• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りむるのブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

写真は無いんですけど

久しぶりに(って言っても月に一回位は通ってる)明治通りを走ったんですが(moveで)洒落乙で高級そう、かつ大きなディーラー?ショールーム?みたいなのが出来てました(>_<)

この高級感はレクサスだな!!!ってな感じでよく見てたらマツダ!!!!

どんだけ高級感よーーー!

入って見たかった!!
でも通っただけ(>_<)
Posted at 2017/10/23 19:37:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

麻酔とお酒

もう十数年前になりますが、バイクで大事故にあいました。
肋骨六本、鎖骨骨折。
肝損傷、腎損傷、外傷性肺気胸!w

流石にこの時は医者から嫁に『覚悟しておいてください』との言葉が有ったらしいです。
本人は笑ってたんですけどねw

骨折とか内臓損傷は、どうでも良いんです!
問題は外傷性肺気胸です!

折れた肋骨が肺に刺さり、肺に穴が開いたんですw

治療は穴が開いた方の胸の上部と下部にパイプを通して下部からは体液、上部からは空気を抜いていきます。

このパイプを入れるのが地獄なんです!!!!!

乳首の上、数センチの箇所と、脇腹にメスで切り込みを入れてパイプを通すんですが、麻酔が効かない(>_<)

恐らく、おちゃけのせいです。
おちゃけを多く飲む方はアルコールの影響で麻酔が効きづらいそうです。

『このハゲー!!』とは言いませんでしたが『この鬼医者ーーー!』とは叫んだ記憶がありますwww

教訓:お酒は程ほどに!www
Posted at 2017/10/16 10:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

2nd Impact

桐生の『ひもかわうどん』を食べに行って来ました。

二度目になります。
前回は藤屋本店さんに行きましたが今回は『ふる川』さんに行きました。

二大名店とか言われてるみたいです。

自宅出発は8:00頃。開店11時なんで早すぎ?
まあ、ゆっくり行きましょうってな感じで

関越道から北関東道、太田藪塚ICで降りて下道で30分ちょいでしょうか?到着です。



到着は10:20頃。やはり早すぎ?と思いきや、既に6組の方が来ていました。

40分前ナンデスガ、、、、、、

その後も次々と到着。
開店前で30組超、73,4名の並びになりました(@_@)

以前行った藤屋より並んでます(@_@)

開店と同時に案内されテーブルに。
60席は有るでしょうか?でも全席埋めることはしていません。(相席が当たり前みたいです)

お客は席に着くとサービスの開始と見なすと言う意見があります。

その為、席が空いててもサービスできない人数は敢えて入店させないと言うサービス形態が有るらしいです。

この店は正に、それを実践されているようです。

この辺は賛否両論有るんでしょうが、今の季節なら私は好きな形態ですね!

着席して20分位待ったでしょうか?
いよいよ登場です!!!



嫁が頼んだ『野菜天もり ひもかわ』




私が頼んだ『肉なす つけ汁 ひもかわ 大盛』です。(奥に写ってるのは嫁のです)

藤屋さんと比べると、うどんが倍くらい幅広です!(^○^)

普通盛りで六枚、大盛で九枚のうどんが乗ってます!表現おかしいですけどw

流石に苦しかったです。大盛は多かった(^_^;)

苦しながらも完食しました!美味しかったです!

帰りは桐生競艇場に寄って行きました。コース見れるかな?って行ったんですが、よく考えると桐生競艇はナイター開催なんですよね(^_^;)エンジン音だけ聞いて帰路に着きました。

帰りは
北関東道から東北道~外環道の経路です。

以前、ブログで書いた『関東圏ツーリングプラン』を申し込んで行ったので高速代は2500円。

半額近くなりました!

まだ、冬の到来には余裕が有るので、何処かに行きたいですね!!!

走行距離:243㎞




Posted at 2017/10/09 16:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

金沢に行って来ました!

4日より二泊で金沢に行って来ました!

バイクで(^o^)

真っ直ぐ行っても片道約460キロ(^o^;)

行きは白川郷経由で



見学したあとは、丁度昼だったのでランチ!



好物なんです!
安いんですけどw

ここから、約70キロ走ってホテルへ

晩御飯は地物が食べたくて探しましたよ(^o^;)









何故かおちゃけも♥️

翌日は輪島まで行こうかとも思ったのですが気温35度では死ぬと思い金沢観光に変更。







大汗かいて周りました。

夜は写真は無いんですが加賀前寿司を食べて(^o^)美味しいおちゃけ飲んで寝ましたw

最終日は帰るだけ。

二泊三日で走行距離は1,021キロ

少し疲れましたけど楽しかったでーすwww
Posted at 2017/08/07 06:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

金沢ツーリング計画中

一度も行ったことがなかったので昔から行きたかった場所です。

前回、計画した時にはサーキットで大怪我して行けませんでした(T_T)

今回はサーキットも止めましたし、危ないこともしていないので行けるんじゃないかと、、、

天気次第ですけどね、、、雨なら車、晴れならバイクな根性無しなんで(>_<)

でも嫁も楽しみにしてくれてるみたいなんで、バイクで行きたいでーーーす)^o^(
Posted at 2017/07/25 11:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

りむるです。よろしくお願いします。 Fujitsubo Authorized K CUSCO StreetA ZERO-1000PowerChamber Su...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お台場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 13:44:11
楽しかったAE85&86ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:10:22
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 06:46:40

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーミン (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。
ホンダ CB250F MC43 ホンダ CB250F MC43
楽しいです!
ホンダ リード125 ホンダ リード125
買って2か月でイタズラ!傷だらけにされました(涙)
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
嫁のバイクですが、私の物ですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.