• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしと@AXELAのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

関東遠征(後編)


〜3日目〜

DTMのデモランは11時からなのでゆっくり目の朝食!




立って食べるテラス席です笑



〜サーキットでの写真は取り込み中です〜


そして今回奮発した指定席へ移動。
ちょっと前までは、指定券=エリア入場券みたいなイメージだったのに、ちゃんと指定された座席番号に座らないといけないほどの大盛況。


モータースポーツの未来も明るい??



統一規定導入後初の6メーカー揃い踏み!
日独交流戦も近いかな笑


戦闘機のデモ飛行はかなりのスピードと迫力で圧倒されました。
初めて飛んでるものを撮ろうとしましたが、どこ見ても綺麗な青空で、戦闘機は捕らえられません←

最もゆっくり飛んで260km/h、最高はマッハ2だそう(o_o)


そしていよいよスタートの時、脇阪寿一監督率いる6号車を応援してましたが、フォーメーションラップでの接触で勝負権を失ったので、カメラマンに専念(ー ー;)





無事にレースも終わり、37号車レクサスがチャンピオン獲ったことを見届け、サーキットを退場。

去年は北ゲートで1時間全く進まないという目にあったので、今年は南ゲートにしましたが、正解でした!

スルスルとサーキットを出て、北関東の高速と首都高の渋滞を抜け、海老名SAで夜ご飯!




やっぱりラーメンですね〜



そして足柄SAまで走り、お風呂に入って、コーヒー牛乳!笑





まったりしたところで2泊目の車中泊!
日曜の夜ということもあって空いてて静かでした(たぶん)



足柄での車中泊はターンパイクオフ会の帰り思い出しましたね〜

あの時は自分は車中泊せずに帰り、翌朝静岡まで再び駆け付けたのを思い出しました笑



〜4日目〜


普通に起床し、準備して出発!

普段は新東名ばっかり通るので、東名通って帰りました。


そして、静岡通るなら行くしかないということで、開店30分前に到着!!!






番号システムが導入されていたのを知らず、2組に先を越されましたが、開店後すぐに席に着くことができました笑






なんかのフェアで、普通の値段でスープとジュースが付いてきました(ラッキー)






赤いですねぇ〜





ターンパイク以来のさわやかはやっぱり美味かったです\(^ω^)/


そしてお昼過ぎには無事帰宅しました!




スーパーGTを現地で見たい方、レーシングカーの写真を撮ってみたい方、富士、鈴鹿、もてぎ、岡山ならご案内いたしますので是非サーキットに行きましょう笑



Posted at 2017/11/15 19:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

関東遠征(前編)


ブログはいつぶりでしょうか←

2017年スーパーGT最終戦@ツインリンクもてぎに合わせて、4日間の旅も無事に終了しました(^。^)

〜1日目〜

金曜日なのでいつも通り起床して軽く洗車。
(通学時間にかぶるので、小学生にめっちゃ見られた)

前の週にMIZUNOさんから譲り受けたマツスピのサイドスカート取り付け用の部品をディーラーへ受け取りに行き、駐車場でちゃちゃっと取り付け!




(スーパーの駐車場にて)



サーキットで食べるものとおやつを買い込んだら、ちょうど組み立て終わっていたラジコンのシェイクダウン笑



次回の東海アクセラ軍団ラジコン部ではレースに出れそうです(^。^)



朝から遊び倒してようやく出発←



名二環から伊勢湾岸に入るところで、覆面パトカーに遭遇!

愛知県警も大注目の我が愛車は、ガン見されることはわかっていたのでゆっくり走り、抜かれるときに敬礼。

ヘルメットを被った隊員さんが手を振ってくれました←
(これを写真に撮ると捕まります)


あとは面白いこともなく(東海土産買ったのに配るの忘れました)、無事20時前に宿泊先へ到着!

そこから知り合いとともにコバりんさんオススメのこちら!!




並商ご飯




餃子



ラーメン






コンプリートしました笑





〜2日目〜


朝近くのコンビニに待ち合わせして、コバッピさん、axeloidさんと合流!



花沢パーツとSAB千葉長沼に連れて行ってもらいました(ありがとうございました)








長沼では関東組の方達が続々と集まってましたが、みんカラを使いこなせてない自分には顔と名前と車を覚えるので精一杯だったので、写真は1枚だけ←




(しかも車じゃない)


昼食べて





夜食べて





みんなが女子高生か女子大生の香りを探してる間に、普通の芳香剤を購入←





普通にいい匂いです笑


とりあえず何も買わず(欲しいものはバッチリ決まりました)千葉を旅立ち、ツインリンクもてぎに到着!



外気温はなんと2度(;´д`)

車中泊装備を整えて就寝





ほぼ真っ暗になるのでよく寝れました(-_-)zzz



〜後編へ続く〜


Posted at 2017/11/13 19:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@tatsutaa とりあえず両面テープだけでも持ちそうな気がしてきました笑
ありがとうございます(^。^)」
何シテル?   11/21 08:40
よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォグカバー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 17:24:23
第3回 AXELA琵琶湖一周ツーリングオフの予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:25:27
中華製 RSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:57:22

お友達


アクセラ乗りの方、マツダ車乗りの方、そうでない方もよろしくお願いします!
61 人のお友達がいます
nezmikozonezmikozo * RacooonRacooon *
AxeloidAxeloid * たまももたまもも
こいちろこいちろ すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初の新車!! 初のMT!! ・グレード 15sツーリング(6MT) ジェットブラックマ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
初めての車です! 見た目ラリーカーを目指します!! ,,,,,,,,,覚え書き,,,,, ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2台目の車です! ダウンサス入れました。 車止めギリギリです。笑 2人乗車でも擦りそう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.