• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

1998年からのつながり

1998年からのつながり 八王子から、善光寺にふらりとあの方がやってきました。
なんの連絡もなく、、、(≧∇≦)
参拝と戸隠で蕎麦を食べているとのこと。
1998年からのお付き合いのあるお方。
放っておけず、アイスコーヒーを飲みひと息ついたら、新生長野駅を汗を拭きながら散策しました!

今から17年前のとあるアリストオーナーの集いから出会い、お互いの新居を行き来したりして今日までの歩みになります。
学生時代小中高一貫しても12年。
17年の長いお付き合いです。ありがたいですねー。

今日もビガビガに輝くシルバーアリストは、カッコよかった。
何台も所有する愛車の中でもひときわ思い入れがあり、手放せないね。
、と。

33ナンバーも稀少な時代を迎え、お互い大切にしようと、再確認の再会となりました。!!先月会ったばかりでしたけど。

ブログ一覧 | アリスト | クルマ
Posted at 2015/08/08 16:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

友達って・・・
hiko206さん

i-MiEV(X) de 九州旅行 ...
よこよこ(y5y5)さん

ドリカム?
.゚・*.maiko.*・゚.さん

久しぶりに友人と
しみ~さん

この時期に知るコト
HIROSYさん

飲み会(´・∀・`)
メカトトロさん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:18:40
しんやさんお元気そうですね~。

やはり16って思い入れが深いクルマなんですよね。

あのカールソン仕様を初めて見たときのインパクトは忘れられません。

ずっと目標にしていますあの1/1プラモデル品質を。。。。。。
コメントへの返答
2015/08/08 22:50:06
変態の領域ならではの発言が今日もありましたよ。
もうあと数年で、発売から20年になります。
変態リフレッシュ計画があるやも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋晴れに日干し http://cvw.jp/b/181135/40407370/
何シテル?   09/15 06:01
K-ing Garage Life ガレージライフを満喫するため、みんカラでお友達をみつけてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エスロクで露天風呂(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:38:36
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:49:14
NSXその後 NSX -13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:54:44

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストの魅力に迫る!
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ202ブラックがないのは残念。 209メタリックだけどキレイめに。 Gグレー ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3月12日 納車
その他 その他 その他 その他
Photo Gallery

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.