車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 16:11 
弱ったバッテリーを充電しつつ、電圧チェック中。しかし、ライフウィンクのインジケーターは完全復活しないですね(^^;)
01/13 07:50 
遂に-20℃以外の朝(;゚д゚) エンジンの掛かりが弱いですね(^^;)
01/09 09:46 
秩父に来たら、積雪しました~(;゚д゚)
北海道に戻っても雪らしいですが(^^;)
01/08 18:33 
@ま~暴♪ さん。やっぱりそう感じます!?(--;)
成人式は荒れる日が多いらしいですよ?(笑)
明日は、雪と帰ります(^^;)
01/08 17:53 
@かやめん さん。ありがとうございます<(_ _)>
初めての高熱でした(^^;) インフルでなければ良いのですが。
01/08 14:26 
妻の実家に来てます!
しかし、息子が39℃の熱を(^^;)
そして、雪が降ってきましたね(;゚д゚)
 01/08 17:37 
@いなっこ@NCP91 サン 子供はすぐ熱が出ると言いますが、心配ですね。
お大事に。
 01/08 18:15 
@いなっこ@NCP91さん 雪を呼びましたね?(笑)
01/07 20:56 
@ヴィタ さん。はい、ありがとうございます(^^)
冬でない季節に車で来たいです(^^)
 01/07 21:51 
@いなっこ@NCP91 さん、俺も車で北海道行ってみたい‼
01/07 16:33 
@ヴィタさん。お昼頃まで秩父に居る予定ですが、足も無く、移動時間考えると申し訳なく思います(^^;)
 01/07 16:53 
@いなっこ@NCP91 さん、必ずいつか会いましょう🎵
01/07 15:28 
@ヴィタ さん。月曜日に帰る予定です。
 01/07 15:31 
@いなっこ@NCP91 さん、月曜なら外出出来そうなんですが、お会い出来ないでしょうね(笑)
01/07 14:54 
@ヴィタ さん。はい、15:30に乗ります(^^)
 01/07 15:13 
@いなっこ@NCP91 さん、奥様の実家には
いつまで滞在ですか⁉
01/07 10:02 
これから埼玉の妻の実家に飛びます(^^)
 01/07 10:48 
@いなっこ@NCP91 さん、此方にご乗車ですね(笑)
01/03 17:51 
@ヴィタ さん。 インフルエンザ流行ってきてますもんね(>_<) 気をつけて下さい!
 01/03 18:56 
@いなっこ@NCP91 さん、感染しないことを
祈るばかりです❗
01/02 10:49 
ブラタモリ再放送見てます(^^) 深くて良いんですよね♪
01/01 00:19 
ジャニーズライブ見てます♪
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
12/31 10:19 
@クロネコからの刺客 さん。
ありがとうございます(^^) 今日は大掃除です(^^;)
12/31 10:18 
@陽平@赤いモンスター さん。
ですよね(^^;) 今どきの車って、ナンバーとグリルが近すぎです(>_<)
12/31 10:16 
右肩が痛いし息子を寝かすつもりが朝まで寝てしまい…大掃除してます(^^;)
息子もお手伝いしております(笑)
12/30 20:27 
仕事も定時で上がれ、マイナス気温ですぐに凍るけど洗車して、しめ飾り取り付けまで終われました(^^;)
 12/30 20:37 
@いなっこ@NCP91 どうしてもナンバーが隠れてしまいますね😵
 12/30 20:39 
@いなっこ@NCP91 お仕事お疲れ様でした~♪
12/30 12:35 
@ネイジュ さん。
今朝は車内が-20でした。寒そうな冬になりますね(>_<)
 12/30 12:54 
@いなっこ@NCP91 暑くて湿っぽい夏より快適ですょ( ̄∀ ̄) 樹氷が綺麗でした♬仕事の前にスマホ持って撮影会w カメラ持って来るべきだった…( ;´Д`)
12/30 12:32 
@クロネコからの刺客 さん
函館でしたか(^^) もう少しシバレルと、鼻水が凍りますよね(笑) 
にしても、今年は寒いし雪も多いですね(^^;)
プロフィール
「弱ったバッテリーを充電しつつ、電圧チェック中。しかし、ライフウィンクのインジケーターは完全復活しないですね(^^;)」
何シテル?   01/14 16:11
NCP91の赤ターボに乗るいなっこです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトをLEDバルブに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 21:01:21
TEIN STREET ADVANCE Z ヴィッツ NCP91/SCP90/KSP90  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:40:45
コストパフォーマンス最高タイヤかも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:27:39
お友達
色々と情報交換したいので、ヴィッツ乗りに関わらず、お友達になりましょう!
63 人のお友達がいます
かやめんかやめん * あおまくあおまく *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 タカエスタカエス *
hiro417hiro417 * 友哉の助友哉の助 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ 赤ターボ☆彡 (トヨタ ヴィッツ)
スタボを二台乗り継いでからの、NAヴィッツ。 前期型TRDスポーツMをベースに色々弄って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2005/8/2納車。ボーイズレーサーなスタボ2台を乗り継いでからのヴィッツ車(セダン) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前カー。 小さな車体にターボの武装♪ 強化アクチュエーター交換でブーストUPしてたので、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取得して、初めての車☆彡 色は、ダークグリーンメタリック。走行距離は、8万km超え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.