• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふりーだむのブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

ハスラーをアゲラーに・・

ハスラーをアゲラーに・・5年ぶりの更新(( ´▽`)
いやー、だめですね、三日坊主は。

通勤快速用で乗っているハスラーを本日色々やりました。

足回りの交換

アルミホイールのガラスコーティング

タイヤのホワイトレター等。。。

んで、アライメントを取りに、ショップへ(これだけはできない。。)

なんとか、ここまでこぎつけました。

まだやりたいことはあるのですが、

175mmの地上高が、215mmまで上げることができ、雪道でも安心。

息子とスキー行くのが楽しみです。。。来年(笑)
Posted at 2015/05/29 23:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

久々の更新です・・洗車の巻き

久々の更新です・・洗車の巻きひさびさのブログです。ネタも多少増えてきたので、少しずつですが、
更新していきたいと思います。

夜勤明けで、寝た時間が午前4時・・・おきたのが6時半・・・
ぜんぜん眠れんです。

シートをつけたのですが、高さが合わず、すぐに調整したくて、うずうず・・・

調整後、それで寝れば良いのに、なんか知らんが、そのまま洗車に突入!

夜勤明けの土曜は、眠くても早く起きないと、もったいないので、寝る時間を

削り、洗車・・・しかもコート処理まで・・

でも綺麗になりました!

綺麗な車はよいですね~!!
Posted at 2010/10/23 21:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

久々のブログ・・・

みんカラ久々の投稿になります。

車からバイクのほうに移行していたのですが、

シビックタイプRがセダンでは最後のRになるとの情報が入り、

次期タイプRがあれば購入しようと思っていたので、これは一大事!!

嫁の事業仕分けで査定され、今後10年間車の乗り換えをしないという

条件で、購入を許されました!!

ストリームは4年でしたけど、やはりタイプRへの想いは捨てきれませんでした。

これからみんから再開していく予定です。

皆様よろしくお願いします!
Posted at 2010/04/08 10:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月25日 イイね!

ろーどすたー登場!?

中古で3年おちですが、ロードスターを購入してしまいました(汗)

MTがどうしても運転したかった・・・ATだと物足りない気がして。。

今は駒さんのうちにお泊りにいっている、うちの子ロードスター。

来週の月曜にはお帰りになるとのこと(笑)

駒さんよろしくです!

明日は聖火リレーか。。なにも起きなければ良いのですが。
Posted at 2008/04/25 18:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月21日 イイね!

アイのホイールコート

アイのホイールコート先週の事ですが、アイに履いている
ITCシュポルトをコーティング処理を
してもらいました。もちろん、駒さんのとこで。

当初、片面だけと思っていましたが、やはり、
もうさすがに買い替えは無いだろう(?)
ということで、嫁を説得し、両面コートを施工!

これで、タイヤ交換時に洗えば、綺麗に
落ちる事でしょう!

アイちんは、ほとんど嫁のものになってしまいました・・

シートも純正に戻せと、言われています~。

BRIDEからRECAROにするならいいかな。。

現在気になるもの・・・nomuさんがつけた、ブリッツの・・・

また私の弄り魂に火がついたかもしれません・・。
Posted at 2007/05/21 21:52:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、長野県に生息しています、ふりーだむです。この度、ランエボⅦから、HONDAストリームに、そしてHONDAシビックタイプRへ乗り換えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じくるまに乗っている方と、パーツの事、その他色々、燃費向上とか車に関する事で盛り上がりたいです。よろしくです~。
37 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA まつ27まつ27
こーん@こーん@ ひっき~@キャンピングカー最高ひっき~@キャンピングカー最高
nomunomu アメ★ショーアメ★ショー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ついに納車になりました。大事にしていきます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤快速号で、15年3月登録で購入~ 平均燃費25km/ℓ出してます!
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
同じ車に乗っている人と、情報交換したいです! よろしくお願いします~。
三菱 アイ 三菱 アイ
ついに納車しました。アイについても色々語りたいです。よろしくお願いします!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.