• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 22:04 
@おサかな あわわ(/ _ ; )。
11/22 14:40 
11/21 23:19 
@アマンド7 煮干しの香りがよかったです。スープも美味しい。少なく見えるんだけど、意外にお腹いっぱいになりました。
11/21 23:15 
@LegaoLegata 近くにつけ麺屋さんがあって、行ってみようかと思ったんですが、こっちにしました。スープが澄んでいてこくがあっていいですよね。
11/21 13:37 
宅配便を待っていたら、食事をしそびれたので柴崎亭。塩煮干ラーメンにしました。
 11/21 19:56 
@MICCHAN 近くに美味い店があっていいな(*゚▽゚*) 油膜がすごくて中々冷めないでしょ?
 11/21 20:22 
@MICCHAN さん、これ美味しそうですね!(≧▽≦)
11/20 12:28 
外は寒い。雪が降り出した。
11/17 16:25 
高速道路上で腹ペコマーク。二度目です。今回は上野原から降りて給油しました。マークがついてからどのくらい走るのか検証したいけど高速道路は危険ですからね。燃費はいいけどタンクが小さい(/ _ ; )。
11/17 11:33 
ちび太、スタッドレスないから、雪の降る前に。先日のオフでアルトワークスは軽ではないと、タカラーレンさんと同意に至りましたが、ホントいい感じで登ってきました。
11/17 10:55 
目的地はここ。オフの翌日に寄ろうかと思っていたけど、タイミング合わず断念。道が狭そうだから、ちび太に出動要請しました。パン屋さんなの。ちび太でよかったね、の道でした。
11/17 10:47 
トミーテックの新商品展示会に潜入! 強烈にマニアックな世界感に脱帽
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171116-10277267-carview/
11/17 10:20 
これはきょうの写真(*^^*)。また来ました。きょうはちび太と。
11/16 20:31 
@たかまる。 86もなのね。みんな一緒(*^^*)。
 11/17 16:04 
@MICCHAN はい、皆一緒(>_<)
11/16 17:35 
@いけっち@VAB-A+TW2-L いわゆる追っかけっていうアレですね(*^^*)。
 11/16 17:44 
@MICCHAN さん こんばんは。追っかけみたいなものでしょうね。ただ出待ちとかはしないんですよ。純粋に彼と彼のバンドの音楽を何度も生で見て聴きたいだけなんですw
11/16 17:12 
SUBARUのリコールの詳細が発表されました。https://www.subaru.co.jp/
当然ながら私のS4も対象車両。WRXだけで14000台。すごい。。がんばれSUBARU。
11/14 18:58 
@LegaoLegata な、なんで(^^;。あ、元はと言えば、八王子の女性の行方不明がきっかけだから、東京の事件か。
 11/14 22:56 
@MICCHAN あの事件の報道する度に、八王子八王子って言わなくてもいいのに…と思ってます(-.-;)
11/13 12:53 
@MICCHAN ハルペンじゃなくて、ハルピンだわ(^^;
11/13 12:51 
@raiigun あら、そうなんだ!入れ違いでしたか。残念。私が行った時も結構混んでた(^_^)。
11/13 12:49 
ともにこの森のミルクプラントでソフト&チョコソース。
11/12 18:11 
オフ会終わって、ひとり ハルペンラーメンwith寝かせにんにく玉子付き
 11/13 12:29 
@MICCHAN 昨日ミーティング終わった後いつも通り食べに行きました。
他のみん友さんも食べに行った用でたまたま食べ終わった頃に出会しました。

今度は一緒に行けたらいいですね❗
 11/13 12:53 
@MICCHAN ハルペンじゃなくて、ハルピンだわ(^^;
11/09 15:00 
@グレ鷹 きょうおまわりさんがやたらといるんですが気のせいかな。私、悪いことしてません、、たぶん。
 11/09 15:04 
@MICCHANさん
MICCHANが職質遭うようでは終わりですよきっと(笑)
お天気のせいなのか、白バイも多いですよね。

プロフィール

「@おサかな あわわ(/ _ ; )。」
何シテル?   11/22 22:04
車好きなだけなんですが、乗っている車を言うと「走り屋?」と聞かれます。決してそんなことはないです。決して!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

660円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 18:18:27
スズキ アルトワークス ちび太 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 13:10:14
洗車 ✨🚗✨ 其の13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:48:55

お友達

楽しいのは車に乗っているとき、車のことを考えているとき、つぎの行き先を思案してるとき。
こんな私に同感できるかたおともだちになりましょう。
92 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * アマンド7アマンド7 *
レアンレアン * み~@B38B-F20み~@B38B-F20 *
あきら@VM4あきら@VM4 * しーくしーく *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
前車のレガシィが87000kmになったので、検討した結果これにしました。MTからの卒業に ...
スズキ アルトワークス ちび太 (スズキ アルトワークス)
MTの面白さを忘れられずに、買っちゃいましたよ♪。 MTの勘を取り戻すのに、少しかかるか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BLの最後のF型。 もうすぐモデルチェンジというタイミングで、購入しました。 この形が好 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車としては3台目、レガシィB4は2台目。 このBL5A(2.0R)は2003年9月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.