• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ロッパ デ 京都 二日目

ロッパ デ 京都 二日目 昨夜は皆さんとおいしいお食事を頂きました。
色んな話に花が咲いて楽しかったです。
(でも、話が高尚過ぎて、着いてイケマセンでした、、、。

今日は、比叡山頂にて皆さんとお話。

昨日からこの場で2台、後程2台と、それは沢山のロッパが集まりました。
何が凄いって、S1~SPまで、全てが揃っている事です。

憧れの車を手に入れられたオーナーは幸せだと思いますが、
こんなにも大事にされているロッパも、幸せなんじゃないかと思います。
ブログ一覧 | ロータス | 日記
Posted at 2010/03/21 22:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名店の条件
アーモンドカステラさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/22 03:05:40
今日はお疲れさまでした
そして、お世話になりました(笑)

想像よりイイ男だったのにビックリしました!
ロッパが狭く感じるほどの長身でしたし...

・・・あやかりたい...
コメントへの返答
2010/03/22 20:07:29
遠路はるばるお疲れ様でした。

白ロッパさんの頭の中で、どんな風にイメージされていたのかじっくりお伺いしたい所ですが(笑)実際は、大柄な割には自分からは話しかけられない小心者でございます。
こちらからお伺いしないといけないのに、本当に失礼致しましたm(__)m

僕も頑張って、九州ロータスデーに参加出来る様頑張りたいと思います。
2010/03/22 09:37:23
↑想像よりイイ男なんだ!(笑)ネット上では、各個人のイメージのみですからね。
僕はmukeさんをいい男だと思ってますよ。まさか、ロッパから、あんなデカイ男が!は、
みなさんそのギャップに驚かれるかも?(笑)

久々に見た比叡山!しかし素晴らしい皆さんの車。手入れキチっとされてる方ばかりだろうなぁ~!
池澤さとしさんが見たら、泣いて喜びますよ!
コメントへの返答
2010/03/22 20:11:05
ロッパ乗りは、みんなイイ男なんですよ?知らなかったんですか?(笑)

参加者の中で、僕より背の高い方がおられました。しかもベッタベタのシャコタンロッパにお乗りで(笑)

僕も、10年ぶり位に山頂に登りましたが、遊園地は無くなってるし、売店開いてないし(笑)最悪なのは黄砂で景色が全く見えなかったので、皆さんに気の毒だったな~って思いました、、、。
2010/03/23 01:20:45
角刈り理容店の従業員かと思いましたっっ

↑比較的失礼・・・・・
コメントへの返答
2010/03/23 18:57:22
いえいえ。
あのネタに気付いてくれたのはmshiさんだけでした。嬉しかったですよ~。

美容院に行く時には、必ずあの服で行くんです(笑)
2010/03/23 23:07:28
こんなに集まってるのん
素敵ー☆ かっこいいでしゅねん≧(´▽`)≦

コメントへの返答
2010/03/23 23:36:47
いいでしょ?

しかも、オーナーはみんなイケメンだし(笑)

因みに、一番手前の車は、
師匠と同じSRエンジン搭載です~。
2010/03/24 06:18:54
おくればせながら、お疲れでございました!
何かと手伝っていただき、感謝感謝ですっ!
久々にご一緒できて、何か懐かしかったですわ!(笑

また次回ご一緒できるのたのしみにしております!
ありがとうございましたぁ~!
コメントへの返答
2010/03/24 17:23:36
うわ~!ビックリした~!!(笑)
みんカラデヴュ~おめです(爆)

お手伝いも出来ず、邪魔ばかりしてしまって申し訳なかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=9fDv8IG2uAU←一応上げたんですが、静止画像とあまりかわらないです(笑)
ナンバー出てますんで、赤ヒラメさんが見られたら消しますので、見られたらご一報下さい。

次回も、お声がけよろしくお願い致します。
2010/03/24 18:07:03
みえました!
自分の車を後ろから見るなんて初めてで、
めっちゃ新鮮っ!
消え入りそうなテールランプが赤ヒラメ号らしくて笑ってしまいましたっ!
サンキューでございますっ!
コメントへの返答
2010/03/24 18:11:44
保存しました?消していいですか?消さなくていいですか?

良く考えたら、赤ヒラメさんの後を走ったのは初めてお会いした時以来ですよ(笑)
今回はじっくり後を走らせていただいたので、あの走りが目に焼きついてしまって、夜うなされてました(爆)
2010/03/26 05:54:42
おそなりました!消していただいてOKですっ!
ありがとうございました!

次回もお願いします!(笑
コメントへの返答
2010/03/26 22:56:12
こちらもお返事遅くなりました。

先ほど削除致しました。

次回は、もう
赤ヒラメさんには付いて行けそうに無いです、、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かあったんですか?」
何シテル?   07/10 15:54
間も無く大台に突入、いや、突入しました(T_T) 嫁1人、子2匹。 趣味は車で、現在の愛車は’74のロータスヨーロッパSP 家族用にワゴンR、前愛車のSW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初心に帰った1日!! 【宝塚KFにてキッズカートイベントにゲスト出演】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:37:24
本当の漢(おとこ)ウルフヤ○ダ 
カテゴリ:孤高のロータスパイロット
2007/03/26 00:32:03
 
驚きのキャラクターケーキ 
カテゴリ:お子様に!
2006/04/14 23:55:29
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
購入してから約1年半、走行距離3000km弱。 語れるほど走り込んでません(号泣) しか ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
坊ちゃんのカート運搬用に購入しました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
本気でのめり込んだ車です。ノーマル部品で残ってるのはボディシェルぐらいです。10年乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.