• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

これは便利ですな!! しかもタダ♪



おや今日はこんな物が届けられたぞ?
なんだろう?

開けてみると・・・・・・・・








おお懐かしいWBC第二回オフ会の写真じゃないですか♪


ちなみにここはPrieaって所で印刷してもらいました。

ここはビックリすることにデジカメの写真現像タダなんです!!
なぜかと言うと写真の左下を見ていただければわかるのですが
小さなメーカーロゴが入ってるんです♪
でもこの大きさなら気にならないし写真の出来も良いので大満足ですね♪

まあタダといっても枚数には制限があります。
一ヶ月間で30枚を2回・・合計60枚印刷可能です。


しかし!! タダより安いものはありません(゜ーÅ)






30枚のうち半分の15枚はこのようにハーフタイプになってしまうんです(;^_^A アセアセ・・・
まともな写真は15枚のみになりますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

写真を選ぶ時にどれをフルにするか又はハーフにするか選べるのでしょうがないですね・・・


まあタダなのでいちいちプリンターで印刷するのが面倒な方にはオススメです♪ ちなみに一週間くらいで送られてきましたΨ(`∇´)Ψ
関連情報URL : http://priea.jp/
ブログ一覧 | これは便利!! | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 0:21
ほかの人に配るのには、ちょうど良さげですね。
参考にさせていただきま~す。
コメントへの返答
2007年2月14日 11:56
そのまま直接友達とかにも郵送出来るので結構便利ですね♪
2007年2月14日 6:28
他の人に配るのはハーフのタイプですね?w

prieaは前から知ってますが、使ったことがありません。自分は詰め替えインクで印刷派ですね。
コメントへの返答
2007年2月14日 11:59
そうです配るのはハーフタイプですねって(>▽<;; アセアセ

詰め替えインク・・・・これも便利なんですが手が凄く汚れません?AREXは2~3回使って手に色々な色が付いてしまったので・・・(笑)
2007年2月14日 9:56
\(o ̄∇ ̄o)/ど~も!

『おぉ懐かしい!』と言えるほど、昔の話ではないですよね( ̄ー ̄?)もしかして…自分の事は、もう忘れてしまったとか?(T△T)

でもAREXさんの場合は”職権乱用”して、何枚でも印刷出来そうですが?!


コメントへの返答
2007年2月14日 12:08
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ベークマンさんの事忘れるわけないじゃないですか(`×´) プンプン!!

プレート渡されて「あ~」っと叫んだ瞬間から忘れることが出きない人物になってますので大丈夫です(笑)

”職権乱用”・・・以前はこれを利用してました・・・が!!やりすぎました毎回2~300枚印刷してたらバレまして・・AREX印刷禁止令が出てしまいました(涙)
2007年2月14日 11:58
「タダ」というのが惹かれますね~

プリンターのインク代もばかにならないので、これはいいですね!


コメントへの返答
2007年2月14日 12:13
タダ・・・いい言葉ですね♪

そうなんですよねインク代が結構バカにならないんですよね(>▽<;; アセアセ

ここも最初はハーフとフル選べてどちらかだけに出来たんですがやっぱりみんなハーフ選ばないんで両方になちゃったんですよね・・
2007年2月14日 12:44
こんにちわ。

へぇ、こんなサービスがあるんですね。もとがとれるんでしょうか?
一番気になるのはやはり画質ですかね。僕も先日デジカメプリント用のプリンタを購入して使っていますが、紙の問題もあるのか印刷が今ひとつです。写真撮影時の画質が高いものでも、写真屋さんでデジカメプリントしてもらった200万画素には勝てないです。
実際arexさんの写真はどんなものでしょうか?僕もそんなに今は頻繁に出かけるわけではないので、ちょっと利用してみたいなと思うのですが。
コメントへの返答
2007年2月14日 13:22
KONICA MINOLTA Long Life 100と写真の裏面に書いてありました。
おそらくこれはレーザー印刷処理される印画紙なので普通に写真屋さんに出すレベルと遜色ないと思います♪
枚数が少なかったら利用して見るのも良いと思いますよΨ(`∇´)Ψ
2007年2月14日 14:23
これでタダって恐ろしいサービスですね(^-^;
みなさん言いように、配るなら相手も気兼ねなくもらえるし良いかも(^-^)

自分はキタムラでプリント派ですが、面倒くさがりなのでなかなかプリントしません(汗・・5枚ぐらいならプリンターですね。
コメントへの返答
2007年2月14日 20:35
ほんとにスポンサー料だけでやっていけるんでしょうか?

近いうちに料金が発生するかもしれませんので今のうちにダダで使いまくってやる(*´Д`*)

2007年2月14日 19:52
はじめまして。
面白いサービスがあるんですね~
ハーフで広告入れるとは考えたなぁと思います。

自分はプリンターでなく素直に写真屋に出してます。
以外に安く1日待てばできるんで満足してます。

コメントへの返答
2007年2月14日 20:38
以外と面白いサービスなんですがビジネスとして考えると?って感じですね(;^_^A アセアセ・・・

30枚一気に出さなくてはいけなかったりハーフが15枚必ずになってしまったり使いづらい部分もありますが「タダ」なのでゝ(^O^)丿

2007年2月15日 0:34
プリアですね♪うちも先月から使ってます。
仕上がりが綺麗だったので潰れる?までは使おうと思います。

どの写真をロゴにして、ハーフにしてって一応出来ますが面倒くさいですよね・・

これと同じ考えでコピー機ヴァージョンもあるみたいですね。大学なんかで人気とか・・
コピー用紙の裏側に企業の宣伝を載せてるようです。ってことは両面コピーは出来ない・・(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 1:55
結構綺麗ですよね♪
ほんと潰れるか有料になるまで使おうかなって感じです。

コピー機バージョンですかそれは知らなかった(^_^;)両面コピーは出来ませんがいいサービスですね。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/181139/47564474/
何シテル?   03/02 13:16
FIAT500SからFIAT500Cに乗り換えました(笑) Twinairが生産終了と聞いてあのドコドコ音を忘れられずに出戻りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Androidナビ(Witson)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 20:00:37
ラッピング ってヤツ やって見た。ヤバイヨヤバイヨ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 21:39:44
幌とリアガラスの剥がれ。ってか!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 21:39:37

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) ROSSO (フィアット 500C (カブリオレ))
TwinAirが生産終了と聞きつけてDラーに行ってしまったが最後・・ お高いクリスマスプ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
AREXが初めて乗った車ですね。4A-G搭載のEgはとても素晴らしく車にのめり込むきっか ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
この頃からレプリカ?してました(^_^;) まあファイアーパターンのデカール貼っていただ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
この車クロカンの癖に230馬力あったのでこの頃から大馬力の車への憧れが強くなってきました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation