車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃいの愛車 [トヨタ エスティマ]

ALL☆JAPAN ESTIMA MEETING
投稿日 : 2016年10月17日
1
某変態さんがいけないという事で代わりに参加してきました(*^^*)
とりあえず仕事終わって1人で焼肉食べて(笑)
2
のんびり洗車〜
途中で近所の子がタイヤに穴が開いてパンクしたとかで、
スペアないからスティングレーからスペア持って出動(笑)
なんやかんやで洗車終わったの10時過ぎ?(笑)
3
ガソリン入れてー(笑)
4
飲み物買って出発😍

珍しく一台で2人でー(≧∇≦)
5
清水マリンパーク初めて行ったけど遊べるからいいねー(*^^*)
6
白いアヴァンツァーレのエアロの変態さんがなんでいるのー(笑)
って言ってその後一緒に歩いてました(笑)
7
そして近所で釣竿とか買って釣り(笑)
彼女初の投げ釣り(笑)
からの巨大なものを2回も釣り上げる(笑)
8
どっかで見た光景が(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:00:36
昔のプロマイドばりのポーズやな😭笑笑肩からバック担いでイカリの⚓️マークの帽子被って下さい。釣りやったんだね〜。デカイのって⁉️ま、ま、まさか地球🌏ですかね。笑笑😄楽しんできたね。
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:25
お疲れ様です!
ポーズしてって言ったらやってくれました(≧∇≦)
根掛かりとかせず地球は釣れないんですが、
止まってた船を2回も釣りました(笑)
2016/10/17 20:31:04
エスMT参加お疲れ様でした(^^)/

まさかイカレテルとは思いもしませんでした(笑)
青エス情報ありがとうございます♡

自分もいつかは参加してみたいと思います(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:40:11
急遽行くことになっていってきました(≧∇≦)

まさか生で見れると思わなかったのでびっくりでしたよ(*^^*)
2016/10/17 21:46:10
たくちゃん
毎度〜〜(^o^)/
何が釣れたの?
コメントへの返答
2016/10/17 21:55:38
お疲れ様です(≧∇≦)

お魚3匹くらいと、
船が2船釣れました(笑)
2016/10/17 22:32:55
ハゲが釣れたね…キッと…(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:47
カツラが釣れました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
埼玉の田舎で50エスティマに乗ってます! 全て中途半端ですが、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気をつけて下さい※拡散希望※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 18:46:02
車高調 i☆SHOCK+2取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 07:14:00
誰にでも簡単にできるFRPバンパー補修Ⅲ~塗装編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 16:03:49
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ポンコツスタイル(笑)
スズキ スイフト スズキ スイフト
セカンドー
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
少しずついぢっていけたらと思います(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.