• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八ッさんのブログ一覧

2009年05月10日 イイね!

下がった~

下がった~スポーツフレームを導入してしまいました。

あと少しだけ低いとカッコいいかな~と個人の勝手な思い込みですが^^;
結果は下がりすぎ?な感じです・・・

対向車からはメーターバイザーから目から上しか見えてない変なドラポジに見えるでしょうな(笑



普段と全然見える景色の雰囲気が変わってしまいました
Posted at 2009/05/10 19:32:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプいぢり関係 | クルマ
2009年05月03日 イイね!

ナビ上下入れ替え

ナビ上下入れ替えナビの画面と本体の上下を入れ替えました。
これでハザードもエアコン吹き出し口も普通に使える♪

何年も使ってるのに今更ですけどね~(笑
ボロイ初期のHDカロナビですが、故障もしてないし、完全地デジ移行までこいつでイキマス。(TVは見ないので)

初めてナビのところは弄ったんですが、うわ~っ><
裏側配線モジャモジャでした。



Posted at 2009/05/03 03:33:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプいぢり関係 | クルマ
2009年02月07日 イイね!

純正でも

純正でも結構前になりますが、STIフロントリップをボディ同色にしました。

サイド、リア、フロントの統一感を出せるかと思ったのですが、予想以上に気に入りました~^^b

リアにもOPのアンダースポイラーを付けたんですが、WRX用ではなく何故かWRX STI用の方が付いてます^^;

あとはちびっこいリアスポなんかあれば外装はもうしばらくいじる必要なくなるんですが・・・
Posted at 2009/02/07 02:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプいぢり関係 | クルマ
2009年01月18日 イイね!

感謝デー

感謝デー久々の車ネタ・・・と言うほどでもないです><

毎度おなじみ感謝デーです^^

くじ引いたら久々にB賞当たった♪

ん~、スバル車勢ぞろいって・・・軽無いし、DEXは・・・・(微

せめて足は・・・
エンブレムだけでスバル車とは言いにくいですが、もはやスバルは仲間ですから。Tの^^;

僕はスバル味にしちゃったトラヴィック(ザフィーラ)の方が素晴らしいと思ってます。売れなかったけど^^ヾ

キーレスの電池終わってました。
500ちょいくらいサービスしてくれれば・・・・

帰りに何気に走行距離見てみると、400キロも走れば4万キロ走っちゃうことに気が付きました。自分的にかなりハイペースなんです。MTだろうがなんだろうが楽しい車は距離ってぐんぐん伸びますね~
走ってナンボですから^^V
Posted at 2009/01/18 20:42:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2009年01月12日 イイね!

ご無沙汰すぎたな~

パーツとか弄ったりのこととかだけ載せるようにしているので、まぁねたが切れると書く事も無くなります^^;

鏡開きもすぎて正月気分もなくなっているとは思いますが、オメデトウございます。

またチョコチョコ変わってきたのでアップできるといいです^^V


Posted at 2009/01/12 02:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の事とか | 日記

プロフィール

現在はほぼ閲覧オンリーになってますが、パーツ選びなど参考にしてってくださ~い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KOZOUのロドスター&Web素材ガレージ 
カテゴリ:アイコン
2007/02/19 22:53:59
 
KuruKuruCar's HomePage 
カテゴリ:軽自動車のコンテンツ&アイコン素材サイト
2006/05/12 13:20:38
 

お友達

車はなんでもいいのでヨロシクお願いします^^

数稼ぎはお断りしますm(_ _)m

23 人のお友達がいます
やっさん!。やっさん!。 つよ坊つよ坊
ぴよ彦ぴよ彦 ☆恵里☆☆恵里☆
☆ひで☆☆ひで☆ Mechanix@GDA-G(白い奴)Mechanix@GDA-G(白い奴)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
R98スペックからなので、どれに乗っても快適だろ。ということで、今まで乗ったことがないコ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ちょっと重めの車重で加速は鈍いけど、のんびりゆったり走るときはちょうどいいかも。 ボテッ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRリミテッドなので、ちょっと派手^^; STIでなくても十分過ぎるモンスターです。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
98スペック。WRXを突如売り払い8万キロの中程度の車両に箱替え。気持ち良いNAと言うも ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.