ぴかぴか(新しい)お見舞いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」アルテよしぼぅのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)お見舞いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」アルテよしぼぅのブログ | アルテよしぼぅのページ - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)お見舞いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」アルテよしぼぅのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

アルちゃんの車(セダン)ぴかぴか(新しい)お見舞いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アルちゃんのお見舞いに こんばんわっす指でOK雪がメッチャ降るっすね雪冷や汗2げっそり今日は仕事が休みなんですが走る人走る人昼過ぎまで休日出勤してた走る人走る人残念な冷や汗2よしぼぅっす走る人走る人仕事中に保険屋さんから電話がありPhoneToよしぼぅ様、連絡が遅くなりましたスイマセンって担当の綺麗な女性の声PhoneTo(きっと綺麗な人っすわーい(嬉しい顔))で、愛機アルちゃんの修理内容が決定したそうっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)フロントガラスにボンネットに右フェンダーに運転席ドアに助手席側フロントピラー車(セダン)ぴかぴか(新しい)って事で、仕事帰りに車屋さんに爆撃ダンプからの砂利ミサイルを被弾して負傷中のアルちゃんの車(セダン)お見舞いに行って来たっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)6日ぶりに見る目アルちゃん車(セダン)目治療中でした冷や汗2冷や汗2アルちゃん車(セダン)フロントバンパーとか前側は被弾しなかったみたいっすほっとした顔てか、フロントバンパーは小傷が多くオイラが、いつもタッチペンで治療してます冷や汗ここにも被弾してたら綺麗になったのに冷や汗被弾してないなら仕方ない我慢っす指でOKでも、ヘッドライトは左右共目小さな冷や汗いつ付いたかオイラでも解んないのに保険屋さんが磨きをする様に言ったそうっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あと、嬉しいのはフロントガラスがエンジェルガードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)で、フロントガラス廻りのゴムだけ新しいとワイパーの根元の黒いプラスチックの部分と(何て言うパーツが解らない冷や汗)合わないからそれも交換って保険屋さんナイスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でも、治療中のアルちゃん車(セダン)痛々しくて悲しかったっす泣き顔交換パーツは来週入るみたいなんで冷や汗アルちゃんの退院は病院まだまだ先っす冷や汗2冷や汗2しょんぼり冷や汗2しょんぼり~冷や汗2な、オイラでした冷や汗2あっ、そうそう車(セダン)車屋さんはアルちゃんに靴を脱いで乗ってたんで走る人オイラのアルちゃんは土禁じゃないですよって言ってあげたっすわーい(嬉しい顔)えっ?って顔されたけど冷や汗アルちゃんは土禁じゃないっすわーい(嬉しい顔)バンバン靴で乗ってください走る人車(セダン)って言ったのに何故か車屋さん新聞紙を敷きだしたっす車(セダン)気遣いさせてスイマセン冷や汗丁寧な扱い車(セダン)ぴかぴか(新しい)ありがとうです車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:18:36
お見舞いお疲れ様です☆
ホントに気の利く保険屋さんでよかったですね☆
この際だから全部直してもらっちゃって下さいな(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:11:51
かなりな治療費みたいっす車(セダン)病院入ってて良かった車両保険って感じっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2014/02/07 20:47:21
クルマを丁寧に扱ってくれる車屋さんは、仕事も丁寧でキチンとしてくれますよ……多分。
コメントへの返答
2014/02/07 23:22:14
ウチの家族の車の車検や車(セダン)ぴかぴか(新しい)修理を、いつも見て貰ってる車屋さんです車(セダン)ぴかぴか(新しい)板金塗装は丁寧ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)修理した個所は永久保証してくれますわーい(嬉しい顔)いつも、車検の時に色々車(セダン)部品交換頼んだりして、貧乏だから安くしてって言うとわーい(嬉しい顔)わかったって言って工賃をメッチャ安くしてくれるっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)修理の時も同じっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)だから今回は保険なので、いつもの倍返しだぁ~わーい(嬉しい顔)って、儲けて欲しいっすドル袋
2014/02/07 20:55:49
痛々しいですね。

バンパーは惜しかった?ですけど、保険屋さんもクルマ屋さんもナイスな方で良かったですね!

コメントへの返答
2014/02/07 23:27:06
アルちゃん車(セダン)痛々しいでしょ車(セダン)冷や汗2冷や汗2冷や汗2オイラ抜きで、保険屋さんと車屋さんで話しが進んでたっす走る人走る人走る人バンパー惜しかったっすよね車(セダン)ぴかぴか(新しい)まぁ、バンパーは直ぐ飛び石喰らうから良いっす指でOK
2014/02/07 21:04:49
待ち遠しいですね〜(^_^;)

エンジェルガード、イイですね〜♪
自分もそのウチ、、、

そのウチって何時だろう?
って思う位先の話ですな〜(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:40:01
エンジェルガードぴかぴか(新しい)これで今年の夏は晴れ車内が恋の予感ウィンクあっ間違いました冷や汗涼しい予感っす車(セダン)ぴかぴか(新しい)運転席ドアの傷は冷や汗保険屋さんがココもって指摘したそうっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)後、今回、左フロントフェンダーは対象外だけど、右フェンダーとボンネットを塗装するついでに左フェンダーはサービスでしてくれるそうっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2014/02/07 21:21:07
ピカピカになって帰ってくる事 お祈りします!!!



ガラス グレードアップで良かったような・・・?
コメントへの返答
2014/02/07 23:43:19
フロントガラスだけ冷や汗ぴかぴか(新しい)グレードアップっすわーい(嬉しい顔)保険屋さんも直ぐOKしたそうっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)これだけが得したっすわーい(嬉しい顔)
2014/02/07 22:25:56
御疲れ様です!

修理進行中!
早く戻ってくるといいですね

いろいろリフレッシュできそうな感じ
ついでにバリッと仕上げてもらいましょうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2014/02/07 23:55:53
オイラの知らない間にアルちゃんの車(セダン)ぴかぴか(新しい)修理が進行してたっす冷や汗この車屋さんは板金塗装が巧くて丁寧なんで車(セダン)ぴかぴか(新しい)いつも修理の車で作業場が満車っす車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)修理が完了しても社長の検査でOKが出なければ、やり直しっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)あっフロントバンパーは、もう少し傷が増えたらオイラが修理に出すっすわーい(嬉しい顔)まだ塗装する程の傷じゃ無いっすからわーい(嬉しい顔)勿論いつもの様に安くお願いするっすよ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2014/02/07 23:04:46
アルちゃん居ないと寂しいっすね…僕も同じ気持ちです。またゆっくり見たいです…今は去年写真を撮ったアルちゃんを眺めておるのです(^-^;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:00:18
メッチャ寂しいっす冷や汗2悲しい時~アルちゃんが被弾して入院した時~冷や汗2悲しい時~冷や汗2代車生活してる時~冷や汗2って感じっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2014/02/08 06:38:01
最近雪が多いんで
綺麗な状態で帰ってきますよ(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 16:13:05
早く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)綺麗になって帰って来て欲しいっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)まだまだ先っす冷や汗2冷や汗2
2014/02/08 07:49:38
2月早々大変でしたね。

早く全快されることをお祈りしています。
コメントへの返答
2014/02/08 16:14:57
ありがとうっすほっとした顔早く退院して欲しいっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2014/02/09 12:25:23
お怪我がなくて安心しました!
親切な保険屋さんと車屋さんでよかったですね。

ダンプの後ろを走る時は、なるべく車間距離空けてますけど、すれ違いざまはどうしようもないですね。。。
コメントへの返答
2014/02/09 17:14:44
ご心配ありがとうっすほっとした顔ナイスな保険屋さんと車屋さんでラッキーでした車(セダン)ぴかぴか(新しい)車屋さんは車(セダン)いつもお世話になってるんで車(セダン)ぴかぴか(新しい)代車生活で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)愛機の良さを痛感してるっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)冷や汗
2014/02/10 11:41:51
かなりの治療ですね><

はやく元気に帰ってきますように^^

ちなみにいままでいっぱい保険のコールセンターの方とお話しましたが

みんな声美人ですね・・・事故後だけに心が癒されますw
コメントへの返答
2014/02/10 11:47:00
ありがとうっすわーい(嬉しい顔)早くアルちゃん車(セダン)ぴかぴか(新しい)退院して欲しいっす車(セダン)病院保険屋さんの美声で少し癒やされましたわーい(嬉しい顔)
2014/02/10 19:06:32
土禁と間違えられたんですね、よっぽど綺麗にされていたのですね(^o^)

保険屋さんの美声で僕も癒されたいような(笑)



コメントへの返答
2014/02/10 20:55:54
先月ぴかぴか(新しい)アルちゃんの車(セダン)ぴかぴか(新しい)運転席の純正フロアマットに穴が空いてたんで冷や汗2社外品のフロアマットに替えたからだと思うっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)
2014/02/13 22:30:53
痛々しい所を見ると、辛いのもあるけど~♪守ってあげたくなりますよね~(--)/===卍

早く直るといいですねo(^-^o)(o^-^)o

土禁と間違われるのは、綺麗だからなんだと思います~♪

私は、土禁にしているのになぜか間違われてしまいます。
困ったちゃんです。

コメントへの返答
2014/02/13 23:28:00
ありがとうっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)フロアマットを交換したばっかりだからと思うっす冷や汗愛機アルちゃんは車(セダン)ぴかぴか(新しい)まだ退院して来ないっす車(セダン)ぴかぴか(新しい)冷や汗2冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルテよしぼぅです。BMWのE46から平成22年にアルテッツァAS200Z-EDITION平成17年式ATに乗り換えましたよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ケンメリ~ソアラ~ミラージュ~プレリュード~ミニクーパー~チェイサー~ミニクーパー~Y3 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.