• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

フェラーリ20台購入しましたΨ(`∇´)Ψ



いや~前回宣言したとおり「大人買い」任務完了いたしました!!

今回もいつものサークルKに行ったんですが・・・置いてない(>▽<;; アセアセ

そんで通勤途中だったんですがちょっと寄り道して離れたコンビニへ・・・・ここも無い(涙)

やばいと時間も無いと思いながらもまた違うコンビニへ・・・・
ありました!! カーナビで探して発見したコンビニに置いてありました。1箱まるまる売れていない状態で置いてあったので棚ごとお買い上げですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





全部で20個です。一個420円なので・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

実は・・・これを買うためにコンビニはしごしていたので遅刻したのは内緒です(;^_^A アセアセ・・・




開けるとこんな感じで入っています。



今回は組み立てタイプでした。最初の5~6個は面白かったのでよかったんですが・・・・20個全部組み立てて時はもう嫌になってましたねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



いや~20個買ってダブったのはF50GTのみ!!
あとは全部バラバラでしたのでほぼコンプリート出来た感じです♪


フェラーリミニカーコレクション①


フェラーリミニカーコレクション②


フェラーリミニカーコレクション③


ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

困った質問⁉
marimo.jirouさん

LC500納車されました。
index/さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:28:14
こ…コンプリートしたんですか( ̄Д ̄;)

まずは (ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

サスガにもう”これ以上!”って事は有りませんよね(-。-;) 置き場所も困ってきました…と、AREXさんご本人もおっしゃってましたよね?

どなたかAREXさんを止めてくれる方っていらっしゃらないのでしょうか??

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
コメントへの返答
2007/02/15 02:19:42
いや~全部で25台なんですよ・・・なのであと6台でコンプリートです(^_^;)

まああとは色違いなバージョンなので大丈夫なんですが・・・次はローソンのランボルギーニが出るらしい・・・・(;^_^A アセアセ・・・

置き場所困るが・・・止められない・・・(笑)
2007/02/14 21:07:29
さすがに今回はだまされませんでしたよ(^_^)v

しかし、二十台って・・・
いくらミニカーって言っても結構なお値段しますよねぇ(^^;)

420×20・・・大人ってすごいです。
コメントへの返答
2007/02/15 02:23:49
大人買いとは「少年期に出来なかった(果たせなかった)夢を、大人になり財力に余裕のできた時期に果たす。」だそうです♪

別名「大人げない買い方」とも言うそうです(;^_^A アセアセ・・・

2007/02/14 22:01:05
某金融系CM風に

「STOP! 買いすぎ!」

これでも止まらなければ・・・・止まらないでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/15 02:25:13
おおこれは身に沁みるお言葉・・・・・・今はこれで抑えられるのですが現物見ちゃうとダメですね・・・・・きっと(笑)
2007/02/14 22:13:14
大人買い宣言任務完了ですね。

製造元は、京商だったんですね。
昔はよく京商のラジコンで遊んで
いました。(今はタミヤ)
コメントへの返答
2007/02/15 02:27:27
はい完了いたしました♪

そうなんですよ京商のモデルはほんとデキが良いんですよね。
一個一個見ながらニヤニヤしてます。

そういえば京商ってまだラジコン出してるのかな?
2007/02/14 22:32:11
スバルのクマ君が引いてますよ(笑

でも京商のミニカーだったら質感高そうですね^^
最近贅沢になってきて、ジュースについてるおまけミニカーじゃ質感に不満が(笑
コメントへの返答
2007/02/15 02:29:10
そうなんですあのジュースのおまけ・・・あれがすべての元凶です(笑)

あれを集め始めてから収集癖がさらにヒートアップしてしまいましたからね(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/14 23:09:17
すげ~

本物の大人買い!

Dinoがだぶってたら欲しかったな(^^
コメントへの返答
2007/02/15 02:30:52
はい!ほんとの大人買いです♪

最近はレジに持っていくのも恥ずかしくなくなってきてしまいました(^_^;)

残念ですDinoモデルはダブってないんですよ・・・
2007/02/14 23:47:45
フルコンプおめでとうございます!!

揃うと壮観ですね!!

俺も収集癖があるんで、、、

嵌ると怖いですが( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2007/02/15 02:35:32
ありがとうございます♪

あとは収納場所だけです(^_^;)

収集癖はやばいですね・・・

嵌ったら最後ですよ(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/15 01:01:30
知らない人が題名みたら「なんじゃ?」ってなりますよね。

いや~それにしても大人買い頻度高いっすね~( ̄▽ ̄;)

ほぼコンプリートってことはまだ全部では無いんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 02:39:13
だいぶ前に書いた時は「フェラーリ6台購入しました」でしたので今回は20台と書きました(^_^;)

まだ全部ではないんですよね全部で25台になります。しかし箱で買っても20台しか無いなんて京商さん商売うますぎです(涙)
2007/02/15 01:05:59
うあ~!! 

見たい見たい!!
コメントへの返答
2007/02/15 02:41:23
では・・・・くまたろうさんも箱買いしてしまいましょう♪

そうすれば見れますよ(笑)

2007/02/15 19:39:03
すごい!
僕資金減で・・・・_| ̄|○

今度見せて下さいね!
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:33
ミニカー貧乏一直線です(;^_^A アセアセ・・・

でもお見せする前にケースが欲しいですゝ(^O^)丿
2007/02/15 20:53:58
フフフ・・・・
大人買いやってますねv
コメントへの返答
2007/02/15 23:00:45
この手のヤツは大人買いしないとほんと手に入りません・・・
現在コンビニ行ってもほとんど置いてないですからねヽ(`△´)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

以前はインプレッサでガルウイングやレプリカやサーキット等色々やってましたが、良いお年頃になったので心機一転FIAT500に乗り換えました。 馬力や大きさも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

どうでも良いのですけど♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 01:55:03
仕事の延長!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 14:40:00
行ったった。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 13:10:33

お友達

FIAT500Sまだまだ分からない事ばかりです。
色々皆さん教えてくださいね。
184 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * abcde25abcde25 *
tomo-sutomo-su * いんぷごんいんぷごん *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * み。@VAB-Aみ。@VAB-A *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) NEW AREX号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ふらっと寄ったFIATDラーでその場で気に入り買ってしまった一品(笑) これからどう付 ...
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
セカンドカー?
日産 スカイライン 日産 スカイライン
以前に乗っていた車です。トミーカイラ 25Rです。 こいつはノーマル?で300馬力あった ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
この車クロカンの癖に230馬力あったのでこの頃から大馬力の車への憧れが強くなってきました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.