車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
みなさんこんばんみ(^。^)

昨日は猫の日。
知ってましたか?

ぼくは昨日知りました…

ぼくは去年の2016.7.5から猫ちゃん飼ってます。


こんな小さかったウチの猫ちゃん。ミィちゃん


じつはこのミィちゃん。保護猫なんです。
前ブログに書いたかもですが、ぼくは夜勤から帰ってきて着替えてたところ玄関の方からニャーニャーとものすごい声が聞こえてて、猫の喧嘩かなあと思ってたんですが、明らかに玄関からこちらに向かって泣いてる声だったので玄関開けて下を見たらさらに凄い声でニャーニャーと鳴いてました。

直後にぼくは玄関開けたままで嫁さんを起こして猫ちゃんが鳴いてるんだけど、どーしよーって相談してたら何にも抵抗なくウチに入ってきて咄嗟に用意した牛乳飲んでました。

ここまできちゃったし飼う?どうする?って話してて結局飼うということにして様子見てました。

そしたらこのミィちゃん。物凄く甘えん坊でテレビ見てる時、キッチンにいる時、トイレしてる時、お風呂入ってる時、ズッーとぼくのそばを離れません。
なので玄関に行くとニャーニャーって寂しそうな声で訴えてくる。

心が痛む…

そんなこんなしてましてもう7ヶ月経ちました。
写真はフォオアルバムにてアップしますが、

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1811483/album/204413/


その一部を。












今でもミィちゃんぼくらのそばをほとんど離れません。
離れるときは一人で遊んでる数分とご飯の時だけ。
あとは全て一緒です。

寝る時なんてぼくの腕にわざわざ布団をどかして寝ます。
ホントに可愛いミィちゃん❤️


こんな可愛いミィちゃんはもう居ないと寂しい家族です。これからも大事に育てて飼っていきます。



では!

Posted at 2017/02/23 20:13:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(EM6-D03)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 15:32:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

(プリウスG's、2013年式、ZVW30)

【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください(Type A・B)】

(typeA)

【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください(D4S・D4R)】

(D4S)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 01:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
【Q1: クリーン&リペル/スピードビートどちらをモニター商品としてご希望ですか?】

(クリーン&リペル)

【Q2: 洗車グッズをご購入の際は何が決め手になりますか?(例)パッケージ・口コミなど】

(口コミと実際の効果)


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 01:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!
みなさんこんにちは!

ぼく、きゃなり、父さん、母さんの4人で旅行に行きますした。

なんと旅行…家族で行く旅行としては13年振りなのです。
今までは父さん、母さんは仕事仕事でズッーとやってきました。

ですが、ぼくがきゃなりと結婚を機に何かが変わったようで日間賀島に行きたいといい、2/11に行くことになりました。

ただぼくは土曜は通常出勤で夕方16:30にしか師崎港につかないので、ぼくはボッチできゃなりと両親3人で先に日間賀島に入ってました。

ぼくは1人でフェリー…


そして16:30のフェリーに乗って日間賀島へ!
16:50に
「民宿まりん」に到着。

すぐにお風呂へ入って、18時から一番のお楽しみ!

フグ、タコ料理





















どれもありえないくらい美味しかったです。
やばいです。
〆はてっちり。からの雑炊!!





美味かった(^。^)

そして疲れ果ててぼくは21時には寝たそうです。

そして今日ほ朝!

今年ぼくらにとっての初めての朝日。
もう2月だけど?というツッコミ待ってまーす^_^笑


なんか清々しい気持ちになりました。
と!朝日にたそがれる時間はそれほど無く朝ごはんが出来ました。

これまた朝から豪華な朝ごはんでした。
まりん特性の海苔の佃煮がめっちゃ美味かった。
売ってれば即買いでしたが、なにしろ特性なので商品じゃないです。
食べたいのであれば「民宿まりん」に泊まってください。



あ!ぼくときゃなりの結婚祝いということで酎ハイのお代はいらないとって。
店員のお姉さんありがとうございます。
また行かせてもらいます!!


ごはん食べた後は9時に民宿を出て西港から師崎港へ!

から〜豊浜の魚広場へ。
ここではお買い物して滞在時間30分くらいかな。




からの〜セントレア。
実は父さんは極度の高所恐怖症で、セントレア連絡道路を渡ることにかなりびびってましたが意外にあっさり渡れたそうです。
よかった…







セントレアでは昼飯。
オリエンタルカレーという昔からのカレー屋?で食べました。写真撮り忘れましたがとてもカレーらしくコクがあり食べ応えのあるカレーでした。

そしてエビせんべいの里でお土産を買って少しブラブラして帰ってきました。





最後に旅の汚れをスパシャン2017で洗車してあとは部屋で5656するのみです。
ちなみに嫁さんはすぐに寝ました。







洗車後。











とても楽しい2日間でした。
そして、両親にはコストコでぼくらで払った一部意外全て諭吉さん出してくれました。

まじで感謝してます。
ありがとう😊

次は沼津ち行きたいとリクエストしておきました。
どうなるかな?


※追記
サイズオーバーで載せれなかった家族の集合写真をなんとか載せれるようにしたのでアップします。





では!
Posted at 2017/02/12 16:35:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@スバル、 行きますよ〜(^^)」
何シテル?   02/23 16:34
はやじろーです。 とにかく色んなところで遊んでます(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
マジックファイバーライト取り付け(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 22:44:43
あけましておめでとうございます!!(お年玉キャンペーンあるよ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 16:24:34
トヨタ純正 レクサスRC-F用リアフェンダーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:16:40
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G's大切に乗っていきたいです。 現在の仕様 オールワンオフイカリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.