• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

花見!! 楽しかった!?

花見!! 楽しかった!? みんカラ大分県人会&軽箱車友の会合同花見オフ会、参加有難うございましたm(__)m

遅ればせながら、この場を借りまして感謝の気持ちをカキコします!!


進行役としまして、いたらない面、暴言等大変失礼しました!!

これから先、また機会がありましたら、今回以上の 楽しいオフ会を企画 したいと思います!!

今回参加された皆様、今回都合が悪く参加できなかった皆様、より良いオフ会をしたいんで協力宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:39:02
昨日はコーヒーゴチでした( ̄‐ ̄)ゝ
今度はいつ?(笑) 


コメントへの返答
2006/04/11 16:41:16
どもども、先ほどはご指摘サンキュで~す!!

がみちゃん、一緒に企画しようぜ!!
2006/04/11 14:56:25
兄貴~今度はいつですかぁ~?
コメントへの返答
2006/04/11 16:43:12
何時しようかな!?

まだ決めてないのだ!!

お前さんも、一緒に企画しようぜ!!

あの楽しかった昔のように!!(笑)
2006/04/11 15:17:51
こんにちは~ちぃままです♪

先日のオフ会は家族で参加させて頂き、ありがとうございました!
私は出産前の良い気分転換になりましたし、ちーチャンはすっかり聡司さんの娘さんが気に入って、ずーっとついて回ってたし(^-^;)
本当にお世話になりました♪

今後ともパッパ一家を宜しくお願い致します(^-^)/
コメントへの返答
2006/04/11 16:46:11
ちぃママさん、我家の咲樹も帰ってから嫁半に「ちーちゃんプニュプニュしてて超可愛いかった~!!」、と報告してたじょ!!

また機会があったら、オフ会参加して下さい!!
2006/04/12 08:43:19
楽しかったですよん!
軽箱車メンバーは良い人だらけですなぁ~~~♪
またオフを企画してくださいね!
またBBQした~い!

それと・・・ AEROさんが軽箱に入会希望って言うコトですが、どうすれば入れるんでしょうか? ステッカー貼りたいって! アドバイスをお願いします!
コメントへの返答
2006/04/12 09:55:49
了解です、ステ&プレート(ダッシュボードに置くヤツ)を買ってもらうだけかな!!
金額は看板屋さん次第なんで、1500円~2000円位で納めてるつもりです!!(実費&手間賃)

後は、みんカラの軽箱車スレにカキコして下さい!!
2006/04/14 07:18:50
こんにちは!先週末はちょっと大きなトラブルが発生してしまい・・・。大分にいませんでしたぁ!
少し残念でした。また、オフ会等を企画してくださいね。
そのときには是非!
コメントへの返答
2006/04/14 08:58:04
了解です!!

仕事頑張ってください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スパシャンで洗車ぁ〜」
何シテル?   12/03 23:04
オプティビークス君が、またまた俺のメインカーになり、オデッセイは嫁が、スイフトに娘がとなりました(〃ω〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:27:59
ホンダ純正 エアコンフィルター用カバー エバポレーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 23:29:46
旧友の下へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 00:52:45

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデ夫 (ホンダ オデッセイ)
来年の車検まで、嫁が練習用に乗り継ぎます(;´Д`A
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
泣く泣く後輩に売却…
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新たに我が家に迎えたファミリーカーです。 メインはこれからのじぃ様のリハビリ、通院用…は ...
ダイハツ オプティ オプ夫 (ダイハツ オプティ)
元気盛々4発ターボ車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.