• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

秋晴れに日干し

秋晴れに日干し 暑い夏も終わりまして、地下ガレージを占有していた、ちびっ子プールもお疲れ様でかたずけました。
ようやく陽射しも和らいだので、アリストを地下から地上へ。
室内の換気はもちろんですが、エンジンをかけて日干ししました。

やんちゃ盛りの1才の息子、身長は、わたしの半分になりデカくなりました。
会話が成り立つようになり「アリスト乗る!カギ持ってく、アリスト欲しいの」と毎日帰宅するわたしを待って乗り込んでいます。

これには、たまらず、君にあげるよ。と、約束しています。



息子は、寝起きから寝静まるまで一日中、クルマのことばかり。
シエンタ、クラウンとは違いアリストは、カギ穴にキーを挿し込み、上下前後するステアリングが楽しいらしいです。
「アリストあっち行く、ブーン、おそと行く!」。。。
ご要望に応えねば。
アリストにもチャイルドシートを着けたいと思います。
ちなみに、彼が乗る将来までの維持費で、もう一台買える費用がかかりますけど、励みになります(⌒-⌒; )

ブログ一覧 | アリスト | クルマ
Posted at 2017/09/15 06:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

6月のブログから一歩前進✨
MA.Dさん

今までありがとう。
ばッちょさん

約3年ぶりに乗せたってよ??
きしゅう君さん

ベンツ カッコいいな~ 欲しい~~。
あきらんRさん

弊害…
くりてるさん

その想い承ります
CLE会長さん

この記事へのコメント

2017/09/15 08:04:00
おはようござうます。

私もこんな時期があったな~と懐かしい画像にニンマリしています。

子供の成長は早いですよね。

アリストという言葉が自分の分身から放たれるって感慨深いですね。。。
コメントへの返答
2017/09/15 12:27:46
最近は、YouTubeでみたアリストCMから、音を真似て唄いますよ。飛行機の荷室から降りてくるあたりから始まりますからたまりません。

来月で2歳になります。早いもんですね。
2017/09/15 12:21:15
うちの息子は記憶が無い頃にアリストに乗せただけなので覚えてないようですが、今でもアリスト見るとアリストだぁって言いますよ。自分以上に車に詳しくクルマ好きに育ってくれてるので将来を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/15 12:30:08
1才からクルマのことばかりで、脳内ハード終わるんじゃないかとヒヤヒヤです。
ヘタなイラストでも、メーカー、車種まで言いますから参ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #シエンタ HCE-S2042017ナビ地図更新 http://minkara.carview.co.jp/userid/181135/car/2136764/8771429/parts.aspx
何シテル?   10/16 08:29
K-ing Garage Life ガレージライフを満喫するため、みんカラでお友達をみつけてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エスロクで露天風呂(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 05:38:36
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 22:49:14
NSXその後 NSX -13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 19:54:44

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストの魅力に迫る!
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ202ブラックがないのは残念。 209メタリックだけどキレイめに。 Gグレー ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3月12日 納車
その他 その他 その他 その他
Photo Gallery
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.