• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

町の起爆剤にな~れ!

町の起爆剤にな~れ! 季節外れのイルミネーションに飾られた街並みの話を聞いたので、仕事帰りのドライブがてら行ってみた。
町制施行60周年の記念事業として、地元の商工会の面々が町の起爆剤にな~れ!と願いを込めて設置したらしい。
天高く舞い上がる龍をイメージしたイルミネーション。一般的には、もうちょっと先の風物詩なんだろうけど、綺麗なものはいつ見てもいいよね~

静まり返った時間帯とは言え、街中で撮影するのはなんとなくこっぱずかしいよーな感じ。そう。街中での撮影は初めてなので。。周りの視線を気にしながらも、せっかく来たんだからな~パチリ‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の一枚
こぼんさん

佐久
hブルーノさん

イルミネーション
シルMIRAさん

イルミネーション
下別府さんさん

昨日ですが。
poko&panchiさん

イルミネーション点灯式
たくそんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:36:18
お疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ

イルミのイメージはクリスマス前の冬…って
感じですけどね…綺麗な作品には関係ないですね
しかし手が込んでて素晴らしい龍ですね
街の撮影スポットになると良いですね~♪

そーいえば
うちの式場も夜になるとカップルが噴水前で
写真撮影してますよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/09/17 23:22:42
こんばんは♪
お疲れさまです。

つたないブログへのコメント、ありがとうございます。

撮影もブログもお初のことばかり。なかなか上手くいかない&恥ずかしいもんですw
仰る通り、結構手の込んだ大作で、意気込みが感じられました。そんな作品に写し出されるようにコペンを入れてのショットも撮影してきたんですが、何がいけないのか?アナログ人間の私にはブログにup出来ませんでした。

噴水広場。昼夜を問わず、絶好の撮影ポイントですよね。マイ・コペン、ビシッと仕上げたら、パチリとさせて貰いに行かせてもらいます(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン ストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1809934/car/2019744/7951120/parts.aspx
何シテル?   09/06 17:32
愉快な仲間との出会いを通じ、コペンの魅力にどっぷりはまったその日から、真っ黒なミニ・クーパーの嫁ぎ先を探し始め、2015年8月、奈良のお山の中の納屋の中で安眠し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コペン 雨どい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:21:25
両窓指1本で閉めるの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:20:31
メーカー・ブランド不明 アルミ削り出しツマミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:09:50

お友達

眺めているだけでも飽きがこない。弄っている時はメチャ楽しい。乗り回せばワクワクドキドキ。
同じようなコペンのある生活を楽しまれているお友達ができたらいいなと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム BLISSIABLISSIA
TAKEMOTAKEMO 相棒@0880相棒@0880

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 07☆BunBun (ダイハツ コペン)
ダイハツ純正色、07シルバーにお色直しが施されたコペン、明るいボディーカラーがお気に入り ...
ミニ MINI ゴキ君 (ミニ MINI)
見下ろすような視界を満喫していた車歴から一変、デザイン優先のbeetleに乗り換えたこ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.