車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 21:18 
@ヒデ1120 なるほど、だとしたらとりあえずの解決策は我慢しか無しですかね、、、
05/29 19:18 
新型が出ると値段下がるだろうと思ってたカメラがここ数ヶ月で値上がりし始めたから、今日決めてきた、、、
店の人曰く、性能(内臓コンピュータとか)は進化したけど、機能(SD2枚差し不可とか)が退化したから旧の方が人気とのこと笑
05/29 19:11 
@ヒデ1120 車高下げたことで異音が出だした感じですかね〜??
今度ダメもとで緩み確認してみます( ̄▽ ̄;)
05/29 15:46 
@ヒデ1120 それもありそうですが、こないだ車高下げる前はなかった音なので、締めが甘かったのかなとも思ったり、、、
05/29 15:45 
@kakun@mazda3 きっとそんな気がしてるんですが、トルクランチがないので触るの我慢してます笑
05/29 13:40 
車高調の調整をしてから、主に低速時、左前だけ、かたかた、ことこと音がするんですが、何故でしょう、、、
 05/29 15:34 
@よしと@AXELA なぜだろう??下側の皿を締め直してみたら直るかもしれない、、。たぶん
 05/29 15:37 
@よしと@AXELA
スタビリンクが純正だと抵抗になってるんで音なると思いますよ。昔たまになってましたが最近あまり鳴らなくなりました
 05/29 17:31 
@よしと@AXELA 緩んではないとおもうんですが
 05/29 19:19 
@よしと@AXELA
スタビが無理に縮んで異音してると自分はおもってるんですが
05/28 21:08 
@クラン この距離で声かけられないってことは、テールスモークとGTウイングその他諸々は合法のようです(^。^)
05/28 20:32 
今日のハイライト!
お巡りさんと仲良くなりました。(決して捕まった訳ではありません)
 05/28 21:04 
@よしと@AXELAさん お?おまわりさん直々にOK出たんですか?笑
05/27 21:54 
@ヒデ1120 そうです!
車止めにヒットしました笑
05/27 21:12 
ナゴヤベイから帰宅してドライブしてたらホイールがりった、、、
 05/27 21:38 
@よしと@AXELA ラジコンのほうですか?
05/26 18:13 
この週末はモータースポーツ激アツですね〜笑
スーパーフォーミュラ、WTCC、ニュル24時間が同じ2日間にあるなんて、、、
05/26 12:26 
@kakun@mazda3 何時頃行きます??
 05/26 12:40 
@よしと@AXELA んーみんな朝一って言ってるので開店時間くらいですかね〜(^o^)
05/26 12:24 
@たまもも ほんとに貴重な人材ですよね笑
その他は車は走れば良いってタイプでした、、、
05/25 22:26 
今日の飲み会の収穫は「スーパーGT」を理解し語れる人が職場の後輩にいたこと!
飲み代奢った価値のある飲み会は久々や←
 05/26 01:05 
@よしと@AXELA さん あー、いいですね!後輩にGT話せる仲間を見つけたのは大収穫!!自分は軽と普通車の違いが分からない後輩ばかりで…( ̄Д ̄;)
05/24 19:16 
@コバッピ 完全に毒盛られて、、、
タミヤのtt-01DtypeEずら!笑
 05/24 19:30 
@よしと@AXELA さん、タミヤのシャフトドライブですね(^-^)/
ドリフトだったら、フロントワンウェイ入れると、サイドターンが出来て楽しいずら( ̄▽ ̄;)

遠隔毒盛りw
05/24 18:43 
自宅から徒歩3歩のところでのシェイクダウンは小雨からの天候不良で赤旗、、、笑
楽しすぎてやばいです(^。^)
アクセラジコンオフ楽しみだなぁー
 05/24 19:08 
@よしと@AXELA さん、ハチロクカッコ良いずら(^-^)/
シャーシな何処のずら?(゜ロ゜)
05/23 18:04 
@こいちろ お疲れさまです!!
そういえばこないだ、かーくんからマツダ帽子いただきました!
ありがとうございます(^。^)
 05/23 18:05 
@よしと@AXELA さん、良かったです^_^
05/22 22:11 
@クラン ファインダー覗いた時に見えるだけですか?それとも、写真に写るゴミですか?
 05/23 05:56 
@よしと@AXELAさん ファインダー覗いたときにですね(´ー`*)
05/22 11:52 
@taKe お疲れ様でした!
参加させていただきありがとうございました!
第2回の開催を楽しみにしています笑
 05/22 12:37 
@よしと@AXELA こちらこそ参加していただきありがとうございました🙇
もしその時が来ればお声かけさせていただきますね(笑)
05/22 11:49 
フィッシュフライバーガーの4つ切りとアイスコーヒー(ガム抜き)頼んだら、フィッシュフライバーガー2つ切りとアイスコーヒー(ガム入り)が来た、、、
プロフィール
「@ヒデ1120 なるほど、だとしたらとりあえずの解決策は我慢しか無しですかね、、、」
何シテル?   05/29 21:18
東海アクセラ軍団入りできました笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017 静岡&山梨の旅です(Vol.3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:22:56
新型アクセラ バックカメラ 社外品導入計画 (最終章) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 09:29:56
アクセラ定例ミーティング 2017.03.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 08:09:35
お友達

アクセラ乗りの方、マツダ車乗りの方、そうでない方も気軽に申請ください!
オフ会デビューしました←

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

愛知県名古屋市に住んでおります
47 人のお友達がいます
AxeloidAxeloid * コバッピコバッピ
にあXDJにあXDJ 咲友咲友
こいちろこいちろ ::まつきー::::まつきー::
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初の新車!! 初のMT!! ・グレード 15sツーリング(6MT) ジェットブラックマ ...
三菱 コルト 三菱 コルト
初めての車です! 見た目ラリーカーを目指します!! ,,,,,,,,,覚え書き,,,,, ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2台目の車です! ダウンサス入れました。 車止めギリギリです。笑 2人乗車でも擦りそう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.