• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 10月28日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

28日が登録日、納車が11月10日。早いものです。
ちび太はセカンドカーなんですが、実はレガシィMTの時からちっちゃい車が欲しかったんです。自分は、なんと自転車に乗れません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。なので、歩くには遠い距離はみんな車。近い所はちっちゃい車がいいな。スバルR1がMTなら即購入したけどな。でもロングドライブも好きなので、ファーストカーに軽は厳しい。2年前にレガシィからCVTのS4に替えて、こうやってMTを忘れていくのかなと思っていたところ。ワークスのCMの「今こそMT」でぐっと来ました。中古が出てきたら買おうかと、スズキのディーラーで試乗したのが運のつきでした。

■この1年でこんなパーツを付けました!
買う前は、可愛い車にしようと思ってスヌーピーのステッカーとか買っておいたんですが、納車で対面して、可愛いんじゃなくて、黒のMTなんてヤンチャにしか見えない。
いまはコミュのステッカー貼ってるだけ。
デカールをいたずらされて一部剥がされたので修復しました。

■この1年でこんな整備をしました!
法定の点検だけ。走行距離が少な過ぎと指摘されてます(^^;。

■愛車のイイね!数(2017年10月27日時点)
111イイね!

■これからいじりたいところは・・・
あの〜。いっぱいありますが、S4で散財したので、しばらくストップ。

■愛車に一言
S4にお金使っちゃったから後回しにしてごめんよ。でもS4で出かけて、ちび太で来た方が良かったかなと思ったことは結構ある。それだけ狭い道や、くるくる走る道が多いんだね。今度はちび太で行くからよろしくね(*^^*)。


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/10/27 13:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年10月27日 16:07
1周年おめでとうございます㊗️
もう1年とはずいぶんと早い気がしますよ( ・∇・)

二台もち大変と思いますが、どちらも可愛がってあげて下さいね〜(o^^o)
コメントへの返答
2017年10月27日 19:10
ほんとに早いですね。去年矢島工場祭に行った時お会いした方に、もうすぐ来るよ と言っていたのが、ついこの間な気がします。
いま行き先とちび太の組み合わせで悩むことが多いです。もう少し遠出してもらおうと思います。

プロフィール

「残念なお知らせ。右前輪ホイールに小さなガリ傷!!どこでやったのかなあ😂。
わからないのがショック。」
何シテル?   01/08 12:19
車好きなだけなんですが、乗っている車を言うと「走り屋?」と聞かれます。決してそんなことはないです。決して!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頂きましたo(^-^)o。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 18:31:40
最近仕事でグロッキー気味ですが何か?|д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 12:23:30
平凡な一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 04:52:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
はじめてのスズキ普通車。 思いの外パワーがある感じ。 これからお付き合いします。
スズキ アルトワークス ちび太 (スズキ アルトワークス)
MTの面白さを忘れられずに、買っちゃいましたよ♪。 MTの勘を取り戻すのに、少しかかるか ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
前車のレガシィが87000kmになったので、検討した結果これにしました。MTからの卒業に ...
スズキ アルトワークス ちび太2号 (スズキ アルトワークス)
ちび太が突然廃車となってしまい、2号として購入。 2台所有が難しくなったので、手放しまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation