00:03:50
なかなかのオチが・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)




旅行にオチが付かない様に気をつけて

行ってきてくださいね~!!




さて、お土産は何かな~!!!

あ、ドリアンは勘弁してくらさい・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 02:32:58
ナイスなオチでしょ冷や汗

土産はドリアンだめなら、タガメかイモムシになっちゃいますよ指でOK
2010/04/10 05:54:35
最後までレクサスに楽しませてもらいましたね~(笑)

気をつけて楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 06:32:40
最後のオチつきでした(笑)
今度レクサス買うとしたらLXが出たらです

プーケット楽しんできますわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 07:00:41
僕も昔レクサスカードの請求がオーストラリアから来た事があります^^;

セキュリティー関係大丈夫なんすかね?^^;

お腹壊さない様に楽しんできてください*^^*
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:31
実は僕もカリフォルニアからやられたことあります冷や汗
カード社会は怖いですね
2010/04/10 07:04:50
どこでデータ盗まれてるか分からないだけに・・・

本当、怖いですよね!

実は、私もスタンドでやられましたから・・・(涙)

コメントへの返答
2010/04/10 09:38:02
スタンドですか!

実はスタンドくらいしか盗まれるとこないんですよ

あとはトヨタでプリウス代の支払いに使っただけです
2010/04/10 08:21:39
海外でレクサスカード使った???

・・・・・・

わかった!!

それ、ロリッ乳だよ!!

コメントへの返答
2010/04/10 09:48:22
せなっちかいっ(爆)

最近ロリは卒業して熟に走ったみたいです
2010/04/10 09:35:55
最後にほんま災難でしたねぇ。。

あっ、海外(´Д`)ぱふぱふツアー、楽しんできてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 09:50:01
リアル天国に一番近い島で、ぱふぱふ楽しんできます(爆)
2010/04/10 10:45:40
本当に奥様の買い物車がR8になっちゃうんですね(驚。
増車かと思っていました。

プーケット楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/04/11 10:28:54
駐車スペースが3台しかないので増車できないんです冷や汗

ランクルは雪山&海遊び用
プリウスはエコ気取り用

てなわけでLSは不要になりました(笑)

R8なら速く着くし生鮮食品の買いものに最適ですよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる