車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
欧州向けヤリスヨーロッパ向け新型ヤリスが登場したそうなのでサイトを見てみると…

新1.5リッターエンジン(2NR-FKE)+6MT、スピード・タコ同径メーター、2トーンカラー(これは前からだけど)…と魅力的要素がいっぱいですね。
なぜこれを日本でもラインアップしないのか、と思います。

それと、日本では消滅した旧RSホイールがこちらではまだ健在でした。
2017年04月01日 イイね!
【卯月馬鹿】エンジンスワップヴィッツに4A-G載るものなんですね~~。

ついでに色も塗り替えました。
































































































ネタ使いまわしでかつ画像作るのめんどくさかった(笑)
Posted at 2017/04/01 11:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | My Vitz | 日記
2017年03月30日 イイね!
舞台 サイレントメビウス今日は有休を取って舞台サイレントメビウスを観てきました。

公演自体はまだ続いているのでネタバレにならない程度にいうと、あの世界観を舞台でどう表現するのか正直心配していましたが、実際に見るとその場にいるかのような不思議な臨場感がありました。
2時間強が本当にあっという間でした。

また、主演の華怜さんの演技力も(推し補正なしで見て)成長している感じがありました。
今回、未経験の殺陣やらラブシーンもありましたが、そういう部分も難なくこなしていました。

そして、改めて原作を読みたくなりました。

Posted at 2017/04/01 00:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | Karen | 日記
2017年03月20日 イイね!
AA63カリーナこのカテゴリーに投稿するのは久しぶりのような(汗)

今日買い物に行った折りに見かけたAA63カリーナです。
車高が落とされていたり運転席のシートが変えられていたりはしていますが、ステッカー類は残っていて全体的な程度は良さそうです(^o^)

この他、帰りにはとある工場にてコルト800(~11F)シリーズを見かけましたがこちらは自分が走行中だったため写真は撮れませんでした(´・ω・`)
Posted at 2017/03/20 21:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 町で見かけた車 | 日記
2017年03月02日 イイね!
殿堂入りそう言えば少し前ですが、サンでの殿堂入りを果たしました(^o^)

まぁ、例によってここからまだまだミッションは続くのですが(^-^;

引き続きのんびりやります。
Posted at 2017/03/02 22:37:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム
プロフィール
「スカイライン 誕生60周年記念イベント…歴代13台が六本木ヒルズに集結 4月21~24日
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170410-10263431-carview
何シテル?   04/12 23:46
かつてはカロゴンでいろいろ走り回ってましたが、シエンタを経て今はヴィッツRSでまったりしてます。 ここもまったりと進行しています。 ちなみにここでの名前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
日産(純正) ノート e-POWER メダリスト純正ラゲッジルームトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:38:32
2月26日カノカレかふぇで「スロットカー・サーキット」イベント開催‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 20:05:31
懐かしの名車カタログアーカイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 18:02:40
お友達
ヴィッツ&シエンタ&カロゴンユーザーの方もそうでない方もお待ちしております。
出来れば、コメントや掲示板で一言いただけるとありがたいですm(__)m
34 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * FX&amp;RUNXFX&RUNX *
wasabi@1972wasabi@1972 * ボルサリーノ2ボルサリーノ2 *
omameomame ゆみたんゆみたん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 可憐で華麗な偽ヤリス♪ (トヨタ ヴィッツ)
2015年1月10日納車されました。 色:スーパーレッドⅤ(3P0) 初年度登録:20 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2004年12月に購入しました。 グレード:G・2WD 色:ブルーマイカ(8M6) 初 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
かつて乗っていたカロゴンです。 4A-Gの6速です。 というわけで、仕様を簡単にいうと ...
その他 その他 フォトギャラ用 (その他 その他)
フォトギャラ用 タイトルはバスコレ19弾のエアロスターK@仙台市営バスです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.