車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:51 
いつもと照明の当て方一緒やのに
光り方がいつもと違う!
水押しするのと手抜き洗車じゃ差が出るの実感した☆
12/09 23:03 
久々にスペック4施工♪
やっぱスペック4の艶感最高やぁ〜(o^^o)
12/09 02:34 
@G琥 さん ありがとうございます(o^^o)
車高低いのカッコいいんですが、地元の良く行く場所で、擦りまくるのでちょっとキツくて(^_^;)
12/08 10:29 
子供遊びに連れて行く度腹下擦りまくるので、リアのみ5mm程車高UP♪
乗り心地も良くなったし、この方がバランス良いかも(o^^o)

 12/09 00:19 
@TOMO+ サラッと乗りこなすのもカッコいいっす♪
11/26 11:46 
昨日の夜にコットンバフ+黄金比→ファインスーパー→SPEC4で拭き取りでムラムラ状態やけど良い感じ(o^^o)
11/17 23:10 
ホイールに西クリ→ホイコー→GR拭き取り♪
夜見る限り色に深みが出た気する(*^^*)
11/10 17:07 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック キックス ワイドトレッドスペーサー アジャスタブルプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/1811403/car/2124972/8074877/parts.aspx
11/10 11:55 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック キックスワイドトレッドスペーサー11mm5H-114.3(1.5) http://minkara.carview.co.jp/userid/1811403/car/2124972/8074583/parts.aspx
10/30 11:09 
鳥フン窓に付いてたので気になり洗車♪
クリマル→BGG拭き取り☆
10/26 23:15 
我慢できずに洗車〜
クリマル→BR改水押し☆
磨き後やっと簡易系2層目入れれた♪
10/25 23:19 
@さがっちゃん@FD2
今日機種変してきました〜♪
そうなんすか!?カメラに感動してます☆
またプチオフしましょう( *′艸`)
10/25 22:42 
iPhone7すげえ!
今までのiPhone5じゃ夜に水玉撮ってもよくわからんかったのに水玉がよくわかる♪
 10/25 23:05 
@TOMO+さん 買い換えたんですか!? 7のカメラ性能は伊達じゃないですからね~(*´艸`)
10/19 10:54 
座談会後子供に付けられた傷もあり磨きたくなりホイコー→極細バフ+W303→R改昨日にルーフ以外はフィニッシュ♪
自分的にめっちゃ良い感じになった(o^^o)
10/18 15:20 
7月くらいからずっと放置やった親のN-WGN洗車〜西クリ手磨きでだいぶ誤魔化せたけどデポと鉄粉ヒドイf^_^;汚すぎ(笑)
10/16 00:38 
ゆうの忘れてた(笑)
誕生日おめでとうございまーす♪@さがっちゃん@FD2
 10/16 00:40 
いえいえ~ありがとうございます~(*´艸`) プレゼントもありがとうございます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ @TOMO+さん
10/16 00:36 
関西座談会楽しかったぁ〜♪
今回は子供2人連れての参戦でしたが、皆さん可愛がってくれてありがとうございました〜♪
08/23 13:27 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!

90年代の洋楽に最近ハマってる♪
1人で車乗る時はBEATNUTSばかりかけてる(o^^o)
08/19 17:18 
アクセラの6ヶ月点検でマツダへ☆
3人ともキッズコーナー満喫しすぎ(笑)
08/13 19:56 
今日は奈良行って子供と遊びまくった♪
ジャンボ滑り台滑りすぎておケツ痛い(笑)
さぁ子供風呂入れたしもうちょいしたらプチオフやぁ( *′艸`)
08/06 13:51 
いつも100mlボトルのロックし忘れるので塗ってみた♪
これで忘れへんやろ♪
プロフィール
「いつもと照明の当て方一緒やのに
光り方がいつもと違う!
水押しするのと手抜き洗車じゃ差が出るの実感した☆」
何シテル?   12/09 23:51
三児のパパです。 毎日子供が寝静まったら車弄りや洗車したりして夜な夜な車触って楽しんでます(笑) 自己満弄り、自己満洗車してカーライフ楽しんでいます☆ 元...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 04:02:11
RAYS HOMURA 2x7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 18:16:35
♪ 絹 ~ SiLK ~ 7 – 後編 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 01:44:08
お友達
基本洗車ネタばかりですが宜しくお願いします☆
21 人のお友達がいます
Ryota.NRyota.N * BB101BB101
FJ CRAFTFJ CRAFTみんカラ公認 Renath.o.vRenath.o.v
G琥G琥 kotetsu76kotetsu76
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
生活環境の変化のためNDロードスター降りました。 1.5と2.0を乗り比べ自分の乗り方 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014/5/29納車 嫁さんの愛車。 家族でお出かけなど大活躍してくれてます☆ コツコ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ステップワゴンがあるので大丈夫だろうと言う事で先行予約して購入しましたが、生活環境の変化 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.