• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

またまた発掘されました…にゃ( ^ω^ )~(PART-2)♪。

またまた発掘されました…にゃ( ^ω^ )~(PART-2)♪。 こんにちにゃ(=^▽^=)~♪。

昨日、一昨日と関東地方はポカポカ陽気でしたo(^▽^)o~。
そんな一昨日は超久しぶりにKCAこと“神奈川♪CarAudio”にお邪魔して来ましたにゃ(⌒▽⌒)~‼。

今回もはじめてお会いする方もいまして、いろんな方が「たまちゃん~、自分の車を聴いて!」ってお声を掛けて頂きまして、本当に楽しく有意義な時間が過ごせました(^O^)/~。

JBLの2405 Tweeterと8インチのMidwooferを装着していました方の音楽性に聴き入って、“みんトモ”のたじ副長のアグレッシブなサウンドも、支店さんの音楽を聴かせるバランスの上手さ、yama
さんの個性的な表現力などなど、結局翌日まで車の音楽で楽しく過ごせました(≧∇≦)~☆。

まだまだ未熟な“たまちゃん”ですけれど、親切にして下さいました皆さま、そしてエイトスターさん他ムーヴちゃんの音楽を視聴して下さった皆様、本当にありがとう御座いました~。
また参加させて下さいませ~にゃ(=^x^=)!!。


さて次のお話は、またまた押入れの奥の方からプラモデルを発見しました(^◇^)~。




2013年9月をもって、プラモデル含む模型部門の活動が休止していまいましたNichimo co.,ltd(日本模型株式会社)製の12分の1スケールLOTUS Europa Specialです(^∇^)。

たぶん?20年以上前の物の様で、更に未組み立てなのですにゃ(=゚ω゚)ノ~☆☆☆。
さすがにここまで来ると、組み立てるのが超大変そうなのですので(;^_^A…。

また何か発掘されましたら、ブログにてアップしますにゃ(・ω・)~‼。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 12:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のいん(о´ω`о)な時間
mαri-sukёさん

嫁様と買い物
フミポンさん

壱番…にゃ(⌒▽⌒)~♪
たまちゃん@コーヒー牛乳さん

今年の夏は・・・
MS?06Sさん

♪Mandolin Rain
Wolfman Junkさん

ギターもいろいろ
G・はにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は一人旅です(^∇^)~。宮城県白井市の“萬蔵稲荷神社”なのです(^◇^)~。」
何シテル?   11/18 18:48
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日も、熱~い TKB工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:39:20
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31

お友達

どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
54 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ *
ライスまんライスまん * ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) *
CooたろうCooたろう * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.