車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
久々にキャンプ行こか
暑くも寒くもない時期。

ビバキャンプ時期到来!

「よっしゃ出発してええで?」

あ、うん、お母さんのトコ行ってな、、、?

本日も無料の直方キャンプ場!

ひっさびさに来ましたよ、私が!ヨメが!お犬様が!
じゃん!

じゃん!

設置はチョッ早!

もう何度も建てたのでさすがにね、、、

さっそくカンパイ!

久々に雰囲気出したくて焼肉!

ちっさいお肉はお犬様におすそわけ!

焚き火もして、、、

さーテントに引っ込んでタブレットで「君の名は」を見ようぜ!ヨメよ!

しばし経って、、、「ん?外明るくね?そしてうるさくない?」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!夜間工事!?

まあ続きを最後まで見て考えるか、、、

終わった、、、ん?なんでヨメ泣いてる?泣くポイントあったっけ?オレが鈍感?

ポツポツポツ、、、ん?まさか雨!?

うそだろ、、、

よし、工事もやってるし、雨やし、撤収や!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノコルァ

15分で全てをハイエースに放りこんで場内の端っこに移動。

車中泊はしんどいけど、まぶしい+うるさいよりはマシだった。

翌朝、、、雨のせいで予定より早く工事は引き上げたみたい。

隣のソロキャンパーさん(予約になくて突如訪れたオジサマ)は定位置のまま、、、ツワモノだな、、、

「お母さん、夜ね、クルマの窓からキラキラがいっぱい見えたよ!」

そうやろうよ、、、お犬様、窓に伸び上がってなかなか寝なかったもんな、、、

撤収はぶっちゃけ移動するだけなのんで、歯磨きしてすぐ出発。

朝ごはんは、すき家のまぜのっけ!を食べて帰路につきました。

いやしかし、夜間工事にバッテイングするとか初めてやな、、、

そして遅れて発動したヨメの「雨女スキル」。

久々のキャンプがなんだかモヤッとしたけど、まぁいいや!

ってことで、次はいつ行こうかなー?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 10:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今さらだけど3月始めの日曜日にドッグランのある緑地公園駐車場でハイエースが当て逃げされた、、、Fバンパーカドによく見ないと気づかない凹みと線キズ、、、ドチクショー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻「修羅の国」北九州め!」
何シテル?   03/22 11:53
記録簿的な意味合いでつけていきます。 色んな人の作業を参考にしています。 自分のが誰かの参考になれば嬉しいな(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
シートベルト警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 11:50:26
PIVOT 3-drive AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 15:56:08
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
基本DIYです。 ベンリィの着任で通勤から、休日専用車に。 もっぱら買い物、時々キャンプ ...
ホンダ CD50 ベンリィ (ホンダ CD50)
通勤用に購入。 平成11年式、今回購入バイク店が新車で販売。 おじいちゃんのチョイ乗り使 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
過去所有車です。 マーチ、スカイラインと乗継ぎ、初めて購入した新車でした。 STIゲノ ...
スズキ GS50 スズキ GS50
過去所有のバイクです。 新車購入で、通勤用に乗って最終的に息子に渡す予定でしたが宮城出張 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.