• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

東京ディズニーシーに行ってきたぽ(*´∀`*)

東京ディズニーシーに行ってきたぽ(*´∀`*) 東京ディズニーシーは今年で5年を迎えました!

ですが、おいらは開設されてから

行ったことがなかったので行ってきました♪



世間では3連休ともあってかなりの混みよう(TДT;)

でも、一番待ったのが70分待ち程度だったので

考えてたよりも少なめのお客さんだったと思いますO(o´∀`o)O



ディズニーランドとはかなり違い、冒険心あふれ出てきそうな?

感じでした(つたわらないw


乗り物は聞いていたとおり、少なく、今日で3分の2は

回りきりました。が、さすがに疲れました^^;


乗った中で一番良かったのは、(。-`ω-)ンー

コレかな?



初めは物語風にゆっくりめでコースターがスタートし

突然スピード上げたと思ったら、急降下!

胃が「ひょ~~~」ってなりましたw

この「ひょ~~~」ってのが良いんですよね(爆

待ったのは70分で乗ったのは3分ぐらいでしょうか?

あっちゅーまでしたが、なかなか楽しめましたよ♪

もうちょっと急勾配がいっぱいあるともっと楽しいかもw

万人向けだから仕方ないですが。


そうそう、このセンターオブジアースをのり終わって

インディージョーンズのファーストチケットの時間だったので


ミステリアスアイランドからロストバーデスタに

向かってる所に、超人だかりが!

なんだろう?(・ε・`;)ン って野次馬化としていたら、

なんと、休日なのに

倖田來未が居るではないか!

むは~☆-(゚Д゚ )ノ と興奮しつつも

インディーに向かいました。


インディーのコースターはもちろんジープ!

結構リアルに作られていて、前席の左側はなんと棒の手すりではなく

ハンドルが手すり代わりになってましたw

かなり踏ん張りづらかったです(( ;゚Д゚))ガクガク



やっぱり、ディズニーリゾートと言えば大がかりなショーですよね?w

シーの代表的なショーはブラヴィッシーモってやつで

水の精と火の精の愛の物語を表しているそうです♪

やっぱすごい!迫力が満点でした。

音と演出がぴたりと合ってさすがと思いました。




久々に楽しめるイベントが出来て仕事の疲れが飛んで、

遊びの疲れがどっとつぎの日に現れました(爆笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:27:45
連休なのに意外と混んでいないのですね~
我が家もまだ行ったことが無いので、18日に行く予定ですが、お天気が悪いようで延期かな???
ブログで様子が分かって良かったです・・・
コメントへの返答
2007/02/16 00:21:52
おお!18日に行かれるんですね♪
前日になると天気変わりますよw
実は自分の行った日も3日前までは60%で雨でしたが
前日には10%で、実際には降らなかったです^^
18日晴れると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね♪

20時ぐらいにブラヴィッシーモがやると思いますが、
かなり混むので早めに席は取っていた方がイイですよ!
自分はメディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロント
の中間の橋?坂?の前で見たのですが
結構良かったですよ♪(写真の位置)

18日は晴れたら楽しんでいってくださいね♪
2007/02/14 18:43:25
ネズミーランド楽しそうですね♪

おとぎの国にいるような感じがいいんですよね~(・∀・)

コメントへの返答
2007/02/16 00:23:01
ネズミーぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw

特にショーが良い感じです♪

あ~そんな感じしますよねw

別世界って感じです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

出来る限りDIYで作業し車のいろんな部分を知るのが結構好きです。車の他も自作で作ることが多いです。情報源はほとんどインターネットで調べて見よう見まねでやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

月(太陽)の出・入りの方角 時間を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 00:52:06
ドア内張り保護。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 15:34:49
いい歳したおっさんが、何で分からないのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 18:34:23

お友達

現在欲しいパーツリストw

※インフォメーションタッチ
※インダクションBOX

情報お待ちしていますw

あ!そうそう、下のボタン押してもいいよ♪
151 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * EVOMANIAEVOMANIA *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ともや!ともや! * ▽のり▽▽のり▽

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
少し落ち着いてみよう。と言うことで購入してみました。 いろいろ静かで、燃費も16/㍑とな ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車のTODAYではなくバイクのTODAYです。 主に通勤の足として使ってます^^ 4サ ...
カワサキ Ninja400R ニンニン (カワサキ Ninja400R)
CBR250RとNINJA250Rとで悩んでいたが、 結果的にNINJA400を購入しま ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
CIVICから乗り継ぎました。 パワー、性能とともに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.