• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

警告ステッカー

週末にはアルミも来るので、トヨタ純正のオートアラームのステッカーを注文しました。

セキュリティーは手を打っていますが、シールがあった方がより視覚的に訴えるので、それなりの効果は期待できるかな?
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2006/04/11 15:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:15:29
オートアラームのステッカーってドコで買えるのでしょうか??
僕もほしいなと思ってたので…
教えて下さいm_ _m
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:34
私はトヨタ部品○○共販(○○は地域名等です)で買いました。Dよりも検索が早いし在庫も直ぐに分かるので安い部品は共販で買ってます。
高い物は値引き等があるのでDのほうがお得になりますが。

「08586-00010」「08586-00020」「74515-50020」「74515-50030」「74515-50040」

何種類かあるので上記の品番で検索かけて、これだと思うデザインがあれば、Dで品番指定して購入しても良いと思います。レクサス用もありますよ。

2006/04/11 22:42:32
。。。φ(..)
ありがとうございます!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:53:19
どういたしまして。
伝票の品番で検索したら色々な種類を発見できました。
2006/04/11 23:34:27
盗難&イタズラ防止、防御対策も大切ですよね~、私も以前アパートに住んでいる頃はロックナットとか使っていましたが・・・現在はド田舎なもんでなぁ~んにも対策していませ~ん。
コメントへの返答
2006/04/12 09:00:10
私のところも田舎です。一応「市」ですが。
3年前(もう引っ越してますが)ナビ・オーディオを持っていかれた経験ありです。車両保険でカバーできましたが、勘弁して欲しいです。
2006/04/12 20:54:14
確かに、シールも有効ですよね!セキュはどこがいいのですかね~?付けた事がないので悩みます!!
コメントへの返答
2006/04/12 21:03:56
私も悩みました。でも最後の砦はセキュリティーに車両保険を併用ですかね。
とりあえず悩んでいる間も、シールだけでもあったほうが良いかもしれませんね。安いので。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬眠中?」
何シテル?   02/19 00:58
PC増設したので。。。(何故か?古い方を使わされてる!!) 今年は、今まで携帯でサボっていた分を取り返すぞ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE 
カテゴリ:パーツ関係
2010/01/03 01:19:44
 
carrozzeria 
カテゴリ:パーツ関係
2010/01/03 01:18:46
 
BOSCH 
カテゴリ:パーツ関係
2010/01/03 01:16:29
 

お友達

エスの情報交換しませんか?
自分では車をいじれません。色々教えてください。
90 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ManちゃんManちゃん
いっちぃーいっちぃー ちみちみ
白龍@ES白龍@ES キャビノチェキャビノチェ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4アエラス(2WD 7人乗り) 納車時(2006.03.05)の仕様。  MOP ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.