• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 20:15 
ムーヴちゃんの調子が悪くなって、それを追うかの様に自分の体調が悪くなってしまいました。完全に風邪をひいてダウンなのです…。そんな日でも3時のおやつ、今回は九州定番カルビーのポテチ“九州しょうゆ”なのです~。「鶏だししょうゆの香と旨み」なのです~☆☆☆。
10/12 19:47 
今日の3時のおやつは「さっぱりサラダのたまらぬ旨さ!」、リスカの“うまい輪 やさいサラダ味”なのでした(^O^)~。なかなかのお味なのですにゃ( ^ω^ )~☆☆。
10/11 20:53 
今日の3時のおやつはNATURAL Calbeeのポテチ、“チェダーチーズ味”でした~♪。何か最近、ポテチ系が多いのですにゃ~☆☆☆。
10/07 15:28 
今日の3時のおやつは、「やめられない♪とまらない!」のカルビー“かっぱえびせん”なのでした~。天然えび まるごと・殻ごとカルシウム~なのです~☆☆☆。
10/06 20:31 
今日の3時のおやつは、のりしおスナックブランド売上個数No.1のカルビーのポテチなのです~。「風味豊かな青のりとメリハリのある塩味が、絶妙なバランス!パリッと軽い食感にマッチした、のりのりなおいしさです♪」なのにゃ~☆☆☆。
10/05 19:19 
今日の3時のおやつはオリーブオイル仕上げ、コイケヤの“サラダdeドンタコス トリュフ塩のオリジナルサラダ味”でした~♪。「1袋に食物繊維1.8g含有、レタス約1/2個分の食物繊維入り~!!」なのだそうです~☆☆☆。
10/04 23:20 
今日の3時のおやつはカルビーの新じゃが ポテチ、コンソメパンチなのでした~♪。個人的にはのり塩が好きですけれど、此方も何か最近好きになって来ちゃいました~☆☆☆。
 10/04 23:53 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん、おやすみなさい☆
 10/05 07:55 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん
アタスの最近ハマったポテチはこれのクリスプ(縦型のヤーツ)のコンソメです(笑)
10/04 23:11 
@もと部長(初代部長) さん、はい!スーパーカップはバニラアイスの王道です~。以前、スーパーカップに“チョコチップバニラ”が合ったのでしたが、個人的には一番好きでした~☆☆☆。
10/03 16:49 
今日は暑かったですにゃ~って事で今回の3時のおやつは「バニラの王道」、明治の“エッセル スーパーカップ”超バニラなのでしたにゃ~♪。やっぱりバニラが一番好きなのです~☆☆☆。
 10/03 17:16 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん、こんばんは〜o(^▽^)o
コレは、バニラアイスの王道ですよね( ´ ▽ ` )ノ
10/03 14:09 
@よーへー!! さん、たまちゃん的には両方共に美味しいのですけれど、強いて言えば“たけのこの里”の方が好きですかにゃ(=^▽^=)~♪。うまうまですにゃ( ^ω^ )~☆☆☆。
10/02 17:45 
今日の3時のおやつは明治チョコスナック“たけのこの里”なのでした~。「おいしさのポイント!は、カカオの香り引き立つコクのあるチョコレート・ミルクでまろやかに仕上げたチョコレート・サクサクの味わいクッキー」なのです~☆☆☆。
 10/02 21:37 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん たけのこの里はないすチョイス!たまちゃんはたけのこの里派?きのこの山派?
10/01 17:18 
10月最初の3時のおやつは「この1粒が世界をプチハッピーに変える。」森永乳業の“Pino”なのです~♪。ラーメンを食びた後って、何かアイスクリームが欲しくなっちゃいますにゃ~☆☆☆。
09/30 20:26 
今月最後の3時のおやつは“みんカラ”諸先輩からの差し入れ、SEVEN&Iの“えびの風味豊かなふんわり揚”なのでした~♪。「お米でつくった、かるいスナック」なのですにゃ~☆☆☆。
09/29 19:14 
今日の3時のおやつはチーズがコクうま!、明治の“カール 6種類のブレンドチーズ味”なのでした~♪。関東圏から消えたと思っていましたけれど、近所のドン・キホーテで売っていました~。個人的にはカレー味が好きなのですけれど、此方もうまうまにゃ~☆☆☆。
09/28 21:01 
今日の3時のおやつは濃厚バターの風味豊かなおいしさ、Yamayoshiの“北海道リッチバター味”と言うポテチでした~♪。何でもお客様の「じゃがバター味ではなく、バター味が…」の気持ちに応えたいと追求しただけの事はあって、なかなか個人的にはオススメなお味です~☆☆☆。
09/28 12:49 
何か最近、お疲れ気味~なのでして今回は超~久しぶりにエナジードリンクなのです。「30秒後にクールな刺激!」MATCHなのです~♪。さて、今日も1日お仕事がんばります~☆☆☆。
09/27 20:30 
@のりぞ~. さん、最近は“3時のおやつ”紹介をスタートしたお蔭で、色んなお菓子に興味を持ち始めちゃいましたにゃ~♪。
09/27 19:10 
今日の3時のおやつはエメンタールチーズ&チェダー 濃厚Wチーズのカルビー“ピザポテト”でした~。「厚切りザクザク とろ~りチーズ」なのです。クセになるお味ですにゃ~☆☆☆。
 09/27 19:53 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 たまちゃん何気に食テロリストだよね?しかもうまそうな奴ついてるし(笑)
09/27 12:57 
そう言えば、昨日の3時のおやつは森永の“ポテロング しお味”だったのでした~。「じゃがいもの旨みが引き立つ、あっさりしお味! サクサク食感がやみつきになる♪ なが~いなが~いノンフライスナック!!」なのです~☆☆☆。
09/27 12:49 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) さん、復刻版ですけれどそこまで大げさにお味の方も変わらない様にゃ…です~。

プロフィール

「ムーヴちゃんの調子が悪くなって、それを追うかの様に自分の体調が悪くなってしまいました。完全に風邪をひいてダウンなのです…。そんな日でも3時のおやつ、今回は九州定番カルビーのポテチ“九州しょうゆ”なのです~。「鶏だししょうゆの香と旨み」なのです~☆☆☆。」
何シテル?   10/17 20:15
たまちゃん@コーヒー牛乳と申します。 たまちゃんと呼んで下さいませ。 近所のダイハツのディーラーさんで、たまたま中古車ですが年式の割りにコンディショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日も、熱~い TKB工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:39:20
最低なジジィ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 14:10:19
学習能力ないのかなぁ~  ┐( -"-)┌   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 14:51:31

お友達

どなた様でもお誘い下さいませ。

又、動物(犬・ねこ・モモンガなど)が大好きです。

なお、インターネットと言う相手の顔が見えない場所ですので、どんな理由があってもHな書き込み、実名は出さずとも影で他人を誹謗・中傷する様な投稿を行っている方は、すみませんがスルーしますので宜しくお願いします。
53 人のお友達がいます
よーへー!!よーへー!! * CooたろうCooたろう *
ポノンポノン * 灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ)
な~さまな~さま 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
みんカラをスタートしまして、3年生になりました。 旧企画のL600系ですけれど、現代の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.