• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ふっくぁぁぁぁつ!!!

何がって?


車?・・・ノンノン♪(なくはないが)


腰?・・・ノンノン♪(一応これも復活したが)


頭?・・・復活しません♪


そう、


ネットが♪やったー


ってことで久々にネットが開通しました。
ネットが無い間にいろんなイベントがあったなぁ~。

その中でも明るい話題のみ取り上げましょう♪

まず、去年末に購入した車両がとりあえずドリ車として出来ました♪
見た目はおいといて、車高調、デフ、補強ブレース(ツアラーはこれがキク♪)、切れ角アップ、シート(セミバケだけど)、ステアリングを入れました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 08:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:43:24
復活したんだ!おめでとう!
コメントへの返答
2011/05/26 23:58:58
とうとう復活しました!
今年はドリフトイヤーです♪
去年も同じ事言ってた気がしますが…
2011/05/26 12:33:39
長かったなぁ〜。
ウチも1ヶ月待たされたけどそれ以上か…

俺は…先週まで減ってたはずの体重が復活しました(涙
コメントへの返答
2011/05/27 00:00:33
長かった・・・いろいろとwww

体重とか縁の無い話で申しわかりません。w

つか、あぁた最近体調悪い?
2011/05/26 19:02:54
腰、またダメにならないよう鍛えようね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:01:15
腰はよく使ってるのでまさかこうなるとはって感じでした。
もっと強化せねばですね。
その前に英語・・・
2011/05/26 19:19:16
お久しぶりですw
そしておめでとうございます!

風の噂で腰について聞きましたが・・・
腰に補強ブレースを入れる、とゆーのはどうでしょうwww
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:10
おひさ~~♪

腰の話そっちまで行ってたんだwww
ほんと補強バー入れたい。素
2011/05/26 22:14:26
お疲れ様です。。

また、バシバシと、楽しい記事をUPしてください。
期待しております。。
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:12
お疲れ様です♪

周りから比べたら普通の人間ですので面白い記事なんて・・・えへへ
まぁ、ネタが落ちてたら拾ってきます♪
2011/05/26 22:58:47
頭はやっぱダメかぁ・・・


うそうそ
尊敬してます!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:04:37
あぁたにゃ負けるぁ。
テンションといい、人生といい、金遣いといい、もじゃもじゃといい・・・

うそうそ、貴重な作業の起爆剤!期待してるよ~www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドリフトイヤー満喫」
何シテル?   06/29 07:49
【まぁ】です♪ 久々にマジドリ車を買ってみた☆ てきと~にサーキット行って振りっぱなししまくり♪ って事で、友達募集中☆←無理矢理w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな流用ネタ交換しましょう♪
愛知からですけど、全国どこでも車好きな人友達になりましょぉ~♪ヾ(´・∀・`)ノ
29 人のお友達がいます
いっせぇいっせぇ * weissRX-7weissRX-7 *
jay@m3bjay@m3b コア@粒餡号コア@粒餡号
MR-ST3MR-ST3 たっくん_project-tたっくん_project-t

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー ちぇいちぇい (トヨタ チェイサー)
久々の本気ドリ車! 男は飛距離と角度と煙MAXでがんばります♪
トヨタ クラウンマジェスタ 通勤快速快適仕様 (トヨタ クラウンマジェスタ)
通勤のために買いました。 燃費?いいよ。だって、ふた桁がなんとか・・・もごもご
その他 その他 その他 その他
バギーです。 ATVが正式だったと思います。 すぐ逝きます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これが初愛車ですよ。最初はGTRバンパーが付いててローダウンしただけのほんと普通の車だっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.