車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 12:23 
【NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 16】希少なパブリカやコロナなどのトヨタ車
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161031-10254383-carview/?sid=cv
10/16 23:49 
拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか? http://cvw.jp/b/181112/38710112/
10/09 23:31 
とうきゅうバスフェスへ行ってきました。 http://cvw.jp/b/181112/38672029/
09/25 22:19 
マリアと緑のプリンセス http://cvw.jp/b/181112/38602392/
09/13 23:00 
(´-`).。oO(雨乞いの儀式の効果は覿面ですなぁ。)
09/07 23:10 
07/20 21:20 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>4A-G一択!
07/10 23:44 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>初代ピアッツァ。
07/10 23:29 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>投稿されている方も多いですが、やっぱり2代目ジェミニですね。
07/07 20:40 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>ミゼットですね。
07/06 23:44 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>やっぱりジムニー。
07/05 12:41 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>> 初代レオーネ4WD。当時数少ない四駆のセダン&バン。
07/03 23:45 
#海外の名車 あなたが選ぶ!「海外の名車」を教えて下さい!>>> 海外いっしょくたは乱暴な気がしますが、1台挙げるならやはり初代ビートルでしょうか。
07/02 08:40 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>初代デボネア
07/02 08:38 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>ロードスターと迷ったけどやっぱりロータリーのRX-7(SA22C)で。
06/29 23:17 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>> 色々あるけどここは敢えてサニトラ。
06/29 23:05 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>シビックカントリーですね。パブリカバンの後を受けてうちにやってきました。あと2輪ならCB750fourですね。
06/27 23:24 
#トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>色々あるけど1台だけ挙げるならランクル40かな。
06/25 23:38 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>2代目パブリカですね。小さい頃これのバンが家にありました。
プロフィール
「【NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 16】希少なパブリカやコロナなどのトヨタ車
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161031-10254383-carview/?sid=cv
何シテル?   11/02 12:23
かつてはカロゴンでいろいろ走り回ってましたが、シエンタを経て今はヴィッツRSでまったりしてます。 ここもまったりと進行しています。 ちなみにここでの名前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしの名車カタログアーカイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 18:02:40
アンサーバックシステム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 08:56:55
NAOさんのDIYでクルマいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 23:23:16
 
お友達
ヴィッツ&シエンタ&カロゴンユーザーの方もそうでない方もお待ちしております。
出来れば、コメントや掲示板で一言いただけるとありがたいですm(__)m
34 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn ボルサリーノ2ボルサリーノ2
たくみぱぱたくみぱぱ omameomame
KonKon ゆみたんゆみたん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS 可憐で華麗な偽ヤリス♪ (トヨタ ヴィッツRS)
2015年1月10日納車されました。 色:スーパーレッドⅤ(3P0) 初年度登録:20 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2004年12月に購入しました。 グレード:G・2WD 色:ブルーマイカ(8M6) 初 ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
かつて乗っていたカロゴンです。 4A-Gの6速です。 というわけで、仕様を簡単にいうと ...
その他 その他 フォトギャラ用 (その他 その他)
フォトギャラ用 タイトルはバスコレ19弾のエアロスターK@仙台市営バスです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.