車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
マニュアル車を要求されたらどうしよう?
大学3年の息子が免許を本日取りました!



一応、マニュアル仕様ライセンスですが我が家の車はジュークとデイズでATしかありません。


個人的にはマニュアル車復活も「いいかなぁ~」と思ってますが住宅 ローンや教育ローンで買い換える余裕が有るわけ無い(^_^;)


とりあえずは嫁号のデイズを練習車としてもらいます!


それと、タイヤ交換ぐらいは自分で出来るようにスタッドレスへの交換もやらせます!



ん~
マニュアル車ねぇ~ ・・・アバルトスッパイだー?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:07:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:07:01
アバルト酸っぱいだー買いましょうよ。お仲間が増えればうれしいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:59:23
こんばんわ!

アバルトに決定ですか?
スッパイだーやロードスターいいなぁと思ってますが現在の駐車スペースが青空なのでソフトトップがネックになってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「超美味!
「海鮮美食」七彩押し寿司。」
何シテル?   12/10 12:57
子供の学費に資金が流れるため、思うようにカスタマイズができません! マジェSもジュークも・・・もっと♪もっと♪走りたい!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
人脈が凄い(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:15:22
誕生日なんだけどねぇ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:28:37
四日市工場夜景 〜 TAMRON 24-70mm f/2.8 (model A007) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 13:01:26
お友達
車種を問わず広くみん友さん募集中!

ただし、むやみにお友達を増やすのが目当てと思われるお誘いはお断りさせて頂く場合があります。
29 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * みぞきよみぞきよ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム HINASSANHINASSAN
ハサミハサミ らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
とりあえず撮り直し完了しましたが天気が曇りでイマイチ^_^; また、撮りなおします(^ ...
ヤマハ マジェスティS 通勤鈍足 (ヤマハ マジェスティS)
この雪が多い時期に買い替えです^_^;
日産 デイズハイウェイスター 嫁号 (日産 デイズハイウェイスター)
ステラからの乗り換え!
ヤマハ マジェスティ125 通勤快足 (ヤマハ マジェスティ125)
通勤と4輪で駐車困難な人気食べログ店舗訪問用!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.