車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!

昨日はWESTA広島に行ってきました(´∀`)
門司にも行きたかったですが・・・体が二つあればなぁ(´・ω・`)(笑)


アメ車だけのイベントでないのですが、今年はアメ車がちょっと少なかったような
USDM・スタンス系の勢いがスゴかったですねぇ



では、写真をどうぞ(*´∀`*)


フォードクーペ








基本的には同じ車(年式とかはよくわかりませんが・・・)なのに、チョップやフェンダーの有無なんかで全然イメージが違います




マーキュリー


このまるっとした感じがイイ(*´∇`*)





マーキュリーグリルのシボレー(スタイルライン?)


キャンディレッドに、紫のフェードが美しすぎる!





シボレー3100

なんかアヒルのように見えて可愛い(笑)




着地してるシボレーC10

ほんと、「置いてある」よう




こちらも着地なC10






フォード&シボレーのバニング

カッコイイなぁ(*´∀`)




プリムス バラクーダ

ドラッグレーサー仕様!


フードが屋根に乗ってます(笑)










'68 インパラSSコンバー





とんでもないハマー

このデカさのホイールで着地とか・・・(;゚Д゚)

センタートンネルの高さが





ランボドアのカマロ


マフラーの造形に目が行きます!




シトロエントラック

これまたとんでもないです(゚Д゚;)
フレームの上にボディがただ置いてあるのかと思うような・・・

ちなみにシートは付いてませんでした(笑)







アウディ R8スパイダー




ポルシェ997




アルテッツァ





たぶんEGシビック・・・?

ドラキュラのエアブラシがスゴイ





US仕様のFDシビック






プリウス


ハミリム・・・!





カムリソラーラ コンバー





アバロン





サイオンxB

カローラルミオンのサイオン版ですね



RX-3顔のRX-7(FD)

フロントだけだともはや車種がわかりません(笑)




ロケバニ仕様もいっぱいいました(*´∀`*)

86



FD






このテール、カッコイイ!





コマさんへばりついてます(笑)




RX-VISIONっぽい顔のFD


カッコイイ(ノ´∀`*) !!





そして最後に、見れて感動したこの車・・・



デボネアV ロイヤルAMG



いつか実際に見てみたいと思ってたら、こんなところで見れるとは!!
このフォーマルともスポーティーともつかないところが最高ですね(*´∇`*)カッコよすぎ!



あと、ピンストライパーの方にピンストライプで表札を書いてもらいました(*^^*)
スゴいイイ感じの表札を書いてもらったんですが・・・がっつり個人情報なんで載せれない・・・( ノД`)(笑)




次の日曜は笠戸島オフに行きまーす(´∀`)

Posted at 2017/05/22 23:38:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車(イベント) | クルマ
2017年05月06日 イイね!

今日は門司まで、アメリカンスワップミートの見学に行ってきました(´∀`)

スワップミートがメインのようで、車の展示はそんなに多くはなかったですが、カッコイイのがたくさんいました(*´艸`*)


BURNOUTマガジンで有名な、NASH氏のランブラーワゴン
THE PUSSY WAGON


本で見た車の実物が見れるとか、感激です(*´∇`*)



シボレー











'55 ベルエアワゴン




'60 ブルックウッド







キャデラック クーペ デヴィル




C10


フレイムスが美しい





インパラSS




三菱ミラージュ プリムス チャンプ仕様





駐車場もスゴイ!




ノバワゴン




'64インパラワゴン




パンプキン




日産 キャラバン





マツダ プロテジェ5


ファミリアの海外版
ハンドル見ないと、見過ごしそうなレア車です(*´∇`*)



トヨタ タコマ


かなり本気のオフロード仕様?




スズキ イクエイター


この車、存在すら知りませんでした・・・(--;
調べてみたら、日産フロンティアのOEMらしいです

シェル付きで、ロング感がスゴイ!





BMW 3.0CS








次は21日のWESTA広島(*´∀`*)
楽しみ(*´艸`*)

Posted at 2017/05/06 23:50:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車(イベント) | クルマ
2017年04月30日 イイね!
数年ぶりの笠戸島

今日は毎月恒例の米泉湖オフ・・・のハズだったのですが、米泉湖でイベントがあるらしく急遽、笠戸島で開催されることに



実は笠戸島、10年前に嫁と初デートで行った思い出の場所(はなぐり海水浴場に)だったりします
いや~・・・懐かしい(笑)


ということで、家族旅行村の下のとこ?の駐車場へ(´∀`)
ちなみに、歩いて家族旅行村まで上がれるというので行ってみたのですが、階段疲れる!(笑)

途中、ウバユリの群生地帯が

散ってましたが、カワヅザクラもありました(^^)
咲く時期には、かなり綺麗なんだろうなぁ・・・(^^)


オフ会の方は、天気にも恵まれて結構な台数が(*^^*)


ワイドボディのNSX


リアはより一層ワイド感が強調されてます





CDアコード

この型のセダン、久々に見た気が・・・
セダン好きとしては、テンション上がります(ノ´∀`*)



Rなシビックたち

タイプRとユーロR、なかなか見れない3ショットでは?
全部白というのもまた(*´∀`*)


ビート

サイドのチェッカー柄のカッティングはイイなぁと(^^)



86



こちらは現行、後期型



マーチ

タンゴのバンパーがイイですね(´∀`*)




スイフトスポーツ

タクシー仕様?(笑)




NDロードスター

かなりイイ音してました(*´艸`*)



コペン


アンテナに・・・!(笑)





インプレッサWRX STI

今日ステラ以外で、唯一のスバル車でした
やっぱ青が(*´∀`)


ケーターハム

目が可愛い(*^^*)




ガヤルド

カーフェス以来久々に見ましたが、だんだんハデになってますね(*´∇`*)カッコイイです

リアもスゴい!





マスタング エレノア仕様

カッコイイ!MTでしたが、この型のMTって初めて見たかも

エレノアの特徴的なサイド出しマフラー


レクサーニ22インチ

ボディ同色のアクセントがイイですねぇ(ノ´∀`*)



今月のカーズ

86


この86、テールがめっちゃカッコイイ!!






190E 2.6スポーツライン

質実剛健なドイツ車も、仲良くカーズ(^^)
それにしても・・・やっぱ190イイわぁ(≧∇≦)



参加された皆さん、お疲れさまでした(^^)
それとタケノコをもらってくださった方々、ありがとうございました(人''▽`)

Posted at 2017/04/30 23:00:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車(イベント) | 日記
2017年04月24日 イイね!
昨日は広島まで、旧車ミーティングの見学に行ってきました(´∀`)

すごい台数で、撮るのも一苦労(笑)
あと、暑さがキツかった(;´∀`)



では、例によってハデな車ピックアップでお楽しみください(ノ´∀`*)


71マークⅡ


このルーフ、イイ!!










71クレスタ













81チェイサー




71クレスタ顔のマークⅡワゴン




10ソアラ


ボンネットには、グラインダータトゥーが












お揃いなセリカXXと51クレスタ




セリカLBとダルマセリカ




コロナマークⅡ




カリーナ






ちょいワル(?)なカーズ(笑)



ヨンメリ



ジャパン







430顔のジャパン




430セドリック



S30Z





Z31


こちらは左ハンドルのZ31
ライト片側埋めてます(;゚Д゚)


リアも・・・!



F30レパード







サバンナRX-7





駐車場にいた10ソアラ



同じく駐車場にいた、稀少車!S12シルビアクーペ







フォトアルバムは気力があれば、あげます(笑)

日焼けがまだヒリヒリする・・・( ノД`)
Posted at 2017/04/24 23:01:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車(イベント) | 趣味
2017年04月10日 イイね!
春だし、気分転換に(?)と、インパネをイメチェンすることに(´∀`)

今まではこんなの


シルバーのパイソン柄

茶色系のニシキヘビっぽいのと迷った挙句、こっちのがシブくていいかも?と思ったのが裏目に出て、鮭の皮っぽい感じになってました・・・( ノД`)(笑)



ちなみにその前はコレ
ヒョウ柄ってことで買ったら、キリンっぽかったという(笑)

貼ってる時の画像が見つからなかったので、シートの残りですが(^^;



で、今回はどうしようかと考えて、ステッカーボムで派手にしてやろうかと(*´∇`*)
ネットでステッカーボム風カッティングシートを物色するも、なかなかいいのが見つからず(--;
そんな中、オク見てたらステッカー大量セットを発見したので、自分でボムステッカーにしてやろうと思いポチってみました

完成形はこんな感じに




無駄に鮮やか(笑)



適当に貼るのって案外難しい(><)
そして、ラッピングシートとかではないので曲面に全然貼れない・・・(;´・ω・)
救いだったのは、継ぎ目があっても違和感ないので切って貼ってがしやすいこと
(笑)



すぐに剥げてきそうな予感はしますが、しばらくは派手インパネでいこうかな(´∀`)
次はもう、塗装しちゃいますかね・・・(笑)
Posted at 2017/04/10 22:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「WESTA広島 2107 http://cvw.jp/b/1810636/39815227/
何シテル?   05/22 23:38
県東部を中心にウロウロしてる麒麟樹(きりんじゅ)です。 主に山口&広島のイベント見学に行ってフォトアルバムにアップするということが、いつの間にやらライフワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
人見知りで引っ込み思案ですが、よろしくです(^^)
気軽に誘ってください。
28 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
シャクレイシャクレイ * さとし99さとし99
HIROCRAFTHIROCRAFT f.foxf.fox
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。 初めて買った車なんで、大事にしながら乗り潰せたらいいな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.