車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
“みんカラ”2年目のテーマは此方が主でしたかにゃ( ^ω^ )~☆☆☆
“みんカラ”2年目のテーマは此方が主でしたかにゃ( ^ω^ )~☆☆☆ こんばんにゃ(=^▽^=)~。
3連休も今日でおしまい、また明日からお仕事ですにゃ(´・ω・`)…。

前回のブログで、ふと“みんカラ”をスタートした当初を思い出してしまった“たまちゃん”ですσ(^_^;)…。
さて、2年目の主なテーマはムーヴちゃんで音楽を聴ける様に車のオーディオを搭載するが主なテーマでしたにゃ(=^x^=)…。
元々オーディオが好きって訳ではなく、純粋に音楽を聴くのが好きなのでして色んな事に自作、DIYでチャレンジして来ました(^O^)。
勿論、出音の元となっていますのは自宅にあります最新な物ではなく、旧くからの音響機器(;^_^A…。
ず~っと聴いて育って?来ましたので、ムーヴちゃんの音楽もそっちよりになってしまいます(^。^)。
ですので、車のオーディオ機器も旧~い物ばかりにゃ(>ω<;)…。

と、それはさて置き今月の23日(日)は“M'sLineCarHifiMeeting In関東”と言うイベントが御座いまして、ムーヴちゃんもエントリーする事にしました(^O^)/。
ですので、自宅のオーディオでCDをまったりと視聴しながら、インスピレーションを高めようかにゃ~って考えています(*^_^*)。
ムーヴちゃんに音楽が一応聴ける様になったのが去年の8月ですので、まだまだアマちゃんなのですけれどσ(^_^;)…。

後10日ちょこっと、そろそろ動かないと~って思う“たまちゃん”なのでした(^∇^)~!!。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:32:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:37:01
A7ですね(*^ー^)ノ♪
これはいいです、リファレンスには最高😃⤴⤴
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:34
こんばんにゃ(⌒▽⌒)~。
ドライバーユニットを写さないのに、ALTECのA7と解かってしまうとは、さすがCooさんですにゃ(=^▽^=)~☆☆☆。
旧い物ですけれど、個人的には大好きですo(^▽^)o~♪
2016/10/11 14:06:05
楽しく色んな事にチャレンジにょ💃
少しずつコツコツとですにゃ~😺
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:44
こんばんにゃ(=^x^=)~。
今年のムーヴちゃんのDIYは、超マイペースでしたのにゃ(⌒▽⌒)~☆☆☆。

来年は、かなり気合を入れて完成に近づけたいですにゃ(=゚ω゚)ノ~‼。
2016/10/11 14:59:14
お!エムズライン出場ですか!
僕は休みが取れず行けませんでした(^^;;来年こそは!って所です。
楽しんできてください^ ^
コメントへの返答
2016/10/11 21:43:00
こんばんにゃ( ^ω^ )~。

まだまだムーヴちゃんの音楽は未完成ですけれど、会場では色んなエントリー車両が聴き放題ですので、出場しちゃいます(^O^)…。

はい!後日の栃木県の神社・パワースポット巡りも計画していますので、めちゃくちゃ楽しんで来ますにゃ(=^▽^=)~☆☆☆。
2016/10/11 21:11:01
こんばんは!

23日のイベントは前回優勝したやつですね!

今年も連覇目指してDIY頑張ってください。そろそろ仕上げに入っているころかな?
コメントへの返答
2016/10/11 22:07:40
こんばんにゃ(=^▽^=)~。
去年の優勝、覚えていて下さって凄く嬉しいですにゃ( ^ω^ )~☆☆☆。

今年は金額別で、一つ上の階級になっちゃいまして、果たしてどうなることやら~です(;^_^A…。

とにかく当日は、入賞出来なくても楽しんで来ますのにゃ(⌒▽⌒)~♪。
2016/10/12 23:54:56
こんばんはヽ(^。^)ノ
職場に最近までA7ではないですが、A5は置いてありました(^^ゞ
納品も行きましたが、納品場所が2Fの奥部屋でした・・・(^^ゞ
流石にちょっと重かったです(^^ゞ

コメントへの返答
2016/10/13 12:21:47
こんにちにゃ~♪
A5も大きいスピーカーですので、納品するのも大変だった事だったと思います…にゃ。

ぎっくり腰にならない様に、気を付けて下さいませ~なのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都に行く前に~にゃ!! http://cvw.jp/b/1810099/38945260/
何シテル?   12/02 22:38
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんトモ”さんから頂いた物を…にゃ(=゚ω゚)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 01:34:51
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31
お友達
どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
57 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * HISA1974HISA1974 *
ideyanideyan * ポノンポノン
よーへー!!よーへー!! blackcherryblackcherry
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.