車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 19:12 
車検受けに行ったけど、マフラーがアウトで再検査(涙)
 10/11 19:40 
@えいちんです! お久しぶりです!

一昨日えいちんさんのフィット見ましたよ👍🏻
07/31 23:59 
赤の宿命・・・。3年目だけど色あせが~!!
 08/01 00:26 
@えいちんです! 赤の宿命ですね...。僕がオレンジを買わなかった理由の一つです..。
02/07 20:43 
カスタム好きだけど、磨くの嫌いです・・・。。
10/01 22:18 
引き続き、よろしくです。。
09/27 00:17 
ガ~ン!!
 09/27 01:56 
@えいちんです! 今日は連絡不足で、すみませんでした(・・;)またの機会に……(´;ω;`)
09/02 23:58 
自作ステッカー作るためIllustrator のペンツールでベジェ曲線練習中!
08/26 23:04 
やっぱり、サイドデカールよりバイナルグラフィックにしようかな~!!
08/19 11:47 
サイドデカール作ろうと思ってるけど、艶有りと艶消しどっちの黒がいい?
08/19 11:46 
サイドデカール作ろうと思ってるけど、艶有りと艶消しどっちがいい?
08/12 12:52 
プロフィールの写真変えました。後ろの、さりげない竜巻はうそっぱちです。
08/12 12:51 
プロフィールの写真変えました。
08/12 11:34 
新たに撮影してた!
08/06 11:59 
RIZAP中!!(笑)
プロフィール
「車検受けに行ったけど、マフラーがアウトで再検査(涙)」
何シテル?   10/11 19:12
えいちんです!よろしくお願いします。 安いグレードの車に、あまりお金を掛けずにDIYで仕上げていってます。 なんちゃって、スポーツカーを目指してます。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
Fit 好きな皆さん、お友達になってください!
みんカラは、使いこなせていませんがコメント等もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。。
20 人のお友達がいます
こばしゅー。こばしゅー。 * イオン240イオン240
ひさみっちゃんひさみっちゃん @mabu☆take off@mabu☆take off
とも@GK3とも@GK3 なみだめ@GE8なみだめ@GE8
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
ちょこっとずつカスタムしてます。
ホンダ Dio 110 (ディオ110) なんちゃってDiO125R (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
ステッカーチューンと部分塗装でグレードアップ!!
ハーレーダビッドソン ソフテイル カスタム どだびっどそん (ハーレーダビッドソン ソフテイル カスタム)
長い付き合いです。
アプリリア RS125 アプリリア RS125
じゃじゃ馬バイクじゃ!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.