• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかぽけの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

PIAA TERA車内用LED H-369 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2006年04月11日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
PIAA TERA車内用LED H-369
白く、明るくなりました。
夜に車の外から見るとなかなかきれいです。
でも、値段が高すぎです。
あと残光の仕方が、ぎこちない様な感じになってしまいます。

写真がへたくそですいません。m(__)m
購入価格¥6,479

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIAA / 純正フォグランプ専用 25Wバラストセット(定格:12V H.I.D.)

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

PIAA / ウインカー用LEDレギュレーター / H-540

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:95件

PIAA / HID専用リレーハーネス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

PIAA / ウインカー用LEDレギュレーター

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:572件

PIAA / Denoシリーズ専用 LEDバックフォグ用 スイッチハーネス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

PIAA / 超小型バラストセット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) ヘッドランプディマースイッチAssy

評価: ★★★

トヨタ純正 テールランプ パッキン

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 寒冷地仕様リヤフォグ

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ヘッドライトハウジングAssy

評価: ★★★

トヨタ(純正) リフレクタAssy

評価: ★★★

電球仕様の 字光式ナンバープレート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 06:03:56
LEDだから、減光が段階的になるんですよね。。。
コメントへの返答
2006/04/11 16:43:28
そうなんですよねー。(>_<)
ちょっとショックです。
2006/04/11 06:33:54
たしかに減光のぎこちなさは、しかたないとはいえ感じますよね。でも、白くて明るいからいいのだっってとこですね(笑)
気分いいですよね、この白い明るさは。
コメントへの返答
2006/04/11 16:52:16
この白さと明るさがあるので、ぎこちなさは我慢します。
でもルームランプ点けている時はニッコリです。(^-^ ) ニコッ
2006/04/11 23:35:13
こんばんは。お初です。

これはポン付け何ですか?
純正に比べてかなり明るそうですね。

値段は高そうですが満足度は良いですか?
コメントへの返答
2006/04/12 00:58:12
はじめまして。コメントどうもです。

ポン付け出来ます。
明るさは、純正に比べたらかなり明るいと思います。
色も白くていい感じです。
夜、コンソールボックスの中が見やすくなりました。
だけど、6千円もするんだったら、もう少し明るくてもいいんじゃないかな?って感じです。

あまり参考にならなくてすいません。
2006/04/14 23:58:34
たかぽけさん、初めまして。

僕も室内灯をLED化しているのですが、同じように残光時のぎこちなさを感じたので手を加えて使用しています。

その結果、良い感じにフェードするようになったので、宜しければ整備手帳をご覧下さい。
(でも、他車種乗りなので、ちょっと恐縮…)
コメントへの返答
2006/04/16 19:34:56
はじめまして、コメントありがとうございます。

見させていただきました。
すごいです!。すばらしいです!。
まねしたいんですが、自分は電気関係は全然わからないので、ちょっと出来そうにありません。(>_<)

でも、LEDがキレイに減光したら、すごくいいんだろうなー。

プロフィール

車が大好きです。 少しずつ弄って行きたいです。 みなさんの車を参考にさせて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好き、旅行好きの方
仲良くして下さーい。
16 人のお友達がいます
ブンドルブンドル ゼ口屋ゼ口屋
シ ョ ウシ ョ ウ guiyouu2guiyouu2
かーたんのひまつぶしかーたんのひまつぶし satoさんsatoさん

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
17年の12月に納車されました。少しずつ弄りながら 大切に乗って行きたいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.