• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルテよしぼぅのブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

楽しかったわーい(嬉しい顔)指でOK(土)(日)の後は…………冷や汗2

楽しかった(土)(日)の後は…………未菜さ~んわーい(嬉しい顔)じゃなかった冷や汗三奈さ~んわーい(嬉しい顔)でもなくて冷や汗みなさ~んわーい(嬉しい顔)こんばんやぁ~夜よしぼぅだよるんるん先週の土曜日は娘ちゃんの愛機車(セダン)紫フィットを洗車&ワックスしてピカピカにして車(セダン)ぴかぴか(新しい)日曜日はオイラの愛機車(セダン)アルちゃんを洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)そして笠戸アイランドの車(セダン)ぴかぴか(新しい)ゆるオフへ参戦車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)いろんな車が見れたし目目車(セダン)目目逢いたかった、みん友さんとも逢えたし楽しかったっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)だが、しか~し冷や汗2今日からは娘ちゃん&孫ちゃんは婿さんの実家の北九州に行ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)このゴールデンウィークは婿さんの実家に居て家その後に大分の中津の家に戻る予定家ウチの嫁さん、娘&孫ちゃんの、お世話お疲れ様ほっとした顔揺れるハートでも、なんか寂しいっす冷や汗27日の、お宮参りで逢うのが楽しみな目よしぼぅでした手(パー) あっ、ゆるオフに参加された車(セダン)ぴかぴか(新しい)みなさん、お疲れ様でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)暑かったっすね晴れまた次回よろしくです車(セダン)ぴかぴか(新しい) 写真は娘ちゃんの愛機です車(セダン)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2017/05/01 23:24:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

洗車日和晴れ車(セダン)ぴかぴか(新しい)

洗車日和みなさ~ん目こんばんやぁ~夜孫ちゃんの走る人お世話でドタバタとしている走る人よしぼぅだよ指でOKてか、じいじっす冷や汗今日は良い天気だったっすね晴れドロドロに汚れてるアルちゃんを2週間ぶりに洗車したかったんすけど車(セダン)ぴかぴか(新しい)オイラより走る人走る人産後の娘ちゃんと孫ちゃんの世話におわれてる嫁さん(ばぁ~ば)のヴィッツ(青カナブン)を洗車&ワックスしたっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)もちろん、いつもの洗車の森で車(セダン)ぴかぴか(新しい)今日は10時頃に行ったんで洗車場は戦場のように満車状態げっそり目げっそりマジかぁ~バッド(下向き矢印)順番待ちして戦闘開始走る人車(セダン)ぴかぴか(新しい)走る人青カナブンも車(セダン)メッチャ汚れててふらふらなかなか手強いっす冷や汗洗車の途中でフロントリップの右下裏にスリ傷発見目目前回はリヤバンパー左に傷発見目去年、全塗装したのに青カナブン傷まみれやんげっそりげっそりまぁ、めだたないからいっかぁ~車(セダン)指でOK休憩しながら14時に終了走る人青カナブン号綺麗になったっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)でも疲れたもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)来週の土曜は、来月の1日に大分に帰る娘ちゃんの紫フィットの洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)日曜は愛機車(セダン)アルちゃんの洗車をして久しぶりにオフ会に参戦しようと思ってる車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)よしぼぅでした手(パー)
Posted at 2017/04/23 23:52:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!

と、突然ですがぁ~

みなさ~ん目こんばんよぉ~夜お知らせしたい事がある目よしぼぅで~っす鉛筆突然ですが私、よしぼぅはアルちゃんを降ります何て絶対言わないっすけど車(セダン)ぴかぴか(新しい)実は先月より、お産の為に里帰りしてた娘ちゃんが真夜中の2時に産気づき、予定日より19日も早く元気な男の子が誕生したっすショートケーキプレゼントバースデーわーい(嬉しい顔)早く産まれたのに体重は3000㌘を越えてたっす指でOK予定どうりに産まれてたら、もっと大きかったはずウッシッシオイラも本日より、おじいちゃんデビューっす冷や汗マジかぁ~グッド(上向き矢印)孫も車好きになって欲しいっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ウチの息子ちゃんが叔父として甥っ子を車好きにすると思うっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)母子共に何事もなく安心したっす指でOK初孫を見てデレデレの新米じいちゃんの目よしぼぅでしたわーい(嬉しい顔)目手(チョキ)
Posted at 2017/03/30 22:32:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

やばいよ、やばいよ~冷や汗冷や汗

やばいよ、やばいよ~良い子の皆さ~ん目こんばんわ~目出川のダミ声にヤラレてる耳よしぼぅです冷や汗本日、休みだったんで、靴を履き替えたアルちゃんを洗車したっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)ワックス掛けを終え車(セダン)ぴかぴか(新しい)ホイールもピカピカにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)次はマフラー目目ん?何かメッチャ汚ない、そう言えば寒さに負けて1ヶ月ぐらい洗車してない冷や汗2冷や汗2ゴメンよ~、いま綺麗にしてやるから走る人走る人って拭いてもタイコの辺りの汚れが落ちないげっそり塩カリの攻撃でブツブツが発生してる~げっそりげっそりたった1ヶ月でぇ~げっそりげっそりオーマイ パスタげっそりげっそりじゃなくて冷や汗オーマイ ガ~げっそりげっそりやばいよ、やばいよ~(出川)やっちまったなぁ~(クールポコ)の声が耳そうだレンチアイツの出番だぁ~走る人走る人倉庫へGO走る人走る人LOOX(万能表面仕上げ剤)頼んだぜ~ゴシゴシ、ありゃふらふら台風ビクともしないげっそり次はアイツの出番だぁ~走る人ピカール君ぴかぴか(新しい)頼んだぜ~ありゃ~ふらふら台風固まって出てこないげっそりげっそり大ピン~チげっそりげっそりとうとう怪しいアイツに頼むしかないのかぁ~走る人走る人倉庫で長年眠ってる怪しい長老、花咲か爺さん(マジ怪しい商品名)てか、お前、長年眠ってたけど使えるん?てか、使われた形跡も無いじゃん冷や汗腐ってないの?でも、もう、爺さんしか戦力は残ってない冷や汗2たのんます走る人チューブのキャップを開けて中身を出したら、肌色の様な薄いピンク色の様な怪しい練り状の物体が目目大丈夫かぁ~冷や汗2恐る恐るマフラーを拭き拭きぴかぴか(新しい)なんと言う事でしょう、いとも簡単にピカピカになるっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)爺さん恐るべき破壊力指でOK流石、亀の甲より年の功手(チョキ)古代兵器、巨神兵の様な凄まじい破壊力ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)怪しいとか疑ってスミマセン冷や汗爺さんの働きによりマフラーがピカピカになりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひと安心の指でOKよしぼぅでした手(パー)ブログ書くのが遅くて日付が替わってしまったぁ~走る人走る人
Posted at 2017/03/15 00:28:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

装着完了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

装着完了本日レンチ愛機アルちゃんが車(セダン)ぴかぴか(新しい)スタッドレスから息子ちゃんからプレゼントして貰ったサマータイヤ&ホイールに履き替えました車(セダン)レンチ途中、純正ナットが合わないというトラブルもあったっすけど冷や汗無事に装着完了っす車(セダン)ぴかぴか(新しい)やったね手(チョキ)しか~し、不思議な事がexclamation&questionアルちゃんのPCDは114、3なのにプレゼントされたホイールの裏には5×100 の打刻がぁ~げっそりでもアルちゃんにハマりますレンチ何でexclamation&questionオイラのアルちゃん車(セダン)PCD100何exclamation&question車に詳しい匠の、みん友さんに聞いたら稀に打刻ミスがあるらしい冷や汗訳あり品で出るみたいっす目でも、息子ちゃんからのプレゼントプレゼントめっちゃ嬉しいっす指でOKホイールはエンケイRP05 8J オフセット+48(既に廃盤品) タイヤはヨコハマ エコス 215 45 17 8分山富士山 ホイールの1本だけ1ヶ所ガリ傷が有るっすけど他の3本はバリバリ綺麗でキズ無しっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メッキホイールなんで洗車の時は念入りに洗って大事にしなくてはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)息子ちゃん、いくらで買ったんだろHow much?絶対に教えてくれませんexclamation&questionまたアルちゃんが、ひとつグレードアップして嬉しいわーい(嬉しい顔)ムードよしぼぅでした手(パー)
Posted at 2017/03/12 18:36:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルテよしぼぅです。BMWのE46から平成22年にアルテッツァAS200Z-EDITION平成17年式ATに乗り換えましたよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ケンメリ~ソアラ~ミラージュ~プレリュード~ミニクーパー~チェイサー~ミニクーパー~Y3 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.