車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 18:53 
@かっしぃ~×いとうかしえ ww そこまで極めるなら,センチュリーのV12を(爆)
12/02 17:56 
さいなら~(笑)
12/02 10:34 
シュミレーション通り( ̄∀ ̄)v
 12/02 12:12 
@ピョン吉☆さん んで…レクサスのブイハチを積むんでしょww
12/01 23:54 
さぁて、明日こそはエンジン降ろしてアクスルも外すべさ!! スムーズに作業する為,いまから脳内シュミレーションw
12/01 12:50 
オイラの大好きなパリパリ\(^o^)/
11/30 21:06 
急遽今から羊の皮を被った狼号(笑)がやってくることになりました!! 明日はHKSも休みだし、頼りの綱としてうちへm(__)m
 12/01 02:01 
@ピョン吉☆ 夜遅くに本当にありがとうございました!
11/30 18:22 
折れた根元のドラシャが、どねーやっても取れん(><)悔しい,,,
11/30 18:20 
@すっちゃん、だよ オイラがつるんで走れるよーな車だったら、ハーイ\(^o^)/って言ってたとこだけど,,,
 11/30 18:24 
@ピョン吉☆ 見た目は軽でも中身は違うんでしょーー\( ¯_¯ )/
11/30 16:39 
バールが曲がった(;´д`)
 11/30 22:12 
@ピョン吉☆ さん、バ~ルになりましたね!~←ここ重要(笑)
11/30 11:23 
留守中にアクアが来たらしいけど、誰だろ( ゚∀ ゚)
11/29 22:46 
@ピョン吉☆ アップした途端に問い合わせが(・∀・) あとは座席・・・
11/29 18:46 
磨いてみた!!早く捌かねば(^^;)笑
 11/29 22:46 
@ピョン吉☆ アップした途端に問い合わせが(・∀・) あとは座席・・・
11/29 18:45 
@すっちゃん、だよ 羨ましい?( ゚∀ ゚)笑
11/29 14:36 
出たよ!スーパーカー(≧∇≦)笑
 11/29 15:51 
@ピョン吉☆ むっ!なんで!!!
11/28 18:21 
放置したままなんも言ってこないから、アーム類を突破らってやったぜ( ̄∀ ̄)笑 良い暇潰しになったべさw
11/28 11:58 
貧血気味だったので、鉄分摂ろうとカキフライ!!実は苦手だったりw
11/28 11:44 
@きょうへい@アクア テールエンドの違いだけぢゃないですか?なので音質は変わらないかと。ハイブリッドのチューニング、頑張ってください。
 11/28 14:40 
@ピョン吉☆ コメントありがとうございます(*´-`*)なるほど、音変わらないんですね。多分チタンではない方にします。そちらの方が値段安いので笑
はい、チューニング頑張ります(*≧▽≦)
11/27 20:58 
某Dから謝礼が!!いつもすみませんねぇ( ̄∀ ̄)あざます☆笑
11/27 00:52 
ピョンオフお疲れさまでした(^o^)/ また次回もよろしくお願いします!!
11/26 18:02 
オフに間に合わせるべく、自分のそっちのけで朝から頑張りました!!今夜見てあげてください(笑)
プロフィール
「@かっしぃ~×いとうかしえ ww そこまで極めるなら,センチュリーのV12を(爆)」
何シテル?   12/02 18:53
シンプルでクールに、かっこよく!! それでいてスポーティーで、 愉しく・快適に走れる車づくり☆ オーディオにも手を加え、 心地良い車内空間への挑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中です(^-^)
気軽に申請してください☆
228 人のお友達がいます
飛燕Hien飛燕Hien * I AM SUBARISUTOI AM SUBARISUTO *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ELYZESTELYZEST *
最速ワゴンR最速ワゴンR * kerotankerotan *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
現行型になってから、 ボディスタイルがカスタムを前提に デザインされているにも関わらず、 ...
日産 モコ 日産 モコ
急遽トレジアを降りることとなり、 次のクルマが決まるまでのつなぎとして 用意したものにな ...
スバル トレジア スバル トレジア
KK-style TREZIA / オイラのこだわりが 凝縮された1台です!! ▼ ...
スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT スバル レガシィツーリングワゴン2.0GT DIT
EJ20からFA20エンジンへ(`・∀・)b デビュー直後に 最上級グレード「2.0G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.