車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
“みんカラ”3年目のテーマは此方が主でしたかにゃ( ^ω^ )~☆☆☆。
“みんカラ”3年目のテーマは此方が主でしたかにゃ( ^ω^ )~☆☆☆。 またまた、こんばんにゃ(=^▽^=)~♪
“みんカラ”をスタートしまして4年生、最近はサボリ気味ですけれど(;^_^A…。

前回のブログで、毎年のブログの主なテーマみたいなものを紹介して来ました“たまちゃん”です(^◇^)。
そんな今回は3年目、やっぱり外食のお話が多かったですかにゃ(⌒▽⌒)~。

そう言えばラーメン好きな方は10月1日、何の日か知っている事でしょうかにゃ( ^ω^ )~。
10月1日…、天一の日です(^o^)。
今年もこの前の10月1日は、“天下一品”にお出掛けして来ました(^O^)/~。

当日ラーメンを注文しますと一枚、次回無料になる券が貰えます(^O^)。
最近って言うか“新潟ロングドライブ旅行”以来、殆どラーメンはご無沙汰でしたので(^_^)…。

京都系ラーメンも“来来亭”“魁力屋”、そして“天下一品”と美味しいですにゃ(=^x^=)~。
そろそろ寒くなって来ますので、たまには外食にラーメンも良いです(^∇^)。


さて、次回のブログは今年“みんカラ”4年目を何とか迎える事が出来ました“たまちゃん”の主なテーマ…はい、神社・パワースポット巡りのご紹介ですにゃ(⌒▽⌒)~♪。
3連休は、群馬県の方へお出掛けして来ましたので、近々アップしてみたいと思います(^O^)/。
赤城神社や伊香保神社、上野國一宮の貫前神社にパワースポットで有名な総社神社、榛名神社に妙義神社などなど群馬県の大自然を2日掛けて堪能して来ましたo(^▽^)o~。

今回もパワーをいっぱい(勿論、ご朱印も~)頂いて来ましたので、まだまだムーヴちゃんと色んな所へドライブして来ますにゃ(=゚ω゚)ノ~‼。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:31:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:10:37
関東峠バッジも集まりそうですにゃ~😺
blogはやりたい時にですよ~ん😆
疲れたら意味無いからねぇ(ФωФ)
ご朱印シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:30:48
こんばんにゃ(⌒▽⌒)~♪
今日もブログのアップは断念ですにゃ(>ω<;)…。

年末は、今年は静岡県からスタートしました神社・パワースポット巡りで頂いたご朱印の、お気に入りベスト10でもブログにアップしたいですにゃ(=゚ω゚)ノ~☆☆☆。
2016/10/11 21:19:43
ラーメン、神社は重要なブログネタです!
たまちゃんの旅ブログは僕の知らない神社が結構出てくるので毎回楽しみにしてますよ。オーディオ関連は疎いのであまりわからないのですが、DIYを頑張っているたまちゃんを陰ながら応援してますよ!

今回の群馬での神社チョイスもスバラシイ!群馬はそもそも自然に囲まれた良い場所なので、どこの神社に行っても本当に自然に圧倒させられますね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:15:47
“よーへー!!”さん、こんばんにゃ~。

群馬県の神社・パワースポット巡りは、本当に大自然のエネルギーを身体いっぱいに感じ、吸収して来ました~。

三夜沢・赤城神社→大洞・赤城神社間の凄く過酷な峠道では、霧で視界が前方3mくらいまでしか見えない様なデンジャーな体験も出来ましたし、妙義神社では道の駅の駐車場から拝殿までの急で長い階段(山登り)も良い思い出になりました。

前橋東照宮で徳川家康のアニメをみたり、新田神社で引いたおみくじが大吉だったりと本当に楽しかったですにゃ~☆☆☆。

12月の京都もばっちり堪能して来ますにゃ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都に行く前に~にゃ!! http://cvw.jp/b/1810099/38945260/
何シテル?   12/02 22:38
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
“みんトモ”さんから頂いた物を…にゃ(=゚ω゚)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 01:34:51
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31
お友達
どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
57 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * HISA1974HISA1974 *
ideyanideyan * ポノンポノン
よーへー!!よーへー!! blackcherryblackcherry
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.