• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

買い換えましたにゃ(=^x^=)~♪。

買い換えましたにゃ(=^x^=)~♪。 今日も1日、関東地方は雨模様(T . T)…。
さすがに9月に入って、3~4日くらいしかお日様を見ていない様な気がする“たまちゃん”なのです(>_<)…。

そんな訳で、お外でDIYが出来るはずも無く…なので話題もほとんど無く~ですけれど、実は4年ほど愛用していました財布がボロボロになりつつありましたので、買い換えました(^O^)~☆☆☆。
カルティエやエルメス何て勿論、自分には身分相応ですので…写真の物ですにゃ(=゚ω゚)ノ~。

自分の場合は折り畳みな物よりも、お札をそのまま入れる事が出来る長財布を普段から愛用しています(^∇^)。
実は何でも、お札を折り畳んでしまうタイプの物を使うと、財布にお金が溜まり難くなる何てウソか?本当か??分かりませんが、以前テレビの風水の特集か何かでやっていたのを見て、そこから使かわなくなりましたにゃ(=^▽^=)~。

その上、黄色いカラーを選択しましたので金運がアップしそうかにゃ(´・ω・`)????。
そして、大金を最初に入れておきますと財布がそれを覚えていて、普段からお札が溜まっている様になるとか(^。^)?…。
お財布を買い換える方は、一度お試しあれ~にゃ(⌒▽⌒)!!

ですが現在、財布の中身が隙間風な“たまちゃん”なのでした(#^.^#)…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コインホーム♪
すずき.さん

ココマイスターの長財布
わがまま八兵衛さん

財布で判定! 夫婦のビンボー性診 ...
利根川の天然水さん

お茶目な妻♡
借金280万さん

お財布選びでエトセトラ…な話。
ゴルゴ13翻さん

薄い財布
25.2m/S@F20Cさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:32:17
お財布やったー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
黄色素敵ですにゃ~( v^-゜)♪
コメントへの返答
2015/09/18 02:26:22
こんばんにゃ(⌒▽⌒)~。
触り心地と黄色いカラーで決めちゃいました(^∇^)~☆☆☆。

ポイントカードも、たくさん入るのですにゃ(=^▽^=)♪。
2015/09/17 23:35:26
たまちゃん、こんばんは(^^)/

長財布って、便利ですよね(^o^)

お札が、そのまま入るのが良くて、自分も愛用して3年になります(^^)/
自分は、柄にもなくLVなどを使ってます(^^;)
コメントへの返答
2015/09/18 10:58:09
“JBL親父”さん、こんにちにゃ(⌒▽⌒)~。
おっ!LVとはシックなオトナなムードの財布をお使いなのですにゃ(=^▽^=)~♪。

はい!長財布の方が自分も使いやすく、ポイントカードも直ぐに取り出せますにゃ(=゚ω゚)ノ~。

肝心のお札は、中身が寂しいので…にゃ(>ω<;)‼。
2015/09/18 00:48:02
こんばんは^^

初めましての初カキコ。
自分も長財布です。
そして、新しいの探してます(笑)

男なのでズボンの後ろポッケが日常でして
財布の角とか擦れてボロボロに・・・^^;

安くて丈夫なのが欲しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/09/18 12:18:10
こんにちにゃ(=^▽^=)~♪。
そして初コメ、ありがとう御座います\(^o^)/~。

“たまちゃん”は、行きつけの“ドン・キホーテ”で購入しましたにゃ(⌒▽⌒)~☆☆☆。
しかもワゴンセールのお買い得品なのでしたo(^▽^)o~。

“たこ10ぽん”さんも、自分にあったカッコいい財布を見つけて下さいませにゃ(=゚ω゚)ノ~☆☆☆。
2015/09/18 15:22:02
こんにちは~♬

私もそろそろお財布リニューアルしなくちゃなんです~(●´ω`●)

ここはやはり…たまちゃんさんに便乗して黄色からの金運アップ狙いですかね~(。-∀-) ニヒ♪
コメントへの返答
2015/09/18 20:00:57
“blackcherry”さん、こんばんにゃ(⌒▽⌒)~♪。

幸せの黄色い財布って感じに、リニューアルして下さいませなのですにゃ(=^▽^=)♪。

金運アップ‼狙いましょうです\(^o^)/~☆☆☆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の3時のおやつは不二家のホームパイ“なのです~♪。「15周年を迎えるシナモンとホームパイがコラボレーション!サクサク食感で香ばしいシナモンシュガー味のホームパイです。」にゃ~☆☆☆。」
何シテル?   09/25 22:55
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本日も、熱~い TKB工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:39:20
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31

お友達

どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
53 人のお友達がいます
タカ@関東タカ@関東 * あつ*あつ* *
CooたろうCooたろう * よーへー!!よーへー!! *
naopeinaopei * 咲美愛咲美愛 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.