車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3連休でしたにゃ(=^▽^=)~♪
3連休でしたにゃ(=^▽^=)~♪ こんばんにゃ(⌒▽⌒)~♪
最近“みんカラ”サボリ気味な“たまちゃん”です(^_^)…。
さて、3連休はみなさんもいろんな所へ行き羽を伸ばして来たことかと思います(^◇^)。

勿論、自分も~なのですにゃ(=゚ω゚)ノ~‼。
ですが、この所はあちらこちらへドライブしまくっていましたので、ムーヴちゃんのオイル交換を行き付けのKTSさんでやって来ましたにゃ(=^x^=)~。
今回もオイルは、ちょこっとお高い“RED SEED”です(^o^)。

そう言えば、“たまちゃん”ブログって毎年テーマがあるってご存知な方もいる様ですにゃ(^○^)~。
ムーヴちゃんを購入して“みんカラ”をスタートした1年目は、アルミホイールやハンドルを変えたりマフラーや足回りを交換したり…たしかタービンも?と、チューニングやメンテナンスが主な内容でした(^∇^)。
そんな中“RED SEED”のオイルもディーラーで純正のオイル交換が難しくなってしまいましたので、出会えた本当に良いオイルでした(^O^)/~。
それと、あの頃のブログは語尾に「にゃ~」を付けていませんでしたっけσ(^_^;)…。

来年の2月で2回目の車検、早いものですにゃ( ^ω^ )~。
まだまだこれからも、ムーヴちゃんと神社・パワースポット巡りなどなどドライブしまくる“たまちゃん”なのでした(^O^)~☆☆☆。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:31:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:03:37
こにゃにゅちょわ~(((o(*゚∀゚*)o)))
にゃ~😺師匠あらわる~😆(笑)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:02
こんばんにゃ(=^▽^=)~。
師匠!これからもよろしくお願いしますにゃ(=^x^=)~☆☆☆。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都に行く前に~にゃ!! http://cvw.jp/b/1810099/38945260/
何シテル?   12/02 22:38
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんトモ”さんから頂いた物を…にゃ(=゚ω゚)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 01:34:51
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31
お友達
どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
57 人のお友達がいます
ideyanideyan * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ
ライスまんライスまん NekoShogunNekoShogun
ポノンポノン 楽音(たのん)♪楽音(たのん)♪
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.