• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あちゃ~ 足し算ミスった(爆)

あちゃ~ 足し算ミスった(爆) ついに!今年こそ!卒業か!
と、思ったら

なんと!痛恨のミスで単位修得足りねーし

そんなこんなで来年は6年生(爆)

最後の授業はゴルフにしよう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

猫返り神社
ma_miさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:23:08
まだ女子大生を紹介してもらってませんので・・・
コメントへの返答
2011/02/25 13:04:04
女子大生・・・・
まったく会話が合わないことに気づきますよ(爆)
2011/02/25 12:37:01
ぎゃはははw 
コメントへの返答
2011/02/25 13:06:19
1コマ足りず・・・・・

痛恨の極みです・・・・
2011/02/25 12:50:15
あら、ビール券効果もなかったんですね涙

コメントへの返答
2011/02/25 13:06:51
国立舐めるなって言われました(爆)
2011/02/25 12:52:01
仕方ない、反省会しましょ(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:08:02
反省会という名の飲み会やりましょう(^^)
2011/02/25 12:59:14
出会いを求めて・・・・・確信犯ですな(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 13:09:33
新たなる出会いを求めて国費で留学します(爆)

金髪がいいな
2011/02/25 13:03:16
こんにちは。
ありゃ、残念でしたね。
でもエライですね、社会人になっても、
勉強続けるなんて。
頑張って下さいね。
コメントへの返答
2011/02/25 13:12:35
ここだけの話

勉強じゃなくて学割狙いです(爆)
2011/02/25 14:00:29
アははは!!

やっちゃいましたか!

来年も頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 14:15:02
もう一年遊べと、神の思し召しですな
2011/02/25 14:44:56
思いっきり確信犯(笑)。

いろんな意味でよかったんじゃないですか~♪

さあ春休み遊んじゃいますか(爆)。
コメントへの返答
2011/02/25 15:58:00
いやいや・・・自称苦学生なんですから・・・・

確信犯なわけないでしょう(爆)

って、ことで遊びにいきましょう!

まずは、スキーいきまひょ(^^)
2011/02/25 14:54:45
反省会と言う名の・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 16:00:05
まったく反省しない飲みスパイラルです

翌日、財布の中見て、すげー反省します

次は違う子指名だなって(爆)
2011/02/25 16:19:57
あっそうかすべて学割いけるんでしたね。
電車の定期や美術館、石鹸ランド…。

うらやましいです
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:21
所得税も学割効かせてほしいっす(爆)
2011/02/25 16:44:11
学割使ってるの見たこと無いwww

西千葉の一等地無料駐車場が又使えますねwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:37
銀座のクラブで苦学生だから負けてって頼んだら

なにこれ学生証偽造してる人初めて見たってツッコまれました(爆)
2011/02/25 17:20:59
最長8年は居られるんでしたっけ??
あと3年は学割 いけますね!!

都知事選も学生身分で出馬ですか(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:57
最長8年です。
学割より授業料の方が高い気もしますが、チャレンジしてみます(爆)

国政で一夫多妻法案可決させるのが夢です(爆)
2011/02/25 18:05:54
今年も、青春時代を謳歌しますか♪

世の中ひろしと言えども、R8に乗ってる学生はくりくりさんだけですよ(笑
コメントへの返答
2011/02/25 23:49:46
青春謳歌するにも勃起力が風前の灯で・・・

2011/02/25 18:24:47
しょんべん教授がいるじゃないか!(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 23:50:52
アテント装着しないとやばいっす
2011/02/25 19:21:09
もう1年学生気分味わえるんすねぇ^^♪

永遠の青春時代でいてください*^^*
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:01
来年度は、新卒狙いで就活スタートです(爆)
2011/02/25 20:45:06
あら、学生さんだったんですね^^
ワタシもん十年前足し算間違えて、5年生をやりましたよw
コメントへの返答
2011/02/25 23:54:19
学生だったんですw

早起きできないのに1限の授業取ったのが失敗でしたw

2011/02/25 21:08:27
皆さんのコメントから察すると、
くりくりさんは「学生」なんですか???^^;
相変わらず豪快で素敵です(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:59:16
学生ではありません自称苦学生です(爆)

寝る時間がないんです

遊ぶ時間はあります。
2011/02/25 22:24:59
くりくりさんは「学生」なんですか?・・・②

もう数年、キャンパスライフを楽しんでくださいよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:02:15
当たりです。

キャンパスライフは、しょぼい椅子で尻が痛くなるので疲れました(爆)

会社の椅子が良いっす
2011/02/26 09:54:26
女子が多いサークルに入れば、高い飲み屋に行かなくて済むじゃんウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/28 11:13:23
飲み代は、全て会社経費にします(爆)

内需拡大万歳指でOK
2011/02/26 10:51:08
僕も大学6年いました(笑。

もう一度学生に戻りたいです。

コメントへの返答
2011/02/28 11:18:58
6年必要な学部ですからねうれしい顔

中折れ番長なので精力増強材処方してください(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.