車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 17:16 
@こえみ エエですな~(^w^)次いでにマム子さんを保護しないと( TДT)
11/12 17:11 
@こえみ  あっしのはホンシメジでいいですよ(^w^)
 11/12 17:13 
@そぶちゃん さん、にゃんですとー!(笑)なめこ採ってきたっぽいっす!
 11/12 17:22 
@そぶちゃん さん、いやいやいやいや〜、居るらしいんですけど怖いからダメっす!エライとこに連れてこられたと思いましたよマジで(笑)
 11/05 19:04 
@そぶちゃん さん、マジすか!次回の通院は1ヶ月後です。そぶちゃんさん三重まで行きますか?(笑)
10/12 21:02 
@こえみ 家も栗ゼンザイやオニグルミやマムシ 、アケビを拾って腹を満たしてマスな(^^)
 10/12 21:04 
@そぶちゃん さん
一緒に肥えまするか!
ブクブク(笑)
10/01 16:13 
@こえみ 稲刈り大変ナンだよね~(。>д<)家は昔ハザ掛けしてから回収してたから更にエラかった(´д`|||)
 10/01 18:38 
@そぶちゃん さん、ハザ掛けの大変さ分かります〜(>_<) うちも昔はそうでしたよ〜(笑)とにかく明日もコンバインくんがハマらないようにライン取りに気を遣いながら刈りますわ〜(笑)
09/30 15:59 
@こえみ おめでた~(*^^*)あっ!おめでと~(  ̄▽ ̄)
 09/30 16:03 
@そぶちゃん さん、おめでたしちゃいました〜!(笑)今日から2年生です(((*≧艸≦)ププッ
07/30 18:25 
@こえみ すっけっべ( 〃▽〃)また弄り~ですな( ̄ー ̄)
 07/30 18:27 
@そぶちゃん さん、んだ。またイジリ〜のするだよ〜(笑)
07/16 12:11 
@こえみ ちはー(*´ω`*)今オークションで純正モモが出てまっせ(*´ω`*)アトレーの方であると思うけどエアバック付きで割りと安い(*´∀`)
 07/16 12:18 
@そぶちゃん さん、マジすか!確認します(^^ゞ
07/03 08:14 
何処で覚えたの!!(゜ロ゜ノ)ノ http://cvw.jp/b/1811630/38155277/
07/01 22:27 
@こえみ 初めて乗るなら危ないけど期間が空いた位なら乗れば昔の感覚が甦って来ますよ(^^;)(;^^)
07/01 22:22 
@こえみ 大丈夫でしょ(*^▽^*)
 07/01 22:24 
@そぶちゃん さん、大丈夫ですかね〜?いかんせん、へなちょこライダーなもんで不安です・゚・(。>Д<。)・゚・
 07/01 22:28 
@そぶちゃん さん、ありがとうございます(^-^)/ リハビリします!
05/28 19:45 
@こえみ エアバック無ならボスを変えれば種類は増えるけどエアバック付がイイなら自分の整備手帳に載せてるけどコペンのステアリングがおすすめ(о´∀`о)ちょっと加工しないと駄目やけど(;つД`)
05/28 19:20 
エアバック無しにするならボスを変えればかなり種類は増えるけどエアバック付きがイイなら自分も整備手帳に載せてるけどコペンのステアリングがおすすめ(о´∀`о)加工しなくちゃ駄目だけど(;つД`)
05/28 17:29 
@こえみ ちは~~(о´∀`о)ハイゼットのステアリング?
 05/28 19:12 
@そぶちゃん さん、こんにちは(^-^)/ そなんです。カーゴくんのステアリングを社外品に変えたくて探してました(笑)
 05/28 20:52 
@そぶちゃん さん、コペンですか!なるほど!貴重な情報ありがとうございます(≧∇≦)探してみます!
10/14 18:10 
@妖艶悪女 ちは~(^.^)最悪バネぶった切るとか?
10/11 18:14 
@妖艶悪女 今日は遠い所からお疲れ様でした(^.^)また、帰り道も気を付けて帰って下さい(^_^)お初でしたけどありがとうございました~d(^-^)
10/10 20:20 
ちは~(^◇^)もう着いてしまいましたわ~σ(o・ω・o)
09/21 23:20 
@ふじっ@愛知 今晩は~この時は自分は上り線でやってましたわヽ(・∀・)ノ
08/13 20:28 
何とか復活して良かったです(。>д<)自分はしょっちゅう運ばれて病院の人も知ってるんで入院してって言われても帰りますって言って帰りますけど(^.^)まぁ入院しても昼は外にタバコやパチンコしに出ちゃうんで居ないんですけど
 08/13 21:02 
@そぶちゃん さん!私の事ですか~?(笑)この時期が一番治りにくい時期ですね。そぶちゃんさんも身体をご自愛くださいね。
プロフィール
「@こえみ エエですな~(^w^)次いでにマム子さんを保護しないと( TДT)」
何シテル?   11/12 17:16
そぶちゃんです。大人しく釣り専用マシンです、長距離専用マシンですな(^-^)。 なぜか(>_<)ゞ最近釣り専用マシンじゃなくなってきた様な昔の悪い癖が(・_・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 19:24:49
オイル交換とバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:06:52
あきちゃまさんのスズキ エブリイバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 16:13:18
お友達
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴ4WD寒冷地使用 に乗っています。海に食材を釣りに行き、山にマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.