• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

QーSTEER

QーSTEER 一日が経つのははやいですね。
もう、休日が終わりました。
結局、今日も時間が取れずに
ロータスの修理は手付かず、、、。
今月末で車検切れます(笑)
もうヤケクソで、
来年に車検持ち越ししようかな。


朝から奥さんに、お買い物に連れて行けと言われ、某デパートに。
下の息子と、子供の広場で待っていようと思ったのですが
息子はまだよちよち歩きなので、他の子供がたくさんいると
ちょっと危ないので、ミニカーでも見せようと思い、
隣におもちゃ売り場があるので、そちらに行きました。
で、息子の物は買わずに(笑)見つけたのが画像のものです。
以前、関西ローカルの某番組で発売前に紹介されていて
発売されたら買おうと思っていたんです。
息子は幸い(?)車に興味があり、チョロQや、ミニカーは好きで
毎日遊んでいますが、最近の一番のお気に入りは、ゼンマイで動く
小さいトーマスなんです。動く物に興味を持ってくれるのは良いのですが
このままトーマスに興味が行ってしまっては困るので
その対策の為もあり、動いて、しかも思いのままに動かせる
願ったり叶ったりの、このQ-STEERが欲しかったんです。
車種的には、34R、インプ、RX8、Bb、ステップワゴンと、
てんとう虫の6車種でした。何だかキライな(笑)車種ばっかりだったので
懐かしのてんとう虫にしてみました。かわいいですよね。
普段は行儀の良いうちの息子ですが、よだれを垂らしながら
てんとう虫君を追い掛け回しておりました(笑)


ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かあったんですか?」
何シテル?   07/10 15:54
間も無く大台に突入、いや、突入しました(T_T) 嫁1人、子2匹。 趣味は車で、現在の愛車は’74のロータスヨーロッパSP 家族用にワゴンR、前愛車のSW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

初心に帰った1日!! 【宝塚KFにてキッズカートイベントにゲスト出演】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 21:37:24
本当の漢(おとこ)ウルフヤ○ダ 
カテゴリ:孤高のロータスパイロット
2007/03/26 00:32:03
 
驚きのキャラクターケーキ 
カテゴリ:お子様に!
2006/04/14 23:55:29
 

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
購入してから約1年半、走行距離3000km弱。 語れるほど走り込んでません(号泣) しか ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
坊ちゃんのカート運搬用に購入しました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
本気でのめり込んだ車です。ノーマル部品で残ってるのはボディシェルぐらいです。10年乗って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.