• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

車高調の・・・・

今日は午後から天気悪く名っぽいので、ちょっと早起きして朝からオイル交換してました~








そして、オイル抜いている間に、先日見つけたコレを・・・










なんか、左前だけダストブーツがボロボロになってました(´・ω・`)




なので、交換~


頭のボルト外すだけだけど、せっかく外すならってことで、バネも変えてみましたヽ(´ー`)ノ









レートは前のと同じ4k/6kです。



お昼頃作業終了したので、そのままちょろっと試走~


走り出すと、どうやらアライメント狂ったぽく、ハンドルのセンターずれてる・。・;


途中秋ヶ瀬公園に寄り道して、駐車場間を往復しながらとりあえずハンドルまっすぐで真っすぐ走るように調整して、試走再開~(*´▽`*)



感想は・・・



そーいえば、自分、違いの分からない人デシタ( ;∀;)

でも、なんかちょっと柔らかく?しなやか?になったよーな気もします。多分勘違いです。・。・;
いつもドラレコが反応していた段差でも、ドラレコ無反応だったのは、多分タマタマです。・。・;


ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:09:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

簡易修理した!
nasubi01さん

jb32のシミー
きーしゃさん

パワステオイル漏れ・・・
葵@凰呀さん

ギアプーラー購入と充電
アルトワークスRさん

大黒へ(*´∀`)♪
ガレージMさん

色々着弾♪
miya39さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:33:54
まるおさんAZ-1いじいじ羨ましいです(^^)
バネは同じレートを交換したのですね?(?_?;
コメントへの返答
2017/09/17 00:11:34
こんばんは~

同じレートですよー
やっぱバネに色ついてた方がカッコイイじゃないですか(-ωー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぬこばす!!」
何シテル?   11/05 13:57
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

便乗オフたより 4/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 18:21:04
便乗オフ便り 3/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 00:41:45
便乗オフ便り 11/23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:07:22

お友達

|-`).。oO(・・・・・・・・・)
51 人のお友達がいます
gine-AZgine-AZ * 照吊屋照吊屋 *
ピロアルピロアル * まみあなまみあな *
NGK_AZ-1NGK_AZ-1 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
念願のAZ-1を手に入れた!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.