車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
雨の門司
雨の門司 今日は門司まで、レトロカーミーティングの見学に行ってきました(^^)




毎回、遠くの駐車場に停めてましたが、今回は近くに停めよう!ということで、満車になると困るので5時過ぎに出発し、下道を約4時間で到着(ナビの予想)・・・のハズだったんですが、なぜか8時半前に着くという(笑)
それでも、駐車場にはすでにギャラリー(というのか?)の旧車が結構停まってました(^^;

今回は生憎の雨模様(><)
一旦止んだりもしましたが、時折そこそこ降ったり、なによりも風が強かったです・・・
傘が壊れるかと思った(--; 

やはり雨のせいか、展示車もいくつか空きスペースがありましたねぇ

それでも、数々の稀少車、名車が!!

スーパーな車たち

ウラカンスパイダーに、2000GTが3台(すべて前期)も!


コロナ ダブルピックアップ

バリカンコロナのダブルピック(しかもシングルナンバー)

さりげないピンストとヤレた感じがバツグン!





カローラワゴン

こちらもシングルナンバー
なんともまぁ綺麗なこと



130セドリック

これもなかなか3台も揃うことはないでしょうねぇ

グレードや年式の違いでしょうか?リアは3台とも違います




230セドリックワゴン

絶妙な車高がカッコイイ!



スバル360カスタム


バンタイプのてんとう虫
フィアット500ジャルディニエラみたい



サンバー トラック&バン

可愛いサンバーたち(*^^*)

トラックの低床っぷりがすごい(笑)




フェローバギー&フェローMAX


まさかフェローバギーを生で見れるとは!
なんというか、遊園地の乗り物のよう(笑)
奇抜なカラーですが、純正色なんですかね?



ダイハツ オート三輪


荷台にはマツダのケサブローが

親亀の上に・・・的な感じでしょうか(笑)



デボネア

めっちゃCOOL!!!

フィッシュテールマフラーがイイですね!


内装もカッコイイ(*^^*)


ルーレットのようなキャップもステキ!




シトロエン DS

なんとも前衛的というか、独特のデザインですねぇ
そして、思いのほかデカイ!

宇宙船のようでもありますね




他にもいろんな車がいましたが、疲れて眠いのでこれくらいで(笑)

駐車場編は明日以降に書きま~す(^^)
ブログ一覧 | 車(イベント) | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:58:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:40:37
こんばんは、
懐かしい車ですね、
若い頃を思い出します。
真ん中の130セド、自分のおやじが乗ってました、色はエンジ(あずき色)
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:58
こんばんは(^^)

エンジ色の130セドですかぁ、イイですね(*^^*)
昔の車って、結構カラフルなボディカラー多いですよね
2016/10/17 06:39:20
お疲れ様でした(^-^)/
まさかの下道にビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ!
駐車場編も期待してます(≧▽≦)
月末は米泉湖行きますかっ!??
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:28
お疲れ様でした(^^)

僕は呉とかも基本、下道ですよ(爆)
行きは早朝なんでいいですが、帰りは車多くて疲れますけど(^^;

行く予定ですよ~(*^^*)
2016/10/17 20:25:17
昨日はお疲れ様でした♪

駐車場で車を見つけてたのでお話できて良かったです(^_^)

また米泉湖で会いましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:51
お疲れ様でした(^^)

こちらこそ、話しかけていただいて嬉しかったですよ(^^)

また米泉湖でよろしくです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今月の米泉湖オフ http://cvw.jp/b/1810636/38922896/
何シテル?   11/27 21:44
県東部を中心にウロウロしてる麒麟樹(きりんじゅ)です。 主に山口&広島のイベント見学に行ってフォトアルバムにアップするということが、いつの間にやらライフワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
人見知りで引っ込み思案ですが、よろしくです(^^)
気軽に誘ってください。
25 人のお友達がいます
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
TAKAHIRO1227TAKAHIRO1227 * sontasonta
サントマトサントマト f.foxf.fox
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。 初めて買った車なんで、大事にしながら乗り潰せたらいいな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.