• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そぶちゃんの愛車 [ダイハツ ハイゼットカーゴ]

足周り取り付けしました~( v^-゜)♪

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年12月30日
1
今日はkeNさんからの嫁ぎ品を取り付けですフロントはRS-Rのスプリングはスイフト10k リヤショックはシルクロードのショート加工です
フロントです
2
リヤショックです|^▽^)ノ敢えて言えばリヤは左はスプリングは外れますが右はアームとボディの間にジャッキを噛まして取り出さなければならないですが(*´ω`*)
3
足周り取り付けは割愛(他の方が投稿されてるので)しました
取り付け前
4
取り付け後
5
まぁ写真じゃあ分かりずらいかもΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり下がりました!!Σ( ̄□ ̄;)
後は年明けにアライメントをとりにいきます

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アトレ用バネに変更&ストラット交換

難易度:

車高調整

難易度:

プラグ交換 ⑦

難易度:

リジカラ取り付け

難易度:

メモ; Fパッド交換 他もあり

難易度:

オゾン空気清浄機の取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 16:59:05
年末に取り付けたんですね。自分も調整をしてもらいました。 年明けにアライメントとります。🎵
コメントへの返答
2014/12/30 17:01:16
自分も年明けなんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方ないので明日はスタビライザーを取り付けです|^▽^)ノ
2014/12/30 17:17:24
こんばんは♪

いえいえ、画像でも十分に下がっているのが
確認できますよ~ヽ(・∀・)ノ!!!
コメントへの返答
2014/12/30 17:21:57
前付けてた人よりも1cm上げたんですけどね~!Σ( ̄□ ̄;)
明日はスタビ付けてからリップ(なぜかスティングレー用)が頼んだ所に来たので取りに行ってから合わせですね|^▽^)ノ
2014/12/30 17:57:42
\(^▽^)/!下がっているの確認できました。
少しずつ、進化してますネ。僕も、次期、弄りのメニューは決めています。

今年は、色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/30 18:01:06
こちらこそお世話になりました(*´ω`*)
また、進化した姿を見させてもらいます|^▽^)ノ
また、来年も宜しくお願いしますm(__)m
2014/12/30 20:45:41
こんばんは~

上げたんですか?

ガッツリ下げて乗って下ださい(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 20:49:21
家の乗り入れでギリギリなんですよ~(T_T)リップの分も考えて1cm上げで擦るかな~って位です

プロフィール

「DTMにて(*´ω`*) http://cvw.jp/b/1811630/40420490/
何シテル?   09/17 10:13
そぶちゃんです。大人しく釣り専用マっすぃ~ンです、長距離専用マシンですな(^-^)。 なぜか(>_<)ゞ最近釣り専用マシンじゃなくなってきた様な昔の悪い癖が(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KLC35mmリフトアップコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:03:48
来た!来た!DELICAカスタムブック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:54:06
自作クイックシフターで ぷち通勤快足に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 07:03:00

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴ4WD寒冷地使用 に乗っています。海に食材を釣りに行き、山にマ ...
スズキ エブリイワゴン 仕事車 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車なんでそこそこで('ε'*) 大したことはやりませぬ(´;ω;`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる