• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ランクル200で雪道へGO

昨日はてつをさんと富山まで寿司を食べに行ってきました
思いついたのが15時で、てつをさんを迎えに行って
東京を出発したのが16:30




計画性ゼロです
そもそも雪深い秘境温泉に行こうから始まり
なんだか腹減ったなーー
で、じゃあ日本海の魚を食べに行こう!

どこいく??じゃあ富山で!!

温泉はいつのまにか中止になってるし


せっかくなのでランクル200の性能試験(雪上編)もしてみました

摂氏マイナス7度・・・・寒っ!!

登り勾配ですがガンガン行きます
タイヤはブリザックね


こんな感じ











バンパーまで雪で埋もれちゃいます






吹きだまりだかなんだかの雪山を発見したので
登ってみました

おりゃーー







タイヤハウスのクリアランス凄いでしょ
足が伸びるんです
まだまだ伸びそうですが山の高さが足りませんでした



で、富山着
500キロトイレ休憩のみで運転しましたが
疲れませんね、このクルマ

サスが硬くて疲れるかとおもいきや
ぜんぜん疲れません

なんとなく硬いサスもありだなーー
と、感じ始めた今日この頃です




HIDEさん、けんさん、えいじさん、だいくん
お世話になりありがとうございました(^^)

LGC活動報告はコレコレですww



PS 
LGC会員に待望の若手を勧誘してきましたww
だいくんです


ブログ一覧 | ランクル200 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

実録!ランクル200の真実!!inLG ...」 From [ 遊び人目指してます!! ] 2008/01/23 22:58
この記事は、ランクル200で雪道へGO について書いています。 15:00 みんカラのコメントをレスポンスよく返してると、最高顧問から電話 最高顧問「暇してそうじゃん!遊びい ...
ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:29:14
ランクルも欧州車を超えて長距離へっちゃらなんですね~世界一っすね手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:43
予想外に長距離ラクチンでした(^^)

直進安定性と抑制されたロールで
スパッ!バビューンって飛ばしていけます
2008/01/23 21:33:25
あとで、トラックバックして動画のせます!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:06
間違えてHな動画のせないでねww
2008/01/23 21:40:39
ランクルにとっては今の時期のほうがオンなシーズンですね!
それしても足の伸び具合すごいっすね
コメントへの返答
2008/01/23 22:37:27
足伸びるねーー
ランクル100より伸びるよこりは

2008/01/23 21:47:05
長距離に雪山に…使える車ですね~うれしい顔

次は鳥取砂丘でドバイの再現をお願いしますexclamation×2
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:26
砂丘も楽しそうですね

鳥取砂丘ってクルマで走っていいのかな??
2008/01/23 21:49:04
紹介ありがとうございますM(__)M
雪深い所を走り抜けるのってアレに似た快感ですよね^-^
LGC活動頑張ります!!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:00
カニ剥き他
精進するように!!
2008/01/23 21:51:38
最初は温泉行くって聞いてたのに途中から富山向かってますだもん(笑)

何故に富山の温泉かと思いましたよ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:28
いつもてきとー なんですよ

てきとーすぎて帰りはガス欠寸前でした

航続可能距離3キロでスタンド発見したときは、ホッとしましたよ
2008/01/23 21:54:30
吹きだまりもたまにコンクリートの様に固まってること有ります。

以前突っ込んでバンパー逝きました(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:11:16
雪も侮れないっすね

ランクルの場合はバンパーは当てるためにありますww
2008/01/23 22:01:44
バカ食いじゃなかったら多分替えてますww
コメントへの返答
2008/01/24 19:13:56
2200キロ走行しました

平均すると
街乗り5キロ
高速6キロ

高速道路レーダークルーズだと
7キロ

シグナスと比べ燃費よくなりましたよ(^^)
2008/01/23 22:04:23
ほほ~!!

早速有能な若手の発掘&スカウトご苦労様っす!
コメントへの返答
2008/01/24 19:15:44
いきなりショーダンサーとM字開脚のコラボで弾けてましたよ

将来が楽しみな若い衆です
2008/01/23 22:04:30
ランクル+ブリザック×会長+最高顧問って天文学的パワーなんすね

もしかして日帰りですか?
コメントへの返答
2008/01/24 19:16:34
モチ!日帰りっす(^^)



2008/01/23 22:15:29
↑日帰りなんだなー。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:17:08
こんどこそ温泉にしましょう(^^)

2008/01/23 22:18:16
呆れて何も言えません(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 19:17:35
いつも通りっす

あっ!今日はうさぎに集合ですよ
2008/01/23 22:30:51
最高顧問、会長自ら若手勧誘お疲れ様です!

ファッキン君は、どうなったのかな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:19:47
ファッキンは今日は同伴の約束したから勘弁してくれって言ってました

その子がケースケ先生のお手つきとも知らずに・・・・
2008/01/23 23:07:27
呆れて何も言えません(笑)②
コメントへの返答
2008/01/24 19:20:25
めっちゃ弾けてたじゃないっすかーー

いい店でした^^
2008/01/24 07:16:21
このブログ効果で
下降ぎみだった7203銘柄
急上昇間違いなしですね。

コメントへの返答
2008/01/24 19:22:26
トヨタ自に値引きしてもらわないとww

5405が気になりますね
2008/01/24 08:08:25
だいくんLGC加入で大人の階段のぼりました(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:23:34
だいくんステージにも昇ってましたね
2008/01/24 08:55:32
おはようございます晴れ

ランクル凄ぇぇぇexclamation×2ですねうれしい顔

相変わらずお二人の行動力には脱帽しますあせあせ(飛び散る汗)

最近、顔出せずごめんなさい冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 19:25:16
祝!新規事業開設!!
利益39倍ですねーー

僕は何も専務でいいんで・・・・
シャチョさんよろぴく
2008/01/24 09:43:22
おはよう御座います。
ランクル本来の、正当な走りをされてますね(笑)
コレとコレ、も凄いですね。
ホントに凄い、フットワークですね。
コメントへの返答
2008/01/24 19:28:25
コレとコレいきますかーー

ランクルをシコシコ洗車しても性能は引き出せません

やっぱ、おりゃーーです
そう簡単にはぶっ壊れないっす
2008/01/24 09:45:52
あんな時間からどこに行くのかなって思ってましたわーい(嬉しい顔)
福島保養所までだったら楽勝ですね雪
コメントへの返答
2008/01/24 19:29:08
計画性ないので・・・・

福島保養所って手もありましたね(^^)
2008/01/24 10:08:49
たしか能登半島の西側にランクルで走ったら楽しそうなとこありますよね
観光バスが海の中でスタックしてました
コメントへの返答
2008/01/24 19:30:30
能登半島ですね!
一泊ツアーでスパコン巡りもしてきます
2008/01/24 15:47:22
やっぱ欲しい!!まじで欲しい!!
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:14
買ったほうがいいよ!

山奥の雪国住まいなのだからww
2008/01/24 21:05:09
ランドローバーよりも、やっぱりランクルですね!
さすが世界の王者...でも、ここまでやるくりくりさんもまたスゴいですね(^^;;;
コメントへの返答
2008/01/25 14:02:48
やっぱランクルですねーー
友達がレンジローバー乗ってますがボート牽引するたびにエアサスが壊れてます

信頼性でランクルは群を抜いてますな
2008/01/24 23:36:36
ランクル凄いです。
フロントバンパーに雪かき
つけましょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 14:03:24
とりあえずバンパー黄色に塗ります
2008/01/26 00:38:21
ランクル楽しそうですね~^^

でも高いんだよな~
コメントへの返答
2008/01/27 09:31:24
ランクル便利っすよ^^

大勢乗るときはエステイマの方がいいですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@t-tomo 一度は乗ってみたい」
何シテル?   08/02 09:02
普段はチャリでECOしてます 電動チャリが欲しい・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

必見!帰って来た戦火のウガリ!超特大巨編ついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 19:41:53
一日遅れの最高のクリスマスプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 08:15:01
ついに新型ムーブ発表!(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 22:20:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
日常使用で使ってます。 コンパクトで車庫入れラクチン
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
古いけど絶好調
BMW M6 カブリオレ BMW M6 カブリオレ
初めてのオープンです
BMW X5 BMW X5
X6より広くなったので久しぶりにキャンプしようと計画中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.