• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GIN@DE5FSのブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

いったい何日ぶりのブログでしょう

いったい何日ぶりのブログでしょう完全放置していたみんカラですが
みんカラの繋がりで取材を受けて
愛車が雑誌デビューしました♪

お暇な方は探してみてください(笑)

そしてディーゼルターボのデミオに
俄然興味が湧きました(笑)
Posted at 2014/09/13 07:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月01日 イイね!

BRZの値段とデミオの値段

BRZの値段とデミオの値段RA(エアコンのみプラス)で255万だそうな

ちなみに受注の1%がRAだそうです。
ということは30台くらい
えっと…ほぼ全台がショップの車のような気が(笑)

トヨタからお許しが出ない限り10月以降の生産だそうな

で、当然のように値引きは0円
その代わり今日までは期末扱いで5万円のキャッシュバック
1.9%ローンもやってました

で、デミオの下取り査定もしてもらいましたが
5年で65000キロオーバー、擦りきずあり
300,000円だそうです

思ったより値段つきました(笑)


ん?注文はしてませんよ
車検までの1年間悩んでおきますと言っておきました(笑)
Posted at 2012/04/01 19:29:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

愛知旅行二日目

二日目の朝食もコメダにしようかとも思いましたが
無難にロッテリア(なぜ?)

今では希少な神宮前の主動踏切を眺めてから
熱田神宮へ(実は初めて)



続いて新しくなった名古屋市科学館へ
有名なプラネタリウムに行くつもりでチケット買いに行ったら
11時前にすでにチケット完売・・・どうやら7時から並んでるらしい・・・
旅行者に優しくないシステムだ(笑)



ひとまずあきらめて腹ごしらえにスパゲティハウス ヨコイ 住吉店へ
もちろんあんかけパスタを堪能♪
その後、科学館に戻ってきて通常の展示物を子供に混ざって満喫



続いて大須観音商店街へ



今井総本家の栗子焼食べて



天むす千寿の天むす食べて



大須ういろうをお土産に買って


ってどれだけ食い物ばっかりなんだって感じですが
歩き疲れたので刈谷ハイウェイオアシスへ行って
車の中で仮眠、ついでにえびせんべいの里(また食べ物)と
デラックストイレへ

少し寝て元気になったので、夕飯を食べに亜尾空亭へ!!
食べようとしたところに見慣れた人が(笑)
あれ?群馬在住じゃなかったんだろうか?
美味しいご飯で気合も入ったので帰路へ!!

特に渋滞も無くすんなり往復できました♪
熱田神宮と大須観音にお参りしたからでしょうか♪♪

ちなみに二日間で
50353歩(爆)
Posted at 2012/02/27 13:29:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

愛知旅行一日目

ということで名古屋というより愛知へ一泊二日の旅行に行くことに

まずはコメダ珈琲でモーニング♪
もちろんシロノアールも



続いて愛・地球博記念公園へ♪
もちろんサツキとメイの家も



ランチはとんかつ浅井で
カツ定食(+100円で味噌タレ付けて)


何十年ぶりかの名古屋城へ
おもてなし武将隊もチラ見



なばなの里でイルミネーション見るために移動
早々に着いて駐車場で寝て(笑)
点灯時間に入ったら凄まじい人だった
全盛期のクリスマスの時は観光バスがたどり着けなくて
大クレームだったらしい・・・



夕飯は名古屋にいた時のいきつけ
鉄板焼きの北家へ
相変わらずコストパフォーマンスがよくて美味しかった♪


早めに寝て二日目へ備えます!!
Posted at 2012/02/27 13:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

GTと86

GTと86と言っても、
初代グランツーリスモ
AE86
ですが(笑)

100円だったのでついつい購入

このゲームって販売は15年前でしたよね?

その割にクオリティ高いですね♪
今でも十分楽しいです
グラフィックスの綺麗さやAIの品のない走りは別として(笑)
Posted at 2012/01/29 01:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2012 あけましておめでとうございます(遅)」
何シテル?   01/04 15:27
1500cc 5速MT の MAZDA DE5FS(デミオ) に乗っています 2台目のマイカーなので ぼちぼち自分好みにチューニングしていこうと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【彩可メカの奮闘記】ふと思ったこと② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 20:19:03
Pleasure Racing Service 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 11:03:24
 
北村 和浩「全開!」 
カテゴリ:お気に入り
2006/04/06 10:58:59
 

お友達

車好きな方,サーキットやジムカーナ好きな方,
どしどし友達募集です♪
コメントいただけない方などは解除するときもありますので
ご了承下さい!
77 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * railrail
kasikasikasikasi つ~さん☆つ~さん☆
waketonwaketon デミィデミィ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA DEMIO   SPORT 1.5L NA 5MT チューニング内容 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
≪GDB-B Limited≫ 【外装系】 C-WEST フロントバンパー VARIS ...
その他 その他 その他 その他
写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.