• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

力を付けるのですにゃ(=゚ω゚)ノ~♪

力を付けるのですにゃ(=゚ω゚)ノ~♪ こんにちにゃ(⌒▽⌒)~♪

最近、2日に一回のペースでブログをアップしている“たまちゃん”ですにゃ(=^▽^=)~。
今週・先週共に暑かったですけれど、皆さまは熱中症や夏バテ何てしていませんでしょうかσ(^_^;)?…

そんな身体がちょこっと疲れたかにゃ~って時は、たくさん栄養を取って夏の暑さを吹き飛ばしましょうかにゃ( ^ω^ )~☆☆☆
はい!今回もいつもの仲間たちと、近所にあります“すき家”にお出掛けして来ました(^O^)。

サラダも付けて、とってもヘルシ~(≧∇≦)!

でも、昼食後って妙にアイスクリームが食びたくなる習性の“たまちゃん”は、スーパーカップのバニラを頂くのでした(#^.^#)~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

灼熱の三方五湖ツーリングに参加?!
桜空さん

コスモス畑
うさ姐さん

“みんカラ”ブログ、ちょこっとお休 ...
たまちゃん@コーヒー牛乳さん

大地の芸術祭に来て
くろ★いぬさん

コイン洗車に行こうと思ったけどコイ ...
nonchan1967さん

久しぶりの洗車とプチドライブにゃ( ...
たまちゃん@コーヒー牛乳さん

この記事へのコメント

2015/08/08 12:12:18
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
鰻( ̄¬ ̄)旨そうにゃ~😋
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 14:34:37
こんにちにゃ( ^ω^ )~♪

美味しかったのにゃ(=゚ω゚)ノ~。
でも、天然のお高いのが食びてみたいのですにゃ(⌒▽⌒)~☆☆☆。
2015/08/08 14:59:16
たまちゃん、こんにちは(^^)/

すき屋いいですよね(^^)/
自分も好きで、良くうな牛を食べます😋です(^^)/
値段も手頃だし、活力が湧いてきます。老人には丁度いいです(^^)/
肉も柔らかいし、老人に優しい(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 22:50:33
“JBL 親父”さん、こんばんにゃ( ^ω^ )~。

はい!昼食に困った時は、近所の“すき家”ですにゃ(=^▽^=)~☆☆☆
サイゼリヤも行きますけれど(#^.^#)…。

実は今回“たまちゃん”も、うな牛丼と迷いました(≧∇≦)~♪

これで、夏の暑さにも負けない…かにゃ~?です(^∇^)。
2015/08/09 23:27:50
こんばんは!

スタミナ付けるには鰻に限ります。ちょっとお値段張りますが(汗)

そのあとのアイスは言うことなし!のはずなんですが、ただいま冷蔵庫にはアイスが無い。先週より切らしていま。

この暑い中アイス無しだと命に関わるので、たまちゃんくれぐれもアイス切らさないように注意してくださいね!
コメントへの返答
2015/08/10 13:32:11
“よーへー!!”さん、こんにちにゃ(=^x^=)~。

実はうなぎって、あんまり食びないのですけれど、“すき家”の新メニューになっていましたので、ついつい注文しちゃいました(^O^☆♪。

アイスクリーム、切らしているのは可哀想なのです(>_<)…。
“たまちゃん”は、スーパーカップもガリガリ君も、ピノもストックして、夏を乗り切っていますo(^▽^)o~。

8月も中盤戦になりましたけれど、当分は暑いと思われますので、本当にお身体には気を付けて下さいなのですにゃ(⌒▽⌒)~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「信濃国一宮“諏訪大社”、上社 前宮・上社 本宮・下社 春宮・下社 秋宮の4社巡りをして来ました~♪。ご朱印ゲット~☆☆☆。」
何シテル?   12/02 21:05
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

押入れからまた発掘…にゃ(=^▽^=)~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 10:54:54
本日も、熱~い TKB工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:39:20
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19

お友達

どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
55 人のお友達がいます
つばめ&amp;かもめつばめ&かもめ * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *
CooたろうCooたろう * たかMIXたかMIX *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * 灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.