車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
呉オールドモータースミーティング2016
呉オールドモータースミーティング2016 今週はこれといって予定がない・・・ハズだったんですが、呉ポートピアでイベントがあるようなので行ってみました( ´∀`)



天気もよく、ドライブ日和!
ってことで、早い段階で呉ポートピアは満車に(^^;
早めに行ってよかった・・・(--;


今年も、稀少車やスゴイのがいっぱい!
写真は撮ってないですが、単車も相当な数が来てました

このイベントはエントリー制ではない(基本、早いもの順のようです)ので、会場内も駐車場もひっくるめて写真を(^^)


まずは驚愕のロールス軍団!
連なって走ってくる様は、ちょっと恐怖すら感じるほどでした・・・(笑)

ファントムⅢ?


本当のVIPカーですね・・・




シルヴァーレイス




シルヴァークラウドⅡ




ファントムⅥ




カマルグ

ロールスで2ドアとか、なんとも贅沢な・・・(笑)



こちらはベントレーのカブリオレ

ツートンカラーが美しい

ちっちゃいテールライトが可愛いです




ウニモグ

デカッ!!!



フィアットアバルト 1000




ランチア ストラトス

ストラトスといえば!なアリタリアカラー



ケータハム セブン160

軽規格のセブン!初めて見ましたが、こじんまりしてます



’59 キャデラック クーペ




ダッジ チャレンジャーR/T


440マグナム 6パック!




ハコスカ バン





ケンメリ GT-R




ヨンメリ




ブタケツローレル



S130Z

立入禁止ラインがカッコよすぎ!
バーフェンもスゴイです



トヨタ カローラ1400

レビンの4ドア?!とか思ってしまいました(笑)



クラウン バン

今日見た中で、一番ツボだった車

ピンストや



ホイールまで、完全にツボです(*^^*)

こんな車に乗りたい・・・!



シャア専用オーリス


リアスタイル(特にマフラー)が好きなんですよねぇ



レクサス LFA




マツダ サバンナ ロータリーワゴン


暗くてわかりにくいですが、木目がイイ感じ(^^)



ホンダ シティカブリオレ

鮮やかなカラーに、インパルがステキ!



スバル レオーネ




他にも多種多様な車が見れて、充実した一日になりました(*^^*)


次の日曜は門司まで行ってきま~す
ブログ一覧 | 車(イベント) | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:35:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:45:04
こんばんは♪

これぞ、心癒されるイベントですね!
最高です♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:47:56
こんばんは(^^)

ロールスなんかは、こういうイベントじゃないと見る機会すらないですからねぇ・・・
眼福でした(*^^*)

しかし毎回思いますが、こんなスゴイ車たちが普段どこに隠れているのか・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今月の米泉湖オフ http://cvw.jp/b/1810636/38922896/
何シテル?   11/27 21:44
県東部を中心にウロウロしてる麒麟樹(きりんじゅ)です。 主に山口&広島のイベント見学に行ってフォトアルバムにアップするということが、いつの間にやらライフワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知りで引っ込み思案ですが、よろしくです(^^)
気軽に誘ってください。
25 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * TAKAHIRO1227TAKAHIRO1227 *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL sontasonta
サントマトサントマト f.foxf.fox
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。 初めて買った車なんで、大事にしながら乗り潰せたらいいな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.