• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AREXのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 21:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月27日 イイね!

なんと!!新車追加購入!!

なんと!!新車追加購入!!XIAOMI NINEBOT MINIいわゆるセグウェイですね。
セグウェイの偽物かと思われる方もいると思いますが実は

2015年に、セグウィエがNINEBOTに買収されて、SegwayおよびNinebotの独自技術で低価格化したNinebot Miniを作り上げたそうです。恐るべし中国パワー当時100万円近くで販売していたセグウェイを3万円台で出してくる‥価格破壊も行き過ぎですよね(;^_^A

そんな訳で早速手を出して見まし(笑)



購入したのはこっちの白い方。オプションの延長ハンドル装着!!
初心者にはこの方が楽です。慣れるとハンドルないほうが両手が使えて便利。

黒い方は友人が購入していたので多摩川河川敷でツーリング?してきました。



最高速度16キロなのでそんなにスピード出ませんがなかなか楽しいグッツです。

これサーキット場とかだとすごく便利そうですね♪

Posted at 2016/10/27 10:30:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!

幻想的な世界へw

皆さまお久しぶりです。

ネットを見てるとおや?千葉にこんな場所があったんだ?と
思い付いたのでとりあえずアクアラインに乗って千葉県へ(笑)

江川海岸に行ってきました。














(ノ・ω・)ノオオオォォォ-こんな場所が合ったんですね♪
なんか神秘的です。波が落ち着いてると水面が綺麗に映ってまた綺麗みたいですね。





自衛隊の基地が隣なのでヘリがブンブン飛び回ってましたw




なんか観光バスも来ていて結構有名な場所なんですね。
夕方になったら無茶苦茶混んできました(;^_^A

Posted at 2016/09/02 22:56:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

タイヤ&ホイール交換しました!!

タイヤ&ホイール交換しました!!みなさんこんばんは!!
いやはや前回書いたのが3月?季刊誌になりそうなアップ率ですみません(;'∀')

いや~なかなかお天気に恵まれずに以前にアルミパテ塗ってヤスリで削って後は塗るだけの状態でしたが雨ばっかりでしばらく倉庫に眠っていたホイールようやくヌリヌリ出来ました♪



某オクで購入しましたが4本とも微妙な傷が多かったのでヌリヌリ決行です!!

整備手帳に微妙な修正方法アップしてます(笑)






フェデラル595(タイヤ)と16インチにアップされて良い感じの見た目になってきました。
このホイールはフィアット500 ツインエアスポーツが発売された時の250台限定のホイールだったりするんですがなぜか某オクで破格値で売っていたのでゲットしてしまった一品です♪




リアはドラムなのでスカスカ感が更に強調されてしまったな(;^_^A

ちょっと走ってきましたが16インチになってタイヤも変わったがそこまで凄い変化は無かったようです。ただスピード上げての旋回は気持ちいい感じで曲がってくれるようになりましたね。

ではまた~(@^^)/~~~
Posted at 2016/07/03 21:13:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月18日 イイね!

復活&残念なお知らせ(;^_^A

お久しぶりです!!生きております(笑)

仕事で色々ありドタバタしてましたがようやく落ち着いてきたので
再開しようかとw



今日はこの方からÐに居ますとラインが来てまして私もフィアットのÐにオイル交換しに来てたので
ご一緒にお昼を食べましょうって事でランチはラーメンに♪



八戒何時来ても美味しい。

その後は別行動で私はホームセンターへ

DIYでこれを作ろうとホームセンターへ

リバウンドストップラバー



1個200円のラバーを購入。



カッターでサクサクと切断



それをアッパーマウントカバー?に装着



無事に装着できた訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・

















・・・・



































え~~~と割れました(;^_^A







そのままフロントガラスまでヒビが続いて‥‥‥

ギャー!!たしかにFIAT500のフロントガラスは弱いとは聞いてましたが
まさかこんなに弱いとは(;´д`)トホホ


う~~ん保険屋さんに聞いてみるかな(-_-;)




Posted at 2016/03/18 17:34:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

以前はインプレッサでガルウイングやレプリカやサーキット等色々やってましたが、良いお年頃になったので心機一転FIAT500に乗り換えました。 馬力や大きさも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

どうでも良いのですけど♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:55:03
仕事の延長!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 14:40:00
行ったった。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 13:10:33

お友達

FIAT500Sまだまだ分からない事ばかりです。
色々皆さん教えてくださいね。
184 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ノイエ汁ノイエ汁 * zero-1128zero-1128 *
クマ吉クマ吉 * abcde25abcde25 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) NEW AREX号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ふらっと寄ったFIATDラーでその場で気に入り買ってしまった一品(笑) これからどう付 ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
セカンドカー?
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前に乗っていた車です。トミーカイラ 25Rです。 こいつはノーマル?で300馬力あった ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
この車クロカンの癖に230馬力あったのでこの頃から大馬力の車への憧れが強くなってきました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.