• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

ただいま

29日午後7時頃自宅に帰って来ました。
どういうルートで帰ろうかと思いましたが、結局はよく慣れた中央高速を使いました。
途中で寄り道するのも、よく知っているところだし。
最初に伊那の道の駅南アルプスむらのパン屋さん。
ネットで調べたら、クロワッサンが評判とかで期待していたら、12時前なのに、すでにクロワッサンは予約分以外は完売。見ているとお客さんは予約分を受け取る人が多く、しかも箱買いしていました。
がっかりしてると、試食をどうぞってのがあって、ふつうは試食はかけらが多いのに、ここはまるまる一個です。
神だ!!(笑)。美味しく頂きました。買ったのはりんごのパンとお芋のパン。もちろん美味しかったです。



そのあと山梨でまたお茶しにおりました。
帰ってきたときは走行距離10976km。燃費は、すいすい走ったわりには10km/L台で意外に伸びませんでした。
今回の行程では走行距離約1100km。

気がついたこと
高速ではどこでもおばかさんがいるんだな(爆走してきて煽るとか)
某○リウスはやっぱり○チガイが多い。
旅の案内本はほとんど役に立たない(笑)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/06/30 08:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定番のカネコミルクと、ブルーベリーをプラス。」
何シテル?   08/17 12:19
車好きなだけなんですが、乗っている車を言うと「走り屋?」と聞かれます。決してそんなことはないです。決して!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス ちび太 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 13:10:14
洗車 ✨🚗✨ 其の13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:48:55
怖かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 21:23:26

お友達

楽しいのは車に乗っているとき、車のことを考えているとき、つぎの行き先を思案してるとき。
こんな私に同感できるかたおともだちになりましょう。
85 人のお友達がいます
Kei-1976Kei-1976 * おみにおみに *
yamazioyamazio * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
アマンド7アマンド7 * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
前車のレガシィが87000kmになったので、検討した結果これにしました。MTからの卒業に ...
スズキ アルトワークス ちび太 (スズキ アルトワークス)
MTの面白さを忘れられずに、買っちゃいましたよ♪。 MTの勘を取り戻すのに、少しかかるか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BLの最後のF型。 もうすぐモデルチェンジというタイミングで、購入しました。 この形が好 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車としては3台目、レガシィB4は2台目。 このBL5A(2.0R)は2003年9月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.